お詫び

舞台「BROTHERS CONFLICT -BROTHERS ON STAGE! 3- THE FINAL」に
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

さて、7月7日の風斗のお誕生日の際、舞台上でご紹介しロビーにも
飾らせていただきましたウダジョ先生直筆のイラスト色紙について、
ご説明とお詫びがございます。

今回のイラスト色紙は、当初『シルフ』の読者プレゼント用に
描いていただき、舞台でもご紹介させていただいたという経緯が
ございましたが、舞台上で読者プレゼントの告知をきちんと
お伝えせずに進行してしまい、大変申し訳ございませんでした。

本件は、舞台公演と風斗の誕生日のタイミングが合ったことから
舞台上で出演者の皆様、そしてお客様と一緒に『BROTHERS CONFLICT』
のキャラクター・風斗の誕生日をみんなでお祝いすることが趣旨でございました。

舞台上での演出ならびに説明の不足により、当日の舞台を
観覧された皆様に誤解を生じさせてしまったこと、
そしてファンの皆様、出演者の皆様、原作のウダジョ先生、
ならびに関係者の皆様へご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

                         2016年7月
             株式会社トライフルエンターテインメント

グッズに関するお知らせです。

今回のグッズの通販がスタート致しました!
http://www.shop-ep.net/trifle_stage/
 
DVDは8月14日までにご予約いただきますと特典の生写真が付きますのでぜひお見逃しなく。
また、いくつかすでに在庫が少ない商品がございます。
お求めはどうぞお早めに…!

そして、パンフレットの最終ページにてお知らせをしておりましたが
「ブラステフォトブック」の発売が決定しました!!!
初演から今回までの写真を使用しつつ、『ブラステ』全4公演を振り返るメモリアルな1冊です。
内容や発売時期、価格などは現在検討中ですので、発表までもう少しお待ちください。

なお、こちらは店頭には並びません。通販限定のグッズとなります。
また、「完全予約生産」となりますのでご予約いただいた方のみへのお届けとなります。
予約が始まりましたらお知らせ致しますので、こちらのブログや公式ツイッターをどうぞお見逃しなく。
期待してお待ちください!!
 

全公演が終了しました。

『ブラステ3』、全公演が無事に終了致しました。
劇場へ足を運んでくださった皆様、残念ながら劇場へは来られなくても声援を送っていただいた皆様、ありがとうございました!

初演の舞台化が発表されたのは2014年の2月。
そこから今日まで、長いようであっという間の2年半でした。

舞台化発表当初は厳しい事も言われましたが、最終的にこんなにも「終わらないで欲しい」と言っていただける作品になったことを嬉しく思います。

最後の打ち上げは、吉祥寺で行いました。
13人のキャスト全員が集まり、泣いて、笑って、人狼して、騒いで。
最後の最後までこのカンパニーらしいわちゃわちゃした楽しい打ち上げとなりました。

彼らはこれからも俳優としての戦いを続けます。
厳しい競争の中で彼らが挫けることのないよう、背中を支えてあげてください。
彼らを勇気づけられるのは皆様の応援だけです。
どうか、13人全員の応援をよろしくお願い致します!!!

そして、我々スタッフ陣もそれぞれ新たな挑戦が始まります。
『ブラステ』で舞台の楽しさを知っていただけた方は、ぜひまた我々の舞台にも足を運んでいただけますと幸いです。


大阪でのエンディングにあった台詞、「ブラザーズコンフリクトは終わらない」は我々一同の想いでもあります。
皆様の中にこれからも『ブラコン』と『ブラステ』が、そして朝日奈家がずっと生き続けてくれることを願っております。

応援していただいた皆様。
キャストの皆様。関わってくださったスタッフの皆様。
全員が『ブラステ』ファミリーです。
心より御礼申し上げます。最後まで、誠に、ありがとうございました!!!!!
IMG_0687_02

カテゴリー
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