このアナウンスから早6か月が経ち、未だ療養中ではありますが元気にBCLを楽しめるようになりました。最近ではシャックの整理なども行いよりBCLに親しんでいきたいという意欲も湧いてまいりました。新しく始めたYouTubeチャンネルもおかげさまで好評を博しております。秋葉原BCLクラブはいい機会でしたので運営を若い人に任せて新しいフェーズに移行しました。これまで通りのご愛顧をお願いする次第です。

みなさまからはご心配のメッセージ等をたくさんいただきどうもありがとうございました。その一つ一つにたいへん励まされました。感謝します。これからも不肖せきやま☆れいわをご応援いただきますようお願い申し上げます。

BCLはまだまだ元気です。ご一緒にBCLを盛り上げて行きましょう。

BCL愛好家
せきやま☆れいわ


91525534_2803940543021760_8033798312136015872_n

秋葉原BCLクラブ代表のせきやま☆れいわが、この度病気療養のため、
暫く休業させていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配と
ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、秋葉原BCLクラブの緒活動及びせきやま☆れいわ個人の活動に
つきましては代理人を持ちまして代行させていただきます。
今後とも秋葉原BCLクラブ並びにせきやま☆れいわをお引き立て
くださいますようお願い申し上げます。

2020年6月8日
せきやま☆れいわ