1920x1080(FullHD)環境でないと上の表示がずれる場合があります。


ポチっとお願いします(`・ω・´)



Blade Chronicle・攻略ブログ

え、あ、はい。

書きました(`・ω・´)シャキーン

自作パソコン

こんにちは~咲夜です。
最近は新政府にサブキャラを寝返りし、新鮮な感じで過ごしておりますw

さて、ちょっとパソコンをいろいろと変えたので紹介してみようと思います。
ここからはパソコンの話になります~





前のコレ↓ですが気分を変えようと全部変えてしまいましたww
P1030841


そして新しくしたのがコレです
25364196_1155636584_58large

前のよりめちゃくちゃ気持ち悪くなってますね
今回は青からグリーンにしてみました。

横から
25364196_1155636601_104large


暗い場所では前ほど眩しくはないですが結構眩しいです。
現在の電飾は
LED FANx2  ネオン管4本 こんな感じです。
前のケースみたいに青だと結構あるのですが緑だと結構少なくなります(私の買う店ではw


今回変えたのはPCのケースだけでなくスペックもアップグレードしました
ちなみにPCケースはLEXA S → HAF X nVIDIA EDITIONです。
変えた部分は
CPUをi7 870→i7 970
メモリDDR-3 1333 4Gx2 → DDR-3 1600  4Gx3
マザーボード P7P55D-E  → P6X58D-E
CPUファン 忍者参 →FrioOCK
こんな感じです。

CPUはi7の870から970へアップグレードしたので6コア12スレッドになりました
25364196_1147297514_181large

ちなみにCPUはオーバークロックしているので3.2GHzから3.8GHzくらいになっています。
25364196_1147298731_23large


 メモリも8GBから12GBになったので気持ち早くなった・・・かなw
25364196_1147297414_68large
Windowsエクスペリエンスはこんな感じです。
25364196_1147231850_120large

あと0.1でカンストww
SSDはまだまだですねぇ・・・

こんな感じに変わりました。
今回はかっこよくなったっていうよりキモくなったって感じですね
人とは違うパソコンが使いたい私なのでwktkがとまりません(`・ω・´)


バグ?

BCでみつけたちょっと面白いバグを紹介しようと思います。
まず傘を装備します。

刀を抜きます。

元の姿勢に戻るエモをします。

すると・・・










a


ちょっとかっこいい武器アピっぽいのになりますw

重でやるとこんな感じになりますw
b


エモのバグ?みたいのはほかにもありますがこれはなかなかカッコいいですねw
よかったらやってみてください。

お久ぶりです!

みなさんお久しゅうございます~
最近忙しくてほとんどinできませんでした;
日記の更新も久々です・・・

と言ってもネタがないので最近買った物を紹介しますw
なんと・・・時星を買ってしましましたwww
1段が60万文であったんですが、育てるのが面倒だったんで80万で売っていた45段を買ってしまいました
ハイネは使えない武器だからどうとか言ってましたがやっぱりロマンですよね!!!w
こういう武器大好きですw
詳細スペックはこんな感じです(銘は隠してあります
時星


最初から護符で会心6も貼ってあって45段で80万だったんで個人的にはお買い得感がありましたw

それと知り合いから奥義書の「月光」を頂いたので幾松業が12万で売っていたのでつい衝動買いしてしまいましたw
もう1つの剣技を何にするか迷っていますw
おススメがあったら教えてくださいw
ちなみに今は砕牙突と裂破がついた幾松業と砕牙突と鬼首打ちがついたのがありますw
ネタ的に面白い幾松を募集しています!w



それと、ハイネですがPCの調子が悪いようで動画のUPができないみたいです。
きっと使い方が悪いんじゃ・・・(ぁ・・・


※追記
さっきinしたら新しいイベント始まりましたね~
私は家具にはあまり興味がありませんが武器と服に興味がありますねぇ
nekozeni

nekosen06

GMの衣装はなかなか(;´Д`)ハアハア

nekosen05
ばにー・・・もう武芸者じゃねぇww  ちょっと男はあぶない人に・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

nekosen07


新しい武器は守護刀が気になりますねぇ
重の武器はPVで出てたアレなのか!?
まぁ使える武器であることを祈りますw

それとオマケ
イベント行ったらGMいたんでSS撮りましたw

tensho2
tensho3
tensho


エルシャダイwww
久々にGM見ましたw
さて、早く猫銭集まらないかな~♪






カンスト

カンスト
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PS.型破り済み☆(ゝω・)vキャピ

初めての念 おまけ

先日UPの決勝の予選です
鬼の3連戦・・・  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

がんばってる・・・よね^p^

念デビューヽ(`Д´)ノ


型破り実装当日1時大会です
何となく破ってみました(ノ´∀`*)
念なんて護符狩りくらいにしか・・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)ブワッ
見どころ
 いきなりくらう秘剣
 涼ちゃんとの相性◎
 詠唱キャンセル使いこなしてるコンソメさん素敵
ちなみに変なとこで変な振りしてたり無意味にドドンパ発射してるのはスキルの位置覚えてなかったのと心力管理できてないだけです(ノ´∀`*)
でも楽しかった!
PS.音楽はmakibaさんの趣味(´・ω・`)b

!!!!!!!!!!!

絵をぉぉーーーーーーーーーーーーーーー
書いてもらったぁ!(ちょっと前に^p^)
o0800080111142928167

!!!!!!!
男也先生最高です。アリガトウ!
そんな男也先生の兵団ブログ(個人的には游雨ちゃんを描いた絵が好きです^w^)
     ↓
【兵団】弐色†演武【日誌】
皆さんよろしく(ノ´∀`*)

@@私の日記には大会の決勝の動画や面白いことがあったら書いていこうと思いますがそのほかにも結構武器関係が充実していると思うのでいろいろな武器の考察や型ごとの大会の動き方などを書いていきたいと思います。
そこで見てくれている方に聞きたいのですがまずどの型の考察をしてほしいのでしょうか??????
皆さんコメントに書いてくださーいw
では今回はこの辺で~ よしなに~(*´Д`)

2冠うれすぃぃぃーーーーーーーーーーーあばば

21時決勝
他のメンバーがイケメソ過ぎたので最後遊んでられるほど楽だった(´・ω・`)。

23時決勝
他のメンバーが(ry



あれ・・・・私何にもしてないような・・・・Ω\ζ°)チーン

公共職業安定所 八千矛支店

4月24日23時予選1回戦ハローワークvsハローワーク
咲夜
刃威音
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