2006年05月29日

アクセスアップ!をする前に



アクセスアップ!アクセスアップ!って良く言われますね。

アクセスアップをする前にとても大事な事があります。

でも出来ている人は結構少ないんですよね。

コレをやっていないとアクセスを集めても意味がありません。


アクセスアップをがんばっているのにアクセスが上がらない。

こんな人はこの事が出来ていないんですよ。

そして、この事ができてると、ブログの更新やメルマガの配信内容もスラスラ出てくるんです。


もう記事が書けないよ〜

なんて事はなくなります。


記事がスラスラ書けて


ガンガンアクセスが増えて


ザクザクお金も・・・



分かってしまうと当たり前の事も、知るまでは気がつかないんです。

私がブログを始めた頃はたった10行の文章を書くのに1時間かかっていたものでした。

でも今はサクっと書けるようになっています。


初心者を抜け出す一歩目がこのことを実行するかどうかです。


まだ何も始めていない人、ラッキーですね。

コレを知って始めるか、知らないで始めるかで大きな差があります。


まだ稼げない人。

この事が出来ているか確認しましょう。

確認は、メルマガで

メルマガ「ブログで稼ぐ!優良情報」は無料購読できます。

==================================

■ブログに書けない情報商材の裏側をぎりぎり公開など
 アフィリエイトを中心にネットビジネスの最新情報を
 メールマガジンでお届けします。


無料ですからぜひご購読ください。

ネットで稼ぐ!優良情報
    ▽▽▽
メールマガジン無料購読お申し込み


==================================  

Posted by bdragon1 at 17:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

売れる文章の書き方!

売れる文章の書き方!

