2006年06月18日

充実♪

今日は朝からともちゃんと甲北行って書道検定受けてきました!!!毛筆2級の実技だけ。こないだも受けて理論だけ受かったからね、実技だけ。
やれるだけのことはやりました!!!(`・ω・`)後は結果を待つのみ.....
で、夕方からは三宮へ。
チェリー友の会飲み会楽しかった----!!!
あっ、チェリー友の会ってのは簡潔に言いますと処女の集まりです(笑)
ていぅか、みんな更に可愛くなってて不覚にも惚れそうになっちゃいました(笑)
女子ってすごぃな....(*p´∀`q)+゜
さっき言うた通り焼鳥屋行ってきました!!! めっちゃ美味かったんゃけど------↑↑↑( w´∀`w)明太子とか梅しそが挟まってるやつとかヤバス(笑)
てか、アルコールが強かってみんなフラフラなってきてチェリメン初めて本気で酔った模様....(笑)
うちが一番まともやったかなぁ!!一瞬フラッときたけど、すぐ酔いさまったヮ◎◎◎
ていぅか、よっちゃんと由華が喋る&テンション無駄に高い⊂仂
面白すぎて思わずムービー撮ったしよぉ(o>艸<●)+゜
みっぽもみっぽで、汚いお手拭きで割箸拭きだすし、いつもと違う会長が見れました(笑)チェリー友の会定例会恒例の近況報告では、最近好きな人のことゃまだ処女かどぅかとか(笑)報告しあいました。まだみんなチェリゃけど、彼氏持ちのよっちゃんはそろそろかなぁ〜って感じで....!!
とにかく面白かった〜↑↑↑めっちゃサービス良くて、枝豆もデザートのアイスも食後の緑茶も出してくれて、帰り際にはお口直しにガムもくれましたヾ(○´∀`○)ありがとう!!!で、プリクラ撮ってバイ□♪
次は八月だね〜!!!

bbz_2 at 21:41|この記事のURLComments(1)

2006年06月17日

予測機能

ケータイであ行〜わ行まで打っていったら最初にどんな単語が予測で出てくるか...やってみょう!!!(暇人*笑)
[あ行]
*会う
*良い
*歌
*エステ(勉強してるし)
*おいしそぅ(食いしん坊丸出し(笑))

[か行]
*書いた
*気
*食いに(またかょ!笑)*ケータイ
*こいつ(言葉遣い悪!)
[さ行]
*最初
*シグナル(KAT-TUNの新曲ね♪)
*素敵(ありがとう♪) *生活
*そぅなんやぁ(ぅん)

[た行]
*大切
*超
*付き合って(…えっ?(ё*)ポッ♪)
*天使
*トイレ(ウォシュレット好き♪)


[な行]
*中
*握り締め(何を!?)

*ヌメッ(エロい…笑)
*眠い(四六時中ね。)
*悩殺(アーハン( *´Ο`))

[は行]
*ハーゲンダッツ(木曜食べた♪♪)
*久しぶり
*不審者(気をつけて!)*へぇ
*ほな

[ま行]
*紛れ込んで(何処に!?)
*見せて(何をだい??) *無理
*めっちゃ
*萌え(最近よく使う〜笑♪♪)

[や行]
*野菜(健康的◎)
*YUKI(大スキ---♪)
*良ければ(....ハィ☆★(Pqv`★))

[ら行]
*ラーメン(また食いもんか!!まったくも〜っ(´3`))
*リアル(...フェイス?笑)
*るから
*レパートリー(カレーと卵焼き......)
*ロング(夏終わったらエクステしたぃ!!)

