2005年12月31日

訪問してくださった皆様、良い年をお迎えください。


今日は、いよいよ大晦日になりましたね。
年をとると1年1年があっという間に過ぎてしまいます。

今年一年を振り返ってマイブームの第一位は、
なんといってもブログを書き始めたことです。

日経トレンディの今年のヒット商品の3位が、
やはりブログでした。

ブログ初心者でつたない文章ですが、
訪問してくださった皆様ありがとうございます。

訪問してくださった皆様、良い年をお迎えください。

PS:私が作った「迎春の生花アレンジ」です。
▽クリックすると拡大します▽
生花アレンジ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■稼ぐ!ビジネス情報
■あなたのウェブサイトはしゃべりますか?
  ▽今すぐクリック▽
■しゃべるウェブサイトは、売上げを3倍にすることができます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■返却不要のレンタルビデオ登場
 先着1万名様限定!
 最大2ヶ月間基本料金
 無料キャンペーン利用者先行募集中!
 ▽今すぐクリック▽


  

Posted by bdragon1 at 10:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」

120万部売れ、空前の大ヒットとなった、
公認会計士が書いた本のタイトルです。

100以上あったタイトルの候補の中から選んだそうです。

偶然、さおだけ屋さんの前を通って”これだ!”と思ったそうです。

インパクトのあるタイトルにしたい!・・・タイトルに徹底的にこだわったそうです。

昨日のブログの最後にも書きましたが、

「タイトルは物言わぬ販売員」まさにこれを実践されていますね。

そして昨日のTVで「作詞家・阿久悠40周年記念特別企画」を放映していましたが、

同じように「まずタイトルありき!」と言っていました。

それから、中味を考えるそうです。

阿久悠さんの曲には、思い出がたくさんありますが、

話がそれるので別な機会にします。

モノを売る時「キャッチコピー」

とくに「タイトル」が大切な要素になります。

--------------------------------------------------------------

ライブドア大学 今でもサイトが作れない!HTMLも解らない!そんな元営業マンだった超アナログ人間が営業スキルを生かしネットで毎月100万円稼いでいる方法と、成功行動する為の思考法講座!

1年前に何も解らずネットを始め、その後メルマガ読者5万人、出版化決定、セミナー開催などを果たし、更にはネットで毎月100万円稼いでいる注目の人気メルマガ発行者がその全てを激白!



セミナー受講者全員に嬉しい特典が!!!

詳しくはこちらにいそげ!

■ライブドア大学トップよりご確認ください。
★ホリエモン講演セミナーDVD!★

★ホリエモン講演セミナーDVD!★
堀江と神原の100億稼ぐネットPRの極意!WEB・メール・ブログ徹底活用術 講演【DVD】
最強アクセスアップ方法、社長日記で稼ぎまくる秘訣など、誰でも劇的に稼げ
るネットPRの成功方法が明らかに!
  
Posted by bdragon1 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

POP(ポップ)は物言わぬ販売員

POP(ポップ)とは、
小売店で商品名・売価・商品説明などが書いてある用紙です。

色使い・文字の大きさ・字体・ワンポイントの説明・・・

POPの内容次第で商品の売行きが違ってきます。
つまりPOPは、販売員の代わりをしてくれると言う意味です。

ネットビジネスでも同じ商品を販売しても売れたり売れなかったりしますね。
いろいろ条件はありますが、「タイトル」を変えただけで売れなかった商品が、
一気に売れ出したりすることがあります。

「タイトルは、物言わぬ販売員」と言っても過言ではありません。

------------------------------------------------------------------

「斎藤一人」さんで有名になりました。
「銀座まるかん」の「スリムドカン」など
美容・健康・ダイエット商品のご案内
  ▽今すぐクリック▽



  
Posted by bdragon1 at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

ビジネスは客指向


世の中にブログなる物が流行っていると言うではないか!
おじさんも早速始めてみました。

すると、アフィリエイターとやらが、儲かると言うではないか!
乗りの軽いおじさんは、即参加しました。

月収50万円・100万円という一方で、

売れない・儲からないの声が・・・・

それは、当然の事です!

私は、長年流通業界(小売)に携わっていますが、
かつて、高度成長の時代は、店を出店し商品を並べれば何でも売れていました。
そしてバブル崩壊後は、努力しても商品が売れなくなりました。

以前は、「皆が持っているから買う。」でしたが、
今は、「他人が持ってない物が欲しい。(Only one)」
冗談半分に「去年の売れ筋は、今年の死に筋」と言っていました。(本当ですが・・)

以前は、単品大量型、今は、少量多品種型です。

商品が売れるためには、あなたが売りたい商品を紹介するのではなく、
お客様が、欲しい商品を紹介しなくては売れません。

顔が、お客様の方に向いていますか?