最近はブログなどが簡単に作れるようになり、多くの人が気軽にホームページを持つようになりました。

そのため、自分と同じテーマを扱うサイトは、必ずほかにも存在するという状況になっています。

そのため、ただホームページを作っただけではなかなかアクセスは増えないですし、

アフィリエイト広告を掲載しても収入には結びつかないということになります。

では、どうすればほかのサイトと差別化ができて、アフィリエイト収入が得られるのか。

それを成功させるカギが「文章の書き方」なのです。


■読みやすい・見やすい文章作成のポイント

●1ページに内容を詰め込みすぎない

1ページにあれこれ情報を詰め込みすぎて、かなりスクロールしなければ最後まで見られないページを見かけます。

図や表などをうまく使って視覚的に見やすい構成にしているのならまだしも、

文字だけのページで文章量が多すぎると読む気がしないですね。

できる限り文章は簡潔にして、

あまりスクロールをしなくても最後まで見ることができる文章量を心がけると良いですよ。


●”視覚的に”見やすいページを作る

改行を入れずにダラダラと文章を続けてしまうと、読んでいて息切れしてしまいます。

内容に合わせて3行に1回程度は改行を入れると良いですよ。

また、1行は20文字程度に抑えることによって、同じ内容でもグッと見やすいページになります。

読みやすいなと思うブログやホームページの記事は、適度に改行が入っていて、

すんなり文章が頭に入ってくるんです。

文章がとても上手というわけではない場合も多いのですが、

ちょっとした書き方のコツを知っているだけで断然“読んでもらえる記事”になります。



■3行程度で改行を入れる

●図や写真を効果的に使って見せる

「文章を書くのが苦手だけどアフィリエイトには興味がある」という方は、

無理して文章をたくさん書く必要はありません。

その場合、写真や図をうまく組み込んだ見やすいページにしましょう。

比較サイトなどは、自分の個人的な意見はあまり書かず、

企業側が用意している図や料金表に客観的なコメントを一言添える程度というものも多く、

これでも成果に結びつくのです。

また、日記型のブログでも、毎日写真を掲載して写真で楽しませる方法もあります。

人気ブログランキングの上位サイトを見ていると、

毎日の夕飯を写真で紹介する主婦のブログや、子供の成長を写真つきで綴っているブログ、

OLが自分の買ったコスメを公開しているブログなどが大人気です。

いずれも、写真やアフィリエイト広告として用意されている画像が中心の記事で文章は少なめですが、

十分訪問者を楽しませています。

■文字を少なく、図や写真を多く
写真や表を使うと、ページの見た目がよくなります。

そのため、テキストはちょっとした量のコメントだけでも十分伝わるものになる。


■テキストは適度な長さに収める

だらだらと長い文章は、なかなか最後まで読んでもらえません。

コンパクトにまとめるようにしよう。


●色や大きさを変えて文字を強調する

文字のサイズや書体、色が同じまま文章が続いていると、読む気がしないことがあります。

そこで、強調したい言葉や文を太字にしたり、色や大きさを変えてみると良いですよ。

視覚的にわかりやすいページになります。

あまりやりすぎるとウザくなってしまうので、本当に強調したい箇所にだけ施すのがポイント。

せっかちな人にも、ここだけでもせめて読んで欲しいという部分を強調することにより

、内容が伝わりやすいページになります。

ぜひ試してみてください。

■色やサイズを使い分ける
文字のサイズや色が同じテキストが並んでいると、単調な印象を与える。

注目してほしいポイントはサイズや色を変えて目立たせると良いですよ。




お気に入りのページの作りも参考にしよう

あなたは、Webブラウザの「お気に入り」に登録していて、

ついつい見にいってしまうホームページやブログはありませんか? 

知りたいことがすぐに解決するサイト、内容がおもしろくてついつい見てしまう日記など、

ジャンルはさまざまだと思いますが、いくつかあることでしょう。

そこで、自分がどのようなサイトを気に入っているのか、

分析してみると新たな発見があり、文章作りの参考になるかもしれませんよ。








  
Posted by bdragon1 at 13:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

PPC広告の本当の使い方 

PPC広告の本当の使い方 

〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜

PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜


ネットの世界には

いろいろな情報があります。

もちろん情報商材もたくさんあります。

その中でも売れる商材、売れない商材、様々ですよね。

そして情報商材は買う前に中身を見ることが出来ません。

ですから私のような商材を買って

中身を知っているアフィリエイターのメルマガやブログを読んだり

実際の商材のセールスレターを見たりして商材を買うようになります。


中には、中身を見て

成果が出ない!納得いかない!

と思ったら返金保証をしてくれる、


コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法
”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター・プログラム


のような商材もあります。

こういうものなら安心して購入できますよね!

もちろんこの商材は返金保証など必要ない

本当にいいものです。


でもほとんどの商材はやはり中身を買う前に見たり

返金してもらったりできません。

ですから色々な人のメルマガを見たりして

購入するかしないかを決めるわけです。


もちろん私がいいと思っても

人によっては良くないと思う場合もあります。

それはやっぱり人それぞれなわけです。


正攻法もあれば、裏技的なものもあります。

それでも人によっていいと思うか悪いと思うかも様々だと思います。

購入しても見るだけで実際にやらずに批評する人もいます。


私がすばらしい思っている、これ↓

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」



これも感じ方は様々だと思います。

私はこれを見て、すごいと思いました!

なぜならPPC広告なんて今まで使った事などなかったし

PPC広告はまったくの未知の世界でした。

でもこの商材のおかげですごく勉強になりました。

そして自分の新たな知識が増えて可能性も一気に広がりました。

私の中にその選択肢はなかったわけですから・・・

だから著者の仁宮さんに大変感謝していますし、

これから大いにPPC広告を使って稼いでいけると思います!

著者の仁宮さんは、

今回、このPPC広告が初心者でもわかるように

   ▽▽▽
PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜


というものを新しく販売しました。

値段はたったの1000円です!

普通に考えてありえない値段ですよね!

これを聞けば、初心者のあなたでも

PPC広告についてきちんとわかります。


私もこの音声セミナーを聞いて改めて

PPC広告の本当の使い方を再認識しました。


だからあなたにも聞いてほしいと思います。

特に、PPC広告という選択肢が今までなかったあなた!