[わ行]
*分かりにくかった(...スマソ↓↓↓)
*をして
*んで
bbz_2 at 23:56|この記事のURLComments(0)

2006年06月16日

お泊まり

6b11bf7b.JPG
d006d0a9.JPG
65efef20.JPG
今,尚美の家に泊まってます(^∀^)♪♪

今日は学校終わってからハーゲンダッツ食べに行ったぁ!!!!今日15日ゃから好きなん5種類選べる日やってめーっちゃおいしかった( w´∀`w)♪♪♪
ヤバス〜ッ☆★☆★彡
ほんで,餃子スタジアムって所見つけてめっちゃおいしい餃子喰った!!!(o>艸<●)+゜
神戸のスイーツハーバー的な感じやな◎

で,ジャンカラ2時間行ってきた♪めっちゃ懐かしぃ曲歌ったぁ(^O^)ヒスブルとかコナンの昔のテーマソングとか。

んで,今尚美の家ということです。さっき髪の毛染めてあげて,良い色なりました(@>∨<)
添付写真三つめのは,頭ぐちゃぐちゃにしてエレキコミックの真似(笑)マジ似てた(笑)

ほんで....今尚美は一生懸命うどんを打っております(笑)明日の朝尚美特製手打ちうどん食べまぁす↑↑↑楽しみ♪

bbz_2 at 01:34|この記事のURLComments(0)

2006年06月15日

乙女

721627f8.JPG
c311fe99.JPG
只今電車に揺られて登校中。。。。。
昨日更新するつもりやったのに朝起きたら今日でした(´Å`;)
二日連続知らん間に寝てしまぃ,時間無いのにマッハで朝風呂... 化粧もしたままでほんま最悪〜(ノ><)ノ
今一番欲しいのは時間やね〜.....ん〜でも,やっぱお金♪(笑)
世の中金ですよ....


今日はフラワーでした!!ここのBLOG,画像が3枚まで添付出来るよぅになってん◎◎◎やから2枚貼りました〜(●・人・●)
花で作ったブレスレットです…が,みんな頭に乗せてます。



実は私,今日ミニスカ&ニーハイデビューしちゃいました!!!!!
この私がミニスカ〜!JEANASISで可愛ぃミニスカに出会いましてね〜,試着してみて即買ぃやった★☆★☆
で,その足でCOPOに行き朋子にニーハイ割引してもらぃました♪

ミニスカ履いて学校行くと…
みんな『どないしたぁーん!?!?!?(☆o◎)』 て第一声は驚き(笑)
仕方ないょ…私もミニにトライした勇気に乾杯だもん(笑笑
でも,めっちゃ好評でした!!みんなに…写メ…取られました(笑)…抱き締められました(笑)
でも,階段とか電車で座ったりする普通の事がめっちゃ気ぃ使ってしんどかった〜(^_^;)乙女な格好は大変っ!!
でも,次は短パンをGETするつもり〜☆☆彡

今日は学校終わったら尚美の家泊まりに行きます★髪染めてあげるの。

bbz_2 at 08:56|この記事のURLComments(0)

2006年06月12日

また▲潺甲墨辰ょ!?笑

今日は学校へバイトしに行って参りました!!
何のバイトかって??
うちの学校が英検の試験会場やったから,試験監督のバイト∞

朝8:30集合のため,いつもより1時間早く出なぁかんくて5時起き.....(爭ァ;)スーツに着替えて横にじーちゃんを乗せ,西神まで久しぶりに運転しました◎◎◎やっぱ運転は楽しぃわ〜〜(^∀^)♪
試験監督って思ってたよりしんどかった〜↓2時間喋っらず座って時々巡回して...
あまりにも暇やったから,頭の中で1人カラオケしてました(笑)

もちろん…キンキデスガ!?(ノ ̄∀ ̄)ノ
本日はHアルバムを歌い(!?)まして…♪♪
ちゃんと1番Aメロ→Bメロ→サビ→2番。。。。。て感じで(笑(笑

ハィそこ!イタぃ言ぅな〜(*´3`*)笑
……言わんでも分かっとぅカラ!!!!!!!(爆)

後は人間観察(笑)一般の人もおったからさぁ〜いろんなんがぉった!!

まぁそんなこんなで英検が終わり〜待ちに待ったお給料♪♪♪♪

なんと7500円ももらえるんだょーぃq(^^q)
しかもお昼は唐揚げ弁当付で♪仕事終わってからお菓子も出してくれたし〜(人´∀`)先生達サンクス◎


その7500円を握り締め,尚美と速攻買い物行ったった↑↑↑まずはGAREのミス男の元へ…(*´艸`)
『今日おるかな〜♪』





!!━(゜∀(゜∀゜)∀゜)━!!キュピーーーン★☆★☆彡
ミス男ハケーン!!(笑)
ャン□パーマ当ててる〜(●´θ`人´ε`●)ヤッベ!!まじかっけー↑↑↑↑

無地の白Tに緑のパンツといぅめちゃシンプルな格好やのに,どうして貴方はそんなにもオシャレに見えるのですか...????



