2008年08月26日

隷属願望のM女性 ゆきの

229d6e90.jpg彼女は、長崎に住む30代後半の人妻。
出会い系サイトで知り会った教育熱心な母!?

PTAやボランティア活動を熱心にこなしている日常と、M的な本性のギャップが、メールのやり取りの中で私のS心を激しく駆り立てた。

彼女のプロフには、自分が軽く縛られている写真をアップしていた。それは、承知していたものの、一切そのことには触れずに、子どもの教育のことなどを、やり取りをしていた。

やがて、ゆきのから調教の申込があった。もちろん、サークルのプロフで私がSであることを知ったからだ…。

彼女は、日常は子どもの教育に熱心な貞淑な人妻。そして福岡の私と長崎の彼女。

会えるタイミングが来るまで、メールで調教してあげよう。私の提案に、彼女は二つ返事でメール調教を受け入れた。教育熱心な表面と、M女の本能に突き動かされる内面。このギャップが何とも、私のS心を掻き立てる。

股縄の縛り方を紹介したHPのアドレスを知らせ、自縛写メを送らせる。
何のためらいもなく、自縛写メを送ってくるゆきの。

彼女は、生粋のM女だ。しかも、隷属心が強い。

ならば、とことん調教のために命令メールを送ってあげよう。
直に会うまでのメール調教がスタートした。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
SMプレイを体験してみたい
縛られてみたい…
興味がある女性の方は、気軽に
お知らせください。 至高
taiken_shiko@yahoo.co.jp
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

bdgtmw at 23:38コメント(0)トラックバック(0) 
ゆきの 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
楽天市場