にほんブログ村 バイクブログ バイク買取・バイク査定へ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車遍路・巡礼へ
にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年3月10日(金)は、徳島県下公立中学校の卒業式でした。最近は、家族の人が
卒業式に参加するので、1年生・2年生は体育館に収容できないので参加しないのですね。

知りませんでした。それほど、親が子供を大事にしているという事なんでしょうね。

こちらの中学校では、ご両親が子供を待っている人たちで賑わっています。

時代が変わりましたね。私の時なんて、親なんていつが卒業式だったか知らなかったのでは
無いでしょうか?