答えは簡単♪







かっこいいカラ(`・ω・`)
…え??結論になってへんて?そんなん…

ミス男に結論はいらなぃよ......(●жзж)

でまぁ結局はmysticでは買わんかった(買えなかった?)んでげす↓…ミス男....すまぬ(つД`。)

でHEPへGO♪
私はJEANASISで店員さんが着てて一目ボレしたトップスとWHO'S WHOでロングカーディガンを購入(^O^)尚美はBEAMSでサンダルを◎◎お給料キレイさっぱり使っちゃった♪まぁ,汗水たらして頑張った7500円じゃないし〜今思えば楽な仕事やし〜仕事は無かったことにして,運良く7500円もらったみたぃな感じに考えたら一気に使ったのも有りかと◎
来月二次試験のバイトもするつもり〜↑
お金〜♪♪♪
世の中金だぜ,金(ノ-o-)ノ

で,おっされ〜なカフェでパフェ食べて尚美とバィ(^O^)/~
明日から楽しい学校が始まる〜るる♪

bbz_2 at 00:02|この記事のURLComments(0)

2006年06月09日

チェリー友の会 会長&秘書コンビ♪

ad721175.JPG久しぶりの日記だゎ.....最近疲れてすぐ寝てまぅのもあったケド,これといって何も無かったし(´∇`A)汗
今日お昼に尚美と学校近くにぁるたこ焼き屋さん行ってきました◎外良ぃ焼き具合で中トロリン♪♪
めっちゃうまかった〜!!!!(`・∀・`)
やっぱたこ焼き&お好み焼きはサイコ------(g"≧∀≦)g"↑↑↑

で,尚美とバイ△靴道圧椶任澆辰櫃塙舂★☆彡
390とか高架らへんプラプラした◎◎◎

センター街のCOPO,今日朋子おって喋った(^O^)安くしてくれるみたぃ♪♪靴下に用は無かったけども(笑)


390マートで服あさってたら,お店の人からスナップの依頼が..!!めっちゃ恥ずかしかった〜(笑)もし良ければ390マートのHP見て下さい,みっぽと二人で写ってるんで(>艸< )

で,アクセ屋入ってみっぽ誕生日やったからピアス買ってぁげました♪

今日のお買い上げは…久しぶりに帽子買った(o・∀・o)いつもやったら黒を選ぶのを...あえて白にしました☆☆☆彡 早速月曜かぶってこーっと(o^-^o)
で,みっぽ歯医者ゃから夕方バイバイ。まぁ来週チェリー友の会の飲み会やもんなぁ(●・人・●)楽しみ〜〜!
bbz_2 at 20:32|この記事のURLComments(0)

2006年06月04日

オーブ☆彡

d76336d6.JPG今日ピアスを買いました!!














Vivienne Westwood




































の,ニ★セ★モ★ノ

でも本物そっくりなんですよ-----!?笑"
bbz_2 at 16:51|この記事のURLComments(0)

2006年05月31日

ヽ(´∇`)ノ

6ab7eb51.JPG今日のフラワーアレンジの作品です◎◎今日のは簡単だった(^O^)
帰りのバスでM岡さんに会い、一緒に帰りました。M岡さんが良いマンガを入手したとのことで、一旦別れた後、車に乗って届けに来てもらった(人´∀`)
そのままCOOPさんまでドライブ♪♪
私はTVガイドのKinKiに、ともちゃんはKAT-TUNに釘付け(笑)ニャンニャンですゃんか(o>艸<●)+゜

車の中でゎ....私の今日の大胆発言話にM岡さんもびっくり爆笑(笑)あのストレートさには…ね!?
あの話だょ本岡ちゃん(*´艸`)ククク...!!!!!

で家の前まで送ってもらぃ、早速借りたマンガをサッと読むと........


