2007年04月29日

2006年02月02日

ブログで稼ぐ!超初心者入門塾  第2回

第1回のポイント
○将来的に複数作るが取り合えず1つブログを登録しておく。
○ASPは後で必要になってくるのでインフォカート・電脳卸は登録しておいてください。
○ネット銀行口座開設
どんなネットビジネスでも必携ですから、ネットバンクを開設しておいてください。

第2回 ブログのタイトル・説明文はとても大切です。

ブログのタイトルと説明文は重要視してない人がいますが、
趣味の日記として書くのであればどんなタイトルでもかまいません。

しかしビジネスとして使うのだったら大切な要素ですから良く考えてつけてください。

○何故タイトル・説明文が大切なのか?

Googleの巡回ロボットがデイリークロールといってサイトを毎日訪れます。

そしてページを拾って検索エンジンに登録されます。

その時、タイトル・説明文・序文の100文字ぐらいの中の

”キーワード”が効果を発します。

ですからタイトルと説明文は非常に重要な要素になってきます。

参考にならないかもしれませんが、私のブログの1つ

「ネット起業家への道」で説明してみます。

これを分解すると”ネット””起業家””道”と言う言葉に分かれます。

もっといろいろ組み合わせると”ネット起業””ネット起業家””起業”起業家”

実は、これらは、検索の時のキーワードになります。

説明文も同じことが言えます。

ですから、タイトル・説明文にビジネスに関係のある”キーワード”をちりばめてください。

そうする事によって直接検索エンジンに登録申請するより
早く検索の上位に掲載される可能性が高くなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブログで稼ぐ!超初心者入門塾」 塾生募集中!入門は無料です。

入門条件はございませんが、サイドビジネスと言えどもビジネスです。

本気の方だけお願いします。私も本気で情報を提供します。

公開できる部分は公開しますが、
近い将来裏技・小技など 公開できない内容は入門された方だけにメールでご案内します。
  ▽▽▽
入門 申込みフォーム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【人気の情報商材】

マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!

  
Posted by bdragon1 at 11:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月31日

【緊急連絡】本日最後のチャンス!


1月24日に紹介しました『ブログ解体新書』が明日から値上がりします。
今日が値上がり前の最後のチャンスになります。
詳細・購入は
▽▽▽
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
  ▽▽▽
ブログ解体新書
本日(1月31日)値上げします。値上げ前にぜひご購入をおすすめします。






  
Posted by bdragon1 at 15:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

ネット起業の学習塾



今は、インターネットを使って簡単に起業できる時代になりましたが、
すでに起業されている方、今からネット起業を考えておられる方、
どのような方法で成功しようと考えておられますか?

エッ!まさか独学ですか?

それは、あまりに無謀ですよ!

羅針盤をもたないで小型ヨットで太平洋横断することに等しいですよ。

最初から知識があれば、簡単に成功できると思いまが、

流れの速いネットビジネス業界で
単独で情報収集して実践するというのは非常に困難です。

ネット上でノウハウ情報がたくさん出回っていますが、
これだけでは成功にはつながりにくいのです。

なぜか?

それは・・・

□流れがはやいため、ノウハウ情報のなかには使えなくなるものがある。

□いろんなノウハウを組み合わせて、はじめて簡単に稼げるようになるのに
 1つ1つのノウハウを別々に買う形だとそれが実現するのに時間がかかる。

□ニセモノの情報が多数ある。

そして、ほとんどの人は稼げないまま終わっていくのです。

そこで、そういった方の為にこれらの問題を全て解決し
1人でも多くの成功者を出すために・・・

ネットビギナーのためのビジネススクール「山本塾」が創設されました。

ネットで稼ぐ仲間がたくさん現れましたので
彼らと密に情報交換をとることで新鮮なネットの
すでに実践して成功している生の、最先端ノウハウを常に知ることができます。

さあ、あなたも最先端のネットビジネスを手に入れて、
月収100万以上の成功を手にしてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□最先端ノウハウを常に知ることができる
■山本塾
詳細・お申込みは
 ▽▽▽
□山本塾









  
Posted by bdragon1 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

てーへんだ!てーへんだ!

す、すごいっす!ありえないことが起こりました!!

先日、『ブログ解体新書』の事を記事に書きましたが、

『ブログ解体新書』を実行して・・・20日で・・・なんと・・・

2万円稼いだ人がいます!

『ブログ解体新書』の内容を実行しただけで、初月から2万円です。

そうです!20日で元が取れてます。

今だかつてこれほど早く、これほど簡単に結果の出るノウハウは
あったでしょうか?私は知りません!

とにかく私もビックリです。

だって、ブログもアフィリエイトもやった事の無い、超初心者の方が
ブログを作って20日で2万円・・・「1000円も稼げないよ〜〜」なんて
言ってる場合じゃありませんよ。

『ブログ解体新書』の威力でそんな言葉は吹っ飛びます!