たったの1000円でPPC広告がわかってしまうのです!


ぜひこの音声セミナー聞いてみてください!

PPC広告の本当の使い方 
〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜
   ▽▽▽
PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜



それでこれを聞けば、

現役SEMコンサルタントが暴露する!
「増殖!スパイダーマーケティング」  
   ▽▽▽
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


の凄さがわかると思います。

このスパイダーは

インフォカートで1位を取りました。

本当にその価値がわかる人にとっては安すぎると思います。


販売停止にしてくれという声も仁宮さんに寄せられています。

推薦文を見てもわかると思います。


なぜ私がここまでいうのかというと、

このスパイダーマーケティング

5月29日の23時59分に値上がりするからです!

この値上げ後は、

なんと現在の金額の倍!


★★★★★49800円★★★★★★


になってしまうんです!!


もちろんこの価格でやっと適正価格に近づいたと思うのですが

やはり初心者にはなかなか手が出せない金額になってしまいます。


それなら、このたった1000円の

PPC広告の本当の使い方 
〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜
PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜


を聞いて自分で決めればいいと思います。

気になっていたけど・・・・

と思ったあなたはぜひ聞いてください!

そして、5月29日(月)23:59までに

自分に必要かどうか決めればいいと思います。


49800円になってからでは遅いですよ〜!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

たったの1000円で自分の知識に

PPC広告という選択肢が増えるんです!

それぐらい自己投資してみましょう!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あなたの目で耳で確かめてみてください!
▽▽▽
PPC広告の本当の使い方 〜スパイダーマーケティング入門編(音声セミナー)〜


現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」



  
Posted by bdragon1 at 13:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

じぶんアフィリエイト顧客獲得法


じぶんアフィリエイト顧客獲得法

 ■ 自分でアフィリエイト・プログラムを運営して
 ■ 「見込み客集客」のステップを省き、一気に成約を獲得し
 ■ これにより「顧客リスト」の増加を図り
 ■ 単なる見込み客よりも飛躍的に成約率の高い既存顧客への営業を行い
 ■ この「新規顧客獲得〜優良顧客獲得」のサイクルで売上安定伸化を狙う

といった仕組みを構築して頂く目的のレポートが発表されました。


じぶんアフィリエイト顧客獲得法は、

「大掛かりなシステムは設置できないが、

とにかくアフィリエイトを自分で運営してみたい」

というご要望にもお応えできるよう

各種素材・雛型・サンプルもご用意し、

面倒なシステム設置を行わずとも「誰でも」

アフィリエイト・プログラム運営を

試して頂ける方法もご紹介させて頂きました。

また、じぶんアフィリエイト顧客獲得法は、

序盤の問題となる「アフィリエイト会員(アフィリエイター)」獲得を

お手伝いさせて頂く無償サービスと、

30日間実践無料相談をお付けしました。

更に簡易アフィリエイト機能つきショッピングカートCGIが付属します。


現在、インターネット上でモノやサービスの販売を行うとき、

 「メールマガジン等で見込み客を集める」
 ↓
 「集めた見込み客に対して営業を行う」

…という、二段階の営業方法が主流となっています。

この方法は、確かに効果的ではあるのですが、

ホントに買ってくれるかどうか不透明な見込み客のために

「メールマガジンの編集・配信」という多大なコストを掛けなければならない…

とも言えます。

個人運営の事業者や小さな会社は、「手間・時間」こそが最大のコストとなるため、

これは、効果が思わしくないと手痛い打撃にもなりかねません。

では、もしも…

  ■ イッパツでモノやサービスを販売
  ■ 新規顧客を獲得し、顧客リストを増やす

これが実現できれば、より少ない「手間・時間」(=コスト)で

最大限の営業成果を期待できるようになり、

余剰労力を活用して充実した顧客管理や更に売上拡大を期待できる

新商材の開発に注力することが可能になります。

それを実現する一つの答えが、

   【じぶんでアフィリエイト・プログラムを運営する】

という選択肢です。

作者の橋本さんはアフィリエイト・プログラムの運営を通して

「イッパツでモノを売り、新規顧客を獲得する」という手法を実践されています。

橋本さんは、「メシの種」を公開するようで…

今回の企画・制作には大変躊躇があったそうですが、

 ■ 自分でアフィリエイト・プログラムを運営したい!
 ■ メールマガジンの読者獲得・配信に疲れた!
 ■ 他力本願ではあるけど…誰かに、何とかしてほしい!