これが、客指向です!

自分が売りたい商品ばかりブログで紹介して「売れない!儲からない!」

の独りよがりになっていませんか?

私は、ネットビジネスは初心者ですが、

幸いな事に長年つちかった小売のノウハウが通用します。

モノが売れない時代に売ろうと思ったら、「戦略」と「ノウハウ」が必要です。

その一つは、「客指向」です。

-----------------------------------------------------------------

■NTT グループの安心オンラインストアー
★NTTーXストアー
 パソコン・家電 年末年始も大安売り!限定特価コーナー
 早いもの勝ち!
 ▽今すぐクリック▽




  
Posted by bdragon1 at 01:01Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月27日

幼稚園児がフルマラソン(42.195Km)を完走!


5歳前後の幼稚園児が、参加自由の市民マラソンで
42.195Kmのフルマラソンを完走しました。

しかも11人も!

信じられません!!

園児達は、インタビューで「とっても楽しかった!」と言っていました。

二度びっくり!!

大人でも完走出来ない人がいるのに、

なぜ幼稚園児が、フルマラソンを完走できたのか?

しかも13人出場して11人も・・・・

園長さんが、インタビューに答えて
「毎日4〜5km走っている事と、しりとりをやりながら走りました。」
と言っていました。

だから園児達は、「とっても楽しかった!」と言っていたんですね。

マラソンと言えば、私にとってはいやな思い出です。

高校生の時、学校行事でマラソン大会で約15km走りましたが、
マラソンは、苦手で二度と走りたくないと言う思い出しかありません。

しかしこのように「しりとりと言う遊びの要素」を取り入れると
長くつらい事も楽しく出来るんですね。

どんな事でもいえると思いますが、挫折しないで継続するには、

「事前の準備」と「遊びの要素を取り入れ楽しく出来るようにする」と

「目標達成」出来ると思います。

------------------------------------------------------------------
セミナーズ特別企画 ジェームス・スキナー特別講演会

1000億を動かす男の「お金」と「ビジネス」必勝法!




  
Posted by bdragon1 at 09:13Comments(1)TrackBack(1)

2005年12月26日

今のあなたは、本当に自分が望んだ人生を歩んでいますか?


毎朝、楽しい気持ちで目覚めていますか?
仕事で家族や友人との人間関係を犠牲にしていませんか?
明確な人生の目的を持っていますか?

給料のためだけに毎日会社に行ってませんか?
今の金銭的状況に満足していますか?

自分の夢をあきらめていませんか?
好きな人達と、好きな事を、好きな時に、
好きなだけできる生活をしたいと思いませんか?

「そんなの無理だよ!」と思いました?

もし、あなたが心の底からそう思うのなら、無理でしょう。
なぜなら、その瞬間、無意識で自分で“できない”という制限をかけてしまうからです。

人間は脳の数パーセントしか使っていないと言われています。
つまり、どんなに優秀な人でも、本来持っている能力の数パーセントしか使っていないんです。

そして、人間の脳の働きには通常の意識(顕在意識)の他に無意識(潜在意識)の世界があって、
無意識の部分の方がはるかに大きい事も知られています。

自分が持っている本来の能力を発揮できなかったり、
自分の理想の生活を実現できない理由は、
この無意識の世界で自分に制限をかけてしまっていることがその原因なのです。

また、頭で「やらなきゃ」と思っていてもなかなか行動できなかったり、
目標や夢になかなか近づけない時も、
無意識に自分でブレーキをかけている可能性があります。

この無意識のブレーキを外す事が、思い通りの人生を歩む鍵の一つになります。

【あなたの夢やミッションを日常に埋もれさせないために!】

お金、人間関係、時間、人生の目的、あなたは自分の夢を実現 できる!

そのための方法を知らないだけだ!

----------------------------------------------------------------------------
7つの習慣を日本でブレイクさせたジェームス・スキナーとカリスマコンサルタント神田昌典氏の成功について語った対談CD!詳しくはこちらをクリック!










