こんにちは。

福岡 博多 パーソナルトレーニングジム ビークスのトレーナーの高橋です。



先日、トレーニングが夜からでしたので昼間、山口県に行ってきました!


まず、唐戸市場に行きお寿司を食べ、お腹を満たし、角島へ!






そして、またお腹が空いたので今度は






カルボナーラをいただきました。



綺麗な景色を眺めながらの食事は最高でした!!




帰りのサービスエリアでもソフトクリームをいただき、食べてばかりの1日でした(笑)




もうすぐ夏ですが、ビークスではトレーニング+食事指導で、かっこいいカラダを作れるようご指導させていただいております。

絞りたい方、減量したい方、どんな方でも受け付けております。

是非、お越しください。




マンツーマンダイエットプログラムジム、高橋でした^ ^