こんにちは!
福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。

先日、1月~3月期でのエクササイズ教室が無事終了しました。
筑紫野市にあります勤労青少年ホームで開催された、筑紫野市体育協会主催の教室です。


1
終了時。


2
なぜか猫ちゃんポーズ(笑)



たくさんの参加で、盛況のうちに終了させていただいてとてもありがたかったし、嬉しかったですね。
後日、体育協会の方にいただいたアンケートで知ったんですが、なんと【とても満足】と回答した方が95%、残りの5%は【満足】といった結果に。以下は感想です。



〇 今回の感想 (一部抜粋) 〇
・ 足がついてこなかった。
・ 思っていたよりもとても楽しかったです。きつかったけど是非また受講したいです。
・ とてもいい運動になったし、ストレス発散になった。また講座があれば受けたい。
・ とてもわかりやすいし、きつかったけど「運動してる!」という気持ちになれて楽しかったです。また機会があれば受けたいです。
・ とても楽しかったです。ただすごい汗にびっくりしました。(よい汗でした)
・ 先生が元気いっぱいで楽しかったです。筋肉痛になることもありましたが、新鮮でした。
・ 冬場でもすごく運動になったのでとても良かったです。運動量が多くてとても楽しいので是非また受講したいです。
・ とても楽しかったです。1キロもやせなかったけれど…週3回くらいやりたい。
・ 普段使わない腕や背中の筋肉を動かすことができ、汗をかいて楽しかった。
・ 月に2~3回イケメン先生にボクササイズの指導が受けられて心身共に満たされていました。元気いっぱいの講座で言うことなし!とても楽しい時間をありがとうございました。



ホント嬉しいですよね(*^^*)
内容は有酸素系のエクササイズなのでダイエットにはもちろん効果的ですが、脚や腕もしっかり使うので、トレーニングとしての側面もあります。
また依頼があれば開催したいと思ってますので、宜しくお願いします! 

その時は改めてお知らせしますね☆

ご要望があれば、ビークスでもやる…かも知れませんよ♪





常に全力投球!
ゴウでした!