2006年01月10日

情報商材の価格は安いか、高いか?


アフィリエイト・情報起業・株式投資・・・・・
たくさん情報商材が販売されています。
数年前から、ネットでビジネスを始めようといろいろ購入しましたが、
ほとんどガセネタばかりでした。

しかし昨年10月に購入した、「ブログでアフィリエイトする方法の商材」は本物でした。
情報商材は、数千円から数万円するものまであります。

最近は、アフィリエイト・情報起業に絞って購入していますが、すべて本物に当たっています。

中には情報商材として数万円で販売されている内容と同じ内容で本を出版された人があります。
本は、千数百円で販売されています。ベストセラーになっていますが・・・

どういうことでしょうね?

アフィリエイトは始めるのは、簡単ですが儲けるのは難しいですね。

ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか?

教育を受けてない新入社員にいきなり営業に行って来いといってるのと同じではないでしょうか?

サイドビジネスと言ってもビジネスはビジネスです。

本当にアフィリエイトで儲けようと思ったら「ノウハウ」「コツ」を勉強しなくては儲かりません。

お金をかけずに自分で試行錯誤するのも一つの方法かもしれません。

しかし、すでに成功している人のノウハウを教えてもらうのも一つの方法であると思います。

例えば、3万円の商材を購入して、それが本物で10万円儲ければ利益が出ます。

お金をかけずに自分で方向違いの無駄な努力をしてほとんど儲からないよりは絶対得だと思います。

数百万から数千万円かけて店舗を構えることを考えたら絶対得ですよね。

私はかつて脱サラして4店舗経営していましたが、一番小さい店でも1千万円かかりました。

人それぞれ価値観は違いますが、
「本物の情報商材」を購入することはすぐに取り戻せる必要最低限の投資だと思います。

私が実際に購入して役に立っている商材の紹介です。

▽こちら▽
ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法
1月15日までの期間限定特別価格
▽今すぐクリック!▽
■少ないアクセスを「簡単・確実」に大きな収入に変えるキラーミニサイト

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bdragon1/50416026
この記事へのトラックバック
はじめまして。当方も「情報起業」について記事を書いたのでTBさせて頂きました。ご迷惑でしたら申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。
情報起業家として成功する為に必要な事【人気ブログ(blog)ランキングで上位に定着するヒケツ!】at 2006年01月27日 02:53