早速、『ブログ解体新書』で2万円稼いだスーパー初心者の

海男さんの体験談はこちらです→ 海男さんのブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
詳細・お申込みは
  ▽▽▽
『ブログ解体新書』
1月31日値上げします。値上げ前にぜひご購入をおすすめします。
最後のチャンスです。▽
1月31日販売終了!■【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)
  
Posted by bdragon1 at 12:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

現代の解体新書『ブログ解体新書』


解体新書といえば、杉田玄白など数名が、
『ターヘル・アナトミア』と言う解剖学の本を
3年がかりで翻訳したことで有名ですが、

当時は体の中を見たことがない人がこの本を見ると
大問題になるであろうと配慮があったそうです。

ところでブログでアフィリエイトが大変はやっていますが、
ブログの機能を上手く使いこなせない人がいますし、
「アフィリエイトって何ですか?」と言う人もいますよね。

また取り合えずブログでアフィリエイトを始めたけど全然反応がない。

やり方はわかっても売れない。
と言う人もいますよね。

実は、90%以上の人がほとんど儲かっていません。

今から「お小遣いを稼ぎたい」「アフィリエイトを始めたが、儲からない。」
と言う人のために「ブログの登録のやり方」から「毎月10万円稼げる。」
ところまで親切丁寧に教えていただけたらうれしいですよね。

そんな超初心者でも「ブログで稼げる。」

儲かる仕組みを解剖した「ブログ解体新書」があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜
  ▽▽▽
『ブログ解体新書』
1月31日値上げします。値上げ前にぜひご購入をおすすめします。








  
Posted by bdragon1 at 10:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

悩み一発解消!!


悩みが多い若い頃、他人が皆、楽しそうに見えることがありました。

どうしたら、そんなふうに人生を楽しめるのだろう?

「若いんだから、大いに悩みなさい。」と言う人もいました。

若いからこそ悩まずに楽しみたい。

その秘訣を知りたい。

その人たちは、悩んだ時代を経たからこそ楽しめるようになったのでしょうね。

しかしネットビジネスに関しては、自分で悩んでいると時代遅れになってしまいます。

今は、かつて自分で悩んで成功を勝ち取った人たちに
その悩んだ道のりを聞いた方が近道ですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今悩んでいる方、先駆者がかつて悩み試行錯誤の結果見つけた成功法則です。
私もこの情報で一気に悩みが解消しました。


■キラーミニサイトパーフェクトマニュアル


■ゼロからはじめるブログアフィリエイト成功法




  
Posted by bdragon1 at 10:53Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月10日

情報商材の価格は安いか、高いか?


アフィリエイト・情報起業・株式投資・・・・・
たくさん情報商材が販売されています。
数年前から、ネットでビジネスを始めようといろいろ購入しましたが、
ほとんどガセネタばかりでした。

しかし昨年10月に購入した、「ブログでアフィリエイトする方法の商材」は本物でした。
情報商材は、数千円から数万円するものまであります。

最近は、アフィリエイト・情報起業に絞って購入していますが、すべて本物に当たっています。

中には情報商材として数万円で販売されている内容と同じ内容で本を出版された人があります。
本は、千数百円で販売されています。ベストセラーになっていますが・・・

どういうことでしょうね?

アフィリエイトは始めるのは、簡単ですが儲けるのは難しいですね。

ほとんどの人がそう思っているのではないでしょうか?

教育を受けてない新入社員にいきなり営業に行って来いといってるのと同じではないでしょうか?

サイドビジネスと言ってもビジネスはビジネスです。

本当にアフィリエイトで儲けようと思ったら「ノウハウ」「コツ」を勉強しなくては儲かりません。

お金をかけずに自分で試行錯誤するのも一つの方法かもしれません。

しかし、すでに成功している人のノウハウを教えてもらうのも一つの方法であると思います。

例えば、3万円の商材を購入して、それが本物で10万円儲ければ利益が出ます。

お金をかけずに自分で方向違いの無駄な努力をしてほとんど儲からないよりは絶対得だと思います。

数百万から数千万円かけて店舗を構えることを考えたら絶対得ですよね。

私はかつて脱サラして4店舗経営していましたが、一番小さい店でも1千万円かかりました。

人それぞれ価値観は違いますが、
「本物の情報商材」を購入することはすぐに取り戻せる必要最低限の投資だと思います。

私が実際に購入して役に立っている商材の紹介です。

▽こちら▽
ゼロから始めるブログアフィリエイト成功法
1月15日までの期間限定特別価格
▽今すぐクリック!▽
■少ないアクセスを「簡単・確実」に大きな収入に変えるキラーミニサイト  
Posted by bdragon1 at 09:31Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月09日

ブログでアフィリエイト


ブログを書いている人にとってアフィリエイトは、
今や常識になっていますね!

しかし私は、2ヶ月前まで知りませんでした。
数年前からインターネットの時代であると思い、
情報商材を購入していましたが、ガセネタばかりで
使えるものはありませんでした。

ブログは知っていましたが、
趣味であってビジネスに使えるとは思いませんでした。

アフィリエイトも知っていましたが、
お小遣い程度でビジネスとはいえないと思っていました。

ところが、ほんの2ヶ月前「ブログ」で「アフィリエイト」が出来る事を知りました。

しかもお小遣い程度ではなく、れっきとしたビジネスとしてできることを知りました。

「ブログ」も「アフィリエイト」も初めての私にとってまさに「目からウロコ」でした。

稼げないアフィリエイターが多いと聞いていますが、

幸運にも私は、短期間にノウハウ・コツを習得できました。

精神論も大切ですが、実践で成功している人に直接聞いた方が早いですね。

私は、情報商材を購入し直接指導していただき

短期間に「ブログ」で「アフィリエイト」を
自信を持って行うことが出来るようになりました。

複数のブログを書いていますが、
1つは、約1ヶ月でカテゴリ別ランキングでベスト10入りしました。
現在は、ランキングより売りに力を入れているので落ちています。

書いているブログの1つ「ネット企業家への道」http://ameblo.jp/bdragon1/

は、1・5ヶ月で現在、総合ランキング650位前後/70万人
 カテゴリ別 30位前後/4000人(日々変化している)です。

私が、購入し「目からウロコ」になった情報商材は、

▽こちら▽
ブログを使って全て無料で起業できる方法



  
Posted by bdragon1 at 09:19Comments(0)TrackBack(1)