といった要望をあちらこちらで耳にしたため、

 ● アフィリエイト・プログラムの構築方法
 ● 構築の作業を軽減する各種雛形・サンプル
 ● アフィリエイト・プログラムの成果を引き出すポイント
 ● アフィリエイト会員(アフィリエイター)獲得のお手伝い
 ● 30日間の実践無料相談
● 簡易アフィリエイト機能つきカートシステムCGI
   (リンクコード解析・記録CGI、カートCGIの連携)

…これらを全てセットにして、オリジナルレポート

「じぶんアフィリエイト顧客獲得法」として発表されました。

しかも、今回は

 【一切高度なシステムを使わずにアフィリエイト・プログラムを構築】

する…といった、どなたでも今すぐ準備でき、

頑張れば30日以内にはアフィリエイト・プログラムを

稼動できる方法も収録しています。

また、今回は「cookieによりリンクコードのアフィリエイトIDを記録し、注文メールに記載」

することにより簡易アフィリエイト機能を備えた

「簡易アフィリエイト機能つきショッピングカートCGI」も付属しています。

これは、アフィリエイト・プログラム以外にも

広告の効果測定といった用途にも利用可能な便利な

CGIとなっております。

橋本明人.gif

販売者 テムジン・ドット・ビーアイズィー

商品名 「じぶんアフィリエイト顧客獲得法」

売価 ¥6,900−

特典.gif
着手.gif

詳細・ご注文は
   ▽▽▽


  
Posted by bdragon1 at 15:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月22日

全自動ゼロコスト集客法

全自動ゼロコスト集客法

一円の予算も使わず、
半永久的かつ全自動手間ナシで集客できる方法・・・


ゼロコスト集客.gif

そんな方法があったとしたら、

あなたは、それを実践してみたくないですか?

全自動ゼロコスト集客法」は全く予算をかけず、

しかも一度仕組みを構築すれば

全自動で休む事無く集客を孫い、

メールマガジン読者を自動登録してくれる仕組みを、

サンプル付きで量産化に成功しました。

全自動ゼロコスト集客法」はだれもが失敗することなく

同様の仕組みを構築できることを目的に編集された、

インターネットを活用した集客手法実践キットです。






365日まさか.gif

「まさか!?」ではありません。


 【●】 一度の設定作業だけで、

半永久的に集客できる仕組みは実現できないか?


 【●】 1円のお金も使わずに、

365日24時間年中無休で集客して欲しい!


 【●】 消費者向けではなく、

事業者向けの集客にも有効なのは無いか?



橋本明人.gif

といったご意見にお応えして橋本明人さんが 

3ヶ月の試考錯誤の末、ようやくサンプル付属で

どなたでも再現が容易なキット形式での量産に

成功いたしましたので、販売することになりました。

いままで「集客」や「メールマガジン読者獲得」、

「新規顧客獲得」といった問題に

多・な予算と時間、労力を投資されてきた皆さまには、

是非とも「全自動ゼロコスト集客法」を

実践して頂きたい!

