こんにちは!
福岡市博多区にあります、マンツーマントレーニングジム・ビークス、エグゼクティブディレクターの桝谷です。

来月、初の試みとなる勉強会を講師として開催します!





皆さんも少なからず経験あると思いますが…
人前に立ったときにどう話すかって結構課題じゃないですか?
緊張したり、尻つぼみになったり、パニックになってしまったり、あると思います。

今回は今泉にあるカフェ、gramさんのご協力もあり、無料開催(ワンオーダー)!


先生やもしくは先生になる方、すでにセミナーや研修会等の講座をお持ちの方、これからやろうとしてる方などを対象に、自分の見せ方や進め方、時間の使い方などなど、『この先生の話を聞きたい!』と思える人になるための勉強会です。



アスリートフードマイスター資格保持者の方はもちろんですが、一回でも、少しでも上記に当てはまる方はぜひ!お越しください!


きっとお役に立てると思いますよ♪






常に全力投球!
ゴウでした!