Bike & Cycle Fujioka

なるほど(信頼)とナットク!(安心)が揃った『フジオカ』があなたのバイクライフをサポートします。

2012年06月

『ビーノもらえルンルンキャンペーン』

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は『ビーノもらえルンルンキャンペーン』についてのご案内です

【キャンペーン期間】2012年7月1日(日)~9月30日(日)
【キャンペーン対象機種】ビーノ・ビーノDX・リモコンビーノ・ビーノモルフェ(SA37J)

ビーノもらえルンルンキャンペーン

期間中、Vinoシリーズの新車をキャンペーン協賛店でご成約をされた方に、お好きなコースから選べる17,000円相当のアクセサリーセットをプレゼント

pic_101

pic_102

pic_103

当店もキャンペーン協賛店です
ビーノをご購入予定の皆様、ビーノを買うなら今がチャンスです

高級感あふれるメットインスクーター『リード50』

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は、嫁ぎ先が決まった『リード50』について少しお勉強してみましょう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ホンダ リード50】

リード50-L

『リード』は、1982年に初代モデルが発売されて以来、取り回しの良い車体サイズや力強い出力特性のエンジン、経済性等で、通勤や通学の足として幅広い層に好評を得ているモデルです。

【主要諸元】

全長×全幅×全高(m):1.795×0.680×1.060
軸距(m):1.255
最低地上高(m):0.115
シート高(m):0.735
車両重量(kg):91
乾燥重量(kg):84
乗車定員(人):1
最小回転半径(m):2.0
エンジン種類:空冷2ストローク単気筒
総排気量(cm3):49
内径×行程(mm):40.0×39.3
圧縮比:7.1
最高出力(kW[PS]/rpm):4.3[5.9]/6,750
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):6.4[0.65]/6,000
燃料消費率(km/L):46.2(30km/h定地走行テスト値)
キャブレター型式:APBB1
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火形式:CDIバッテリー点火
潤滑方式:分離潤滑式
燃料タンク容量(L):7.5
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比:1速…2.750~0.850
キャスター(度)/トレール(mm):27°30´/68
タイヤサイズ(前):3.50-10 41J
タイヤサイズ(後):3.50-10 41J
ブレーキ形式(前):油圧式ディスク
ブレーキ形式(後):機械式リーディングトレーリング
懸架方式(前):テレスコピック
懸架方式(後):ユニット・スイング式
フレーム形式:アンダーボーン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『リード50』嫁ぎ先が決まる!!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この度、嫁ぎ先が決まったバイクはコレ
ホンダの『リード50』です

【ホンダ リード50】

リード50-R

『リード50』は、中・低速域で力強い出力特性の空冷・2サイクル・単気筒を採用し、男性を中心に好評を得ているスクーターですネ

M様、ご購入ありがとうございました

『マジェスティ』に乗って…!?

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日、レンタルバイクをご利用のお客様が来ました

DSCN3528-マエダ

阿南市からお越しのM様です
『CB400SF』でご予約を受けていましたが、当日『マジェスティ』に車両が変わりました

爽やかな気候と言いたいトコロだけど、天気予報では雨が降るかも…
と言うか、ポツポツだけど小雨が降って来たし、大丈夫だったんでしょうかねぇ…

M様、レンタルバイクのご利用ありがとうございました

カジュアルでスタイリッシュな50ccスクーター『Bite』

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は、入荷して来たばかりの『バイト』について少しお勉強してみましょう

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【ホンダ Bite(バイト)】

バイト-L

『Bite(バイト)』は、スリムで個性的なスタイリングに加え、乗る人の体格に合わせて工具なしでシートの高さを7段階に変更出来る、新機構のアジャスタブルシートを採用する等、新感覚の乗り味とスタイリングを実現したスクーターです。

【主要諸元】

全長×全幅×全高(m):1.715×0.665×1.050
軸距(m):1.190
最低地上高(m):0.115
シート高(m):0.785
車両重量(kg):77
乾燥重量(kg):72
燃料消費率(km/L):75(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.8
エンジン種類:水冷4ストローク・単気筒
総排気量(cm3):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.6[4.9]/8,000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.5[0.46]/7,000
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火方式:CDI式バッテリー点火
潤滑油容量(L):0.7
燃料タンク容量(L):5.0
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速機(Vマチック)
変速比:1速…2.80~0.86
キャスター(度)/トレール(mm):26°30´/73
タイヤサイズ(前):90/90-10 50J
タイヤサイズ(後):90/90-10 50J
ブレーキ形式(前):機械式リーディングトレーリング式
ブレーキ形式(後):機械式リーディングトレーリング式
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
記事検索
ヤフオク
>
美和りんアンケート
バナー
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ

にほんブログ村 バイクブログ 中古バイクへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

Subscribe with livedoor Reader
プロフィール

美和りん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