今日はファンダンゴで、モリヤマカズヒサBANDのライブに出演します。

今日のために練習も積んできたので、足引っ張らないように頑張ります。


で、それが終わると、10日には、先日こっそり収録したラジオの放送があります。

愛知名古屋はMID-FMさんの「インディーズ音楽空間〜音届(おとどけ)〜」という番組の1コーナーに電話ゲストで出させてもらったわけです。



細かい放送時間は、6/10(金)21時〜22時の「インディーズ音楽空間〜音届〜」内のコーナー、「心コネクション」(21時10分頃〜)です、出演は僕一人で、少し寂しいですが。



と言われても、「名古屋でしか聴けねーじゃねーか」という方、ご安心あれ、そこは2011年、IT全盛の時代ですよ。
PC、iPhone、ipod touchでも聴けるのです。


「PCでの聴き方。」
MID-FMのHPからサイマルラジオ(http://www.simulradio.jp/)のバナーをクリックして、
東海地区→MID-FMの放送を聴く!をクリックで聴くことができます。


「iPhone、ipod touchでの聴き方。」
Apple storeで、i-コミュラジというアプリを入れていただくと、どこでも聴くことが出来ます。
ただいま、無料でダウンロードできるらしいです。


久しぶりのラジオで、楽しくお話させてもらったので、皆さんこぞって聴いてやってください。

心残りは、式子氏の事を名前すら挟めなかったという失態です。
今度、甘い物持って謝罪しようと思います。

つーわけで、来れる人はファンダンゴ、聴ける人はラジオ、両方こなせる人は超人、なので、よろしくお願いします。

Bob Dylan-My Back Pages
こないだコウドくんに教えてもらった。
今日のライブはこんな感じ?