2008年06月28日

step

AM3:00になる少し手前

スエット・Tシャツ

から

タンパン・ロンTに着替え

ニットを被り

ヘッドホンを装着し

玄関へ

軽く柔軟をした後




・・・






約1時間弱黙々と走ってました(笑)


自分の意志で

走りたいと思ったのは

これが2度目

多分13年ぶりかな?

僕が走る理由は

【無心になるれから】

走っていると

step1.雑念+音楽

step2.音楽+自分の足音

step3.音楽+足音+呼吸

step4.音楽〈足音+呼吸

step5.足音〈呼吸

step6.呼吸+心音

step7.心音

step8.全身で鼓動する

こんな感じで嫌でもstepupするでしょ?

6までは考えてるのは【走る】だけなんだけど

7・8までいくと考える余裕もなくなって【マジ死ぬから】みたいな

とってもsimpleなsport

でも

走って楽しいの?って聞かれたら

楽しくないよ、苦しいよ

君はathleteなの?って聞かれたら

え?全然、違うよ

だよね


僕は走ることでしか本当の無心にはなれないから

走ってるだけです(笑)




bd_913 at 05:17コメント(0) この記事をクリップ!
heart 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星