これってどうなの?

おめでたいことがいいな。

石川遼 選手が 熱愛 交際 を発表 でも困惑ぎみ~

イケメン男子ゴルファー 石川遼 選手(20)が


現在が女性と交際中であると熱愛を発表したそうです。


石川遼 選手のマネジメント会社が

「温かく見守っていただければ」とする文書を発表下のですが、


20歳ですから、恋愛の一つや二つあってもおかしくないですよね。

みた感じ草食系ではなさそうなので全然いいことですが。。。


では何故、いう必要もないことを好評したかと言うと


近年過剰な取材でプライベートを踏み込まれ迷惑しているからだそうです。


著名人は大変ですね。


きっとどえらい美人さんなのかなぁー


おすすめです。
 ↓
わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」

島田紳助 ヤクザ? 名誉毀損 で 講談社 提訴!! ついに動いたね!


島田紳助さんが名誉毀損で講談社を提訴。

先日、暴力団幹部と親交していたことを理由に芸能界を引退した島田紳助さん。


引退会見時にしきりに、これからは芸能人ではなく、一般人なので・・・


今までは芸能人という肩書きがあったので我慢していたが、

これからは一般人なので、つまらん事を書いたらお仕置きしますよ!!


そうな風に聞こえた引退会見でした。



島田さんと吉本興業が、「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして

損害賠償1億6500万円を求め講談社を提訴した模様です。



問題とされたのは10月15日号の記事。「紳助、あんたはヤクザだ」などのタイトルで、

記事の記載が原因のようです。


確かに、言いすぎ・書きすぎとも思うタイトルです。


雑誌に興味を持たせるため、オーバーな見出しは良くあります。


電車の中刷りでよく見ます。。。


どちらも強気の姿勢を崩さないので、今後の展開が見ものですね。


それにしても損害賠償1億6500万円とはかなり強気ですね。


私なんかロト6で1億円狙いです。。。

結構当たっているみたい。
おすすめ









QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