  
Posted by bdragon1 at 10:19Comments(0)TrackBack(1)

2005年12月25日

初心者歓迎!毎月10万円以上をアフィリエイトで確実に稼ぎたい方


数年前からブログが静かなブームになり、
今年は完全に火が着き、空前の大ブームとなりましたね。

ところでブログを書いている人の約60%が、
アフィリエイトに取り組んでいると言うデータがあります。

ところが、月1万円以上の収入を得ている人は、わずか5%です。
よくブログやHPで月収50万円や100万円の文字が踊っていますが、
もし本当だったら、お金持ちでいっぱいになりますね。

本当に稼げるアフィリエイターになるため、
まず月10万円を目標にしませんか。

すでに月100万円以上収益をあげている人に指導してもらい
サポートしてもらえたら、あなたも「稼げるアフィリエイター」になる事が出来ます。

無料レポート「アフィリエイトに失敗する9つの理由」や
メルマガ「あなたが知らない月30万円稼ぐアフィリエイト成功術」の配信を受けることが出来ます。

くわしくは、今すぐクリック!
    ▽▽▽
 アフィリエイトで毎月10万円稼ぐ!

  
Posted by bdragon1 at 08:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

天使の歌声〜本田美奈子


先日「天国のスター2005哀悼」と言うTV番組がありました。
他界した歌手・俳優・プロレスラーなどかつて活躍したスターの哀悼番組でした。

美空ひばり・坂本九・尾崎豊・グレース・ケリー・・・・
思い出の曲やなつかしいスターばかりでした。

なかでも先月亡くなった「本田美奈子さん」の最後の作品「アメイジング・グレイス」は、、
やさしく、心に響くソプラノ・ヴォイスでまるで天使の歌声でした。

聞いているだけで涙が出て止まりませんでした。
悲しいからではなく、琴線に触れると言うか、魂を揺さぶられて自然に涙がでてきました。

本田美奈子さんは、自ら運命を悟り魂で歌っていたのでしょうね。

本田美奈子さんの最後の作品「アメイジング・グレイス」を聞くには、
▽▽▽





  
Posted by bdragon1 at 15:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月23日

あると便利、ネットビジネスの必携ツール


リードメール・アフィリエイト・情報販売・MLM・ネット通販
ネットビジネスはいろいろありますが、あると便利なネットビジネスの必携ツールがあります。

それは、インターネット専用の銀行口座です。
インターネットでの利便性と安価な手数料で利用できます。

忙しくて銀行にいけない方、経費削減を考えている方、
今年のように雪が多くて家から出られなくても、
インターネットを使って、お金の入出金・振込みなどとても便利です。

お小遣い稼ぎの方も、本格的ネットビジネスのかたも
ネットビジネスの便利ツールとしてぜひ口座開設をおすすめします。

■法人・個人事業主の皆様
 ジャパンネット銀行・口座開設お申込みはこちらから
ジャパンネット銀行

安心のセキュリテイ対策、お取引先への確認や対応がよりスムーズ!







  
Posted by bdragon1 at 09:32Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月22日

金儲け優先社会に疑問?!


マンション耐震強度偽装問題に接して
以前テレビで見た鍛冶職人・白鷹幸伯(しらたかゆきのり)さんのことを思い出しました。

白鷹さんは、薬師寺を再建した西岡常一棟梁の「千年の風雪に耐える塔に使う和釘」を
との要請に応じて研究を重ね、西塔だけでも7千本の大小の和釘を一人で作りました。

和釘の優秀さ、和釘の値段の安さ、白鷹さんの質素なくらし、
をTVで紹介していましたが、しめくくりに白鷹さんは、
「千年後の人が、この和釘を見て2000年ごろの日本にはまだ
こんな見事な和釘を打つ職人がいたのか、と言ってくれたらそれでいい。」と言っていました。

「ものづくり」とは、人の役に立つ物を作る仕事である。
だから職人は、自分が作る物に誇りと責任を抱いています。

その結果として商品価値が生まれ、利益が得られるのである。

それが今は、逆転して、
いかに金を儲けるかがものづくりの第一義であるかのようになっている。

ものづくりをする人たちは、生産者であると同時に消費者である。

ものづくりは、人の役に立つ仕事をすることだという
職人の誇りを取り戻して欲しいと思います。
-------------------------------------------------------------
稼ぐ!最新情報!
■下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!
 逆転発想の光速スピードアフィリエイト術
 アフィリエイトでガンガン稼ぐノウハウをお教えいたします!
 ☆アフィリエイトは何となくじゃ稼げません!
 その発想と方法をお伝えします。
 くわしくはココです。
   ▽▽▽
谷口 和弥(Webコンサルタント )氏の
逆転発想の光速スピードアフィリエイト術
  
Posted by bdragon1 at 10:24Comments(1)TrackBack(0)