では、「全自動ゼロコスト集客法」の一部を、

ここにご紹介します。

全自動ゼロコスト集客法」もちろん、

正真正銘「ゼロコスト」で稼動し続けます 。

全自動ゼロコスト集客法」は、

「予算」を一切必要とせずに

黙々と休む事無く自動的に集客〜

メールマガジン読者獲得

という一連のルーチンワークを繰り返します。

それは、

あなたが家族との団欒のひと時を過ごしている間も、

素晴らしい休日を満喫している間も・・・

当然、他の業務に集中している時や眠っている間にも、

堅実にミッションをこなしていきます。

いままで、あんなに苦労してきたのに・・・

「効果の薄い未承諾広告」

「高額なインセンティブを投入した資料請求集め」

「時間だけがいたずらに費やされた掲示板への書込み作業」・・・

これまで大量に消費していた時間を労力を、

全自動ゼロコスト集客法」の活用を契機に

他の重要なことに注いでください。

繰り返しますが、

全自動ゼロコスト集客法」は全くのゼロコストで

半永久的かつオールタイムに集客〜

メルマガ読者獲得までを全自動で行います。

もちろん、あなたのメールマガジンはスパム・メールにはなりません。

全自動ゼロコスト集客法」は

ダウンロード方式でのデータ渡しとなりますが、

価格は・・・ 
⇒【ダウンロード特価】¥5,800−        (税込み・送料は発生せず)

【企画・制作・著作】 : Temjin.biz

これだけの仕事をしてこの価格は安いですね!

「全自動ゼロコスト集客法」

詳細・ご注文は

▽▽▽



■アフィリエイトの無料登録が出来ます。(支払いが1円からで早い!)
▽申込み▽
■【繁盛哲人】(2ティアASP)
▽申込み▽
□【繁盛哲人】

【繁盛哲人】







  
Posted by bdragon1 at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

わずか3日で1,000本突破!!!

■『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

わずか3日で1,000本突破!!!

とんでもない販売力を持った商品の登場です。


■『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



わずか3日で1,000本突破!!!

脅威の販売力ですね。

「10アクセスに1件売れる!」

情報起業の世界では、100アクセスに1本。

成約率1%もあれば、バカ売れ商材と呼ばれています。


しかし・・・・・事実です!!




多くの人が待ち望んでいた情報だということですね。

■『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

は、ネット上に存在している広告、便利ツール210個をまとめて、

さらにそのツールの使い方等を、マニュアルにて解説したものです。

このツール集を開くだけで・・・

●一瞬で広告リストを手にすることができます。

●一瞬でSEO対策が可能になります。

●一瞬で配送代行、住所貸し等の便利ツールがわかります。

●一瞬で小島さんの2年間の努力を手にすることができます。

つまりネットビジネスを始める上で、
必ずぶつかるツールが一目で分かるということです。

作者の児島さんは、これらツールをリサーチするのに

2年もの年月を使ってきました。

このツール集が、初めから手元にあれば、
最低でも3倍のスピードで100万円を突破できると思います。


そして、ネットビジネスをしている方の大半は、

これらのツールを知らないがために

遠回りしている人がたくさんいます。

私はそのような人たちに、こんなツールを使えば、

その問題はすぐに解決するよ!

と、このツール集を伝えていきたい。

そう思っています。

■『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』









  
Posted by bdragon1 at 08:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月18日

話題のスパイダーマーケティングとは

話題のスパイダーマーケティングとは

■増殖!スパイダーマーケティング

検索エンジンからアクセスを集めたい 。

購入に結びつくような「濃いアクセス」を集めたい。

毎日10分程度の作業時間で効果的なアクセスを集めたい。


そんなノウハウがあると便利ですね。

ヤフーにオーバーチュア広告というのがあるのはご存知ですか?

ヤフーで検索するとスポンサーサイトがトップに表示されますが

それがオーバーチュア広告です。

この広告を制するとビジネスが加速します。

10分で10,000件のキーワードでオーバーチュア広告を

出すことが出来るんです。

しかも複合キーワードですので単価が非常に安い!

ということは安価で非常に効果のある広告を

短時間で行うことができるのです。

テレビで商品が紹介された直後に広告を出すと爆発的に売れますよね。

そんなことを実現することが出来るツールがあるんです。

まずは、ご自分の目で確かめて下さい。

情報販売でものすごい成果を出されている方々が絶賛しています。

■増殖!スパイダーマーケティング




  
Posted by bdragon1 at 08:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月17日

これは買うべきですよ!

