2005年12月15日

仏教の教えに六波羅蜜(ろくはらみつ)というのがあります。


六波羅蜜の一つにお布施のこころがあります。

お布施と言うと一般的には、神社仏閣でお賽銭とか、

法事の時、お坊さんに包むお布施を思い出される方がほとんどではないでしょうか?

本来、お布施とは、持っている物をすべて出し与えると言う意味です。

モノであろうと、お金であろうと、知恵であろうと・・・

そして人に与える事により自分はもっと違う物が入ってくるようになります。

私は、かつて成功哲学・帝王学・自己啓発など習ってきました。

そして実生活でも小さな成功?・大きな失敗!を体験しています。

少しずつ、勉強したこと・体験した事をブログにしたためています。

一つずつピースを並べると「成功」というジグソーパズルが

完成するようになればいいですね。

------------------------------------------------------
■ネットで稼ぐ!最新情報!
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
☆毎日2500クリック保障!ランキングサイトで1位になる裏技!
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
☆ほったらかしアフィリエイトで月収100万円!達成レポート
 今すぐクリック!
  ▽▽▽
☆たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!情報起業成功法!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bdragon1/50349763
この記事へのトラックバック
   カスタマイズって・・・IT用語辞典で調べると・・・ ソフトウェアの設定や設計を調整し、ユーザの好みに合わせて作り変えること。ってあります。    要は、自分の好みに変えるってことなんです。    そこで、HTMLの知識も必要となったりするわけですが。。。 ...
カスタマイズする?【ネットで目指すミリオネーゼの道??】at 2005年12月16日 09:08
この記事へのコメント
私も 「成功」というジグソーパズルを完成させれるよう、自分に得た知識を人の役に立ててもらえれたらと思います。
Posted by はなもぐ at 2005年12月15日 11:13