2005年12月14日

運が良くなる魔法の習慣


同じ事をやっても成功する人と失敗する人がいます。
成功したら、あの人は運が良いから・・・
運を良くする事は、誰でも可能です。

それは、毎日笑顔で過ごす事です。

そして自分から積極的に行動を起こすことです。
では笑顔で毎日過ごし、運が良くなる方法とは
☆自分の良いところ、感謝できるところを書き出す。
 自分のよいところを100個書いてみましょう。
 自分のプラスの面を書くとプラスのパワーが働きます。
 思っているだけではなく、書くことが大切です。

☆「ありがとう」をたくさん言う。
 当たり前のことでも意識して「ありがとう」を
 念仏のように繰り返して唱えてください。
 不思議な事に繰り返し唱えるとストレスが減り、プラス思考に変わります。

☆あいさつや返事、おじぎに笑顔をプラス
 他人との触れ合いで笑顔は最高の触れ合いです。
 口下手でも笑顔は相手に届き受け入れられます。

☆「笑顔体操」を毎日実行
 鏡の前で口角(口の端)をあげたりもどしたりを繰り返す。

この笑顔体操を実行すると、顔にあるツボが刺激され
脳内がうれしいとき、楽しい時と同じ状態になり、
結果本当に楽しくなるのです。

単純な事ですが、信じて行動に移し習慣化した人が「運が良くなる人」です。
-------------------------------------------------------------------------------
■ネットで稼ぐ!最新情報!
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
毎日2500クリック保障!ランキングサイトで1位になる裏技!
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
☆ほったらかしアフィリエイトで月収100万円!達成レポート
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
☆たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!情報起業成功法!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bdragon1/50346698
この記事へのトラックバック
運を良くする方法があると言ったら、皆様はどう感じるでしょうか? 「そんなのあるの!?」とか「色々しなきゃいけないことがあるんじゃ ないの〜」とか思われるでしょう。 しか
今からできる!運を良くする考え方【目指せ!願望実現の達人】at 2005年12月20日 08:46