2006年01月07日

億万長者が3人!!!


地元広島の銀行が、定期預金をすると年末ジャンボ宝くじをプレゼントしていましたが、
その中から3人億万長者が誕生しました。

宝くじを買う人は、億万長者になる事を夢見ている人が少なくないと思います。

しかし、1等当選は、カミナリに打たれるより確立は低いと言われています。

ところが、今回の「プレゼントの年末ジャンボ宝くじ」から1等当選者が出るのは、

偶然ではなく、必然であったということです。

その銀行は、「年末ジャンボ宝くじのプレゼント」を過去に9回実施し
4人当選者が出ています。

その実績をもとに確率を計算し購入枚数を決め連番で購入してプレゼントにしたそうです。

日本宝くじ協会は、「その確率はほぼ正しい」とコメントしています。

宝くじの1等当選のように非常に確率が低い事でも可能性を高くすることが出来るんですね!

ところで、昨年はブログが流行しブログ人口は約500万人と言われています。
見ると、ほとんどのブログがなんらかの広告を載せています。

そんな中で、いとも簡単にお小遣い稼ぎ・月収50万円・100万円稼げるように書いてあります。

決してウソをついているとは言いませんが、本気で稼ごうとしたら、それなりの準備が必要です。

アクセスアップ・売れるタイトル・セールスレター・売れる商材・・・

計算された対策が出来ていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略
▽今すぐクリック!▽







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bdragon1/50409022
この記事へのトラックバック
無料レポート「あの戦略ブログテンプレートをホームページビルダーで簡単カスタマイズする方法」配信中。興味のある方は購読してくださいね。
あの戦略ブログテンプレートをホームページビルダーで簡単カスタマイズする方法【無料レポートを探してみよう】at 2006年01月07日 18:29