これは買うべきですよ!
   ▽▽▽
『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』

あの内容で4980円はありえません。。。



しかもおまけが


●菅野さん

●小島さん

●福永さん


この3人による「音声対談」だけでも、5000円以上の価値があると

断言します!!


あんなにストレートに話しちゃっていいのでしょうか・・・・


話題のオーバーチュアについても、バッチリと語ってくれています♪


▽5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



いろいろな便利なサイトやサービスの一覧も、もちろん役に立ちそうです!

わたしも知らないサービスがたくさんあったし、非常に重宝しそうな感じですね。



それでもって、突然なのですが・・・・


この小島さんの新商材は【 本日値上げ 】となっています。


あまりに安すぎるので、クレームがたくさん来たそうです。


たしかにあの値段はありえませんよね!



高すぎても怒られるし、安すぎても怒られる。

商品の値段を決めるのって、難しいですね。


▽本日で値上げです!

『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



余裕のある方は、早速購入し中身を確かめてからアフィリしてみてください♪

きっと売れると思いますよ!!


そして、音声対談を聞くこともお忘れなく!


----------------------------------------------------------------------


本日値上げといえば、こちらもそうですね!
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)

●メルマガで稼ぎたい

●楽しい仲間が欲しい


上記にあてはまる方は、せひとも手に入れてくださいね!


▽アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!
 効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)
アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)


子パンダが増殖中みたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■豪華特典プレゼント
▽詳しくは▽
■豪華特典  
Posted by bdragon1 at 08:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月16日

自分流

アフィリエイトをする上で

無料レポートなり有料の情報商材を購入してそのまま実行することはいい事ですね。

手に入れただけで儲かった気になって何もしない人に比べれば・・・・・

でもそのままではなくちょっと「ヒネリ」を加える事により、

思ってもいなかった結果が出たりします。

そしてその「ヒネリ」を加える事で自分のスタイルになったりするんですね。

私もそうでした・・・・

こうやったら上手くいくんじゃないかな?

こうやったら面白そうだな・・・・

みたいに自分なりに「スパイス」を効かしていくのはとても面白いですよ。

そしてその「スパイス」が上手く効いた時なんかは



やったっー!!




では自分流の「スパイス」の効かせ方は・・・・


自分流の「スパイス」の効かせ方

  
Posted by bdragon1 at 10:24Comments(0)

2006年05月12日

成約率をアップさせるには?



結構集客できるようになったけど、成約するところまで持っていけない。
  
成約率自体は悪くないけど、集客できない。

こんな状態ではないですか?

そして、これらの問題の原因を探してみると

「見込み客に伝えているメッセージに一貫性がない」

といった場合が非常に多いのです。

例えば「集客できるようになったけど、成約できない」
といったケースにどんなものがあるかというと、

集客の段階で「○○が簡単に解決できます」
 
といった広告コピーで集客しておきながら、
成約用のセールスレターでは、素人には難しい専門用語が
ズラリと並べられていたり、

あるいは「成約率自体は悪くないけど、集客が出来ない」場合には

見込み客にとって、オファーが魅力的に見えない。
集客用の広告コピーが見込み客のニーズ・ウォンツとずれている。etc・・・

こういったことが多くいのではないでしょうか。
  

マーケティングとはシステムです。

そして、システムであるからこそ
一貫性を持ったときに最も効率よく儲けをもたらしてくれるのです。

最後の成約までの流れの中で、セールスレターのメッセージや
あなたの人柄、そして提案する解決策などが

「一貫性」を保っているかどうか?

あなたのビジネスの利益が出てないのでしたら

一度この「一貫性」をチェックして見るのも良いのではないでしょうか。
  
Posted by bdragon1 at 10:05Comments(0)TrackBack(0)