乳首攻めドットコム

乳首でオナニーする人必見 二次元・三次元・外人・動画、
乳首攻め系ならなんでもあり。
好みの乳首画像もあり。
気持ち良さそうな乳首だけ。

検索用ワード/乳首攻め/乳首責め/W乳首舐め/両乳首舐め

ヤバエロタイトルまとめてみました。




 両方の乳首を同時に舐められて気持ち良くなっている動画。
渋谷リカ_190px
桐原エリカ__190px
葉月菜穂_190px
綾瀬メグ_190px
小西ナナ_190px
黒木アリサ_190px

素人十代がいかされまくりのオムニバス(両乳首同時舐め、W乳首舐め多数!)


このビデオでは
新人AV女優や学生さん、ピアノ講師などなどの女の子たちが

両乳首同時舐め
W乳首舐め、
乳首クリ三点攻めなど
イキまくりな作品。

素人っぽさ(実際素人?)もあって、かなりエロいです。

色々なところを同時に攻められて
感じまくってる女の子たちを見たいなら
超オススメな作品。

あまりのイキまくりに股間は痙攣!
意識がブッ飛ぶまで責めまくる!
エッチに過激な10代のドスケベっぷりをご堪能あれ!

ってDMMでも書いてあるけど、まんざらでもないw

何人か抜粋します。

1人目
ikippa01


かなり気持ち良さそうにしています。

2人目がヤバい
ikippa2


スタイルが超いいので、顔が微妙なのは許されます。
(ていうか感じまくって崩れちゃってるw)
両方の乳首を引っ張られながら2分間ぐらい舐められます。
で、自分で股間に手を伸ばしちゃう。
その後、縛り付けられて3点同時攻めなど、
かなり感じています。
これは気持ち良さそうで羨ましいぐらいw


3人目
ikippa03


巨乳好きにはたまらない作りになっています。


そのほか3名ほどでてきますが、
全体通して、
これだけ本当に女の子が感じまくっているビデオは初めてみた。

DMMでサンプル見れるかな?

13avd00021pl

【両乳首同時舐めあり】異常に可愛い平成生まれギャル桐生さくらちゃん

こんな可愛い子が両乳首同時舐めされちゃいます。
19
13

20


ちなみに平成生まれ。
感度も良好。乳も乳首もちょうど良い大きさです。

以下から、両方の乳首同時にペロペロキャプチャー

キュっとおっぱいを縛られて乳首の感度アップ。
ks_cap_01


左右の乳首をペロペロ舐められちゃいます。
ks_cap_02


声のトーンが一気にあがる。
ks_cap_03


このあと「気持ちいい」って言葉を漏らしちゃいます。
ks_cap_06


そしてめちゃめちゃ感じてる顔。
ks_cap_07


結構な時間、両方の乳首を同時に舐められています。
たぶん本気で感じてる。こんな可愛い子が。
初めてやられたっぽいし。
このあと、両乳首&アソコ攻めで逝かされます。

鋭い方は気づいたかと思いますが「一本道」の動画です。

つまり無修正!
実はこんな可愛い子のおまんこも見れてしまうんです。
ちなみに、おまんこも具がたっぷりでとても感じやすそう。
現に逝くシーンがたっぷりとあります。

購入を検討されている方は、下記画像から。
ks_cap_09
一本道は会員制なので、この子の動画他にも見れちゃいます。
もちろんほかにも無修正動画たっぷり。見放題。
しかも円高なので今ならかなりオトクです。
※こういう会員制サイトって予告なく見れなくなるのでお早めに!

薬漬けにされて、両方の乳首を舐められて、感じすぎて涎だらだらの同人

実はjk

005


陥没乳首を攻められちゃいます。
006


左右同時に乳首をベロでほじほじ。
007


さきっちょ弱いのー。乳輪広げてほじほじ。W乳首舐め。
008


W乳首舐めされながら、二穴同時挿入。
035


アヘ顔でおっぱいミルク。
036
記事検索
両乳首同時舐めされているお姉さん

桐原エリカちゃんも両乳首同時に二人がかりで舐められちゃいます

ハイパーデジタルモザイク 葉月菜穂
乳首からの快感を味わうために産まれてきたようなお姉さん
かなりオススメ。買いの一本です。980円ぐらいだし。

↑異常な乳首。シャブられたらヤバ気持ちよさそう

アクセスランキング
  • ライブドアブログ