やっべー!!!!!!マジで●ぇニャンですな、旦那!!笑
見事にハマりました◎●ぇ度100諭羨↑↑

今日の日記はM岡さん以外の人が見ても意味が分からないだろぅが...許せ♪♪
いゃ…言いたくてもこんな公共の場じゃ言ぇなぃゎ〜ん!!!!!(笑)

bbz_2 at 23:31|この記事のURLComments(1)

2006年05月30日

印度

今日の昼ご飯、学校の近くにぁるインド料理屋へ行きました(●・人・●)
店の前うろうろしとって、でも中覗いたら満杯ゃから待たなぁかんなぁ〜やめとく〜??って尚美と言ぃよったら、店の中からインド人の店員が出てきて『ダイジョブOKOK!!』言われたから、満杯ゃで??でも...まぁ〜すぐ入れるんなら…と思ってココ入ることにしたんゃけど、『チョト、ソトノ ベンチニ スワッテ マッテテクダサイ』って言われたから待ってました....5分経ち、10分経ち、その間5人くらぃお客さん出てったのに呼びにこぉへん(・ω・;)


えっ???



15分後....



やっと案内された(笑)すぐ入れるんじゃなかったのかーい!!!



でも中入るとディスプレイがめっちゃ可愛い♪♪♪♪爪楊枝入れとか香辛料入れも金と銀のマライカでぁりそうな入れ物で◎◎◎

最初にサラダがきて、メインのチキンカリーと、アツアツ焼きたてのドでかいナン!!!!

初!本場のインドカリー&ナンやったけど、めちゃ美味かった!!━(゜∀(゜∀゜)∀゜)━!!
やばい▲淵鵑縫魯泙蠅修ア

で、食後にチャイを飲んでお会計★☆
ほんだら、インドのおっちゃんがアルバム見せてきて、何ゃろ思って見たら『マエ テレビノシュザイ キタネ!コレMr.マリック&橋本志穂ネ!』
ほんまゃぁ〜っ!!!!
ほんもの△(・Д・ノノ
すげー☆★☆★

何かここのインド人店員さんと仲良くなっちゃった(笑)
最後店出た時、店の外から厨房が硝子越しに見えるんゃけど料理長がナン焼きながら笑顔で『ナマステ◎』してきたから、笑顔でお手振り返した(笑)

おいしかったからまた来たいなぁ!!!(^O^)

bbz_2 at 00:29|この記事のURLComments(0)

2006年05月28日

イメチェンでやんす♪

今日美容院行ってきました(o^-^o)♪
Hot Pepperで見つけて全メニュー20OFFゃったから。南京町の入口の横ちょにあるdropって言ぅ店です★☆

きました!!!ピンピコニャーーン!!!!!(笑)

美容師さんかっこいい(ノ▽≦*)ノ♪♪♪♪ 顔はタイプじゃないけど不細工じゃないし、かっこいい部類入る感じです◎顎鬚ちょいはやしとったゎ。

でも、服がナチュラルな感じでグッドゃし〜何と言っても話が合ぅねんよ〜〜(L◎'v`E)テンションの具合も良いょ〜良いょ〜◎(笑)最初から最後まで盛り上がっちった♪。。。今日初めて会ったのに.....

これって運命???
Tell me 神様。。。☆

ハィ!単純小娘!!

そんな中、私は最後の一撃をくらいました!!!!!

『また来てなぁ(^O^)次はもっと可愛くしたるから♪』

ニャー(OoO)〜†≫♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

是非!(笑)

ツヨピの次にかっこいい〜(人´∀`)←(結局!?笑)

えっとね、前髪不揃いなパッツンで全体は前下がりのパッツン切りで(ホンマは前後ろも平行にパッツンしたかってんけど、beforeの髪型の都合上ね(´3`))
サイドにピンクゴールドとピンクっぽい赤のエクステをメッシュぽく付けました◎◎

かなりイメチェンでやんす( 」´Ο`)」
ありがとう、美容師さん♪♪

※ちなみに...一昨日BLOGで紫に髪色しましたと言うたけど、昨日の夜、今日のためにベネゼルのストパーしたのね。そしたら、見事に前の色ですゎ(汗)完全に取れた〜(ToT)
bbz_2 at 21:56|この記事のURLComments(0)