2011年01月02日

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。


そして、ブログお引越しです。
こちらへ

移転させようかと思ったんですが、
新年ということで新たに。

またどうぞ、遊びにきてやって下さい。

bds_cage at 00:58|この記事のURL

2010年12月13日

1月購入予定本

■8日■

東京の休日(2)/桜木知沙子



■14日■

新世界より(上・中・下)/貴志祐介



■18日■

TOKYOジャンク/ひちわゆか



■19日■

LOVE SO LIFE(6)/こうち 楓

お嫁にいけない!(3)/藤原規代



■22日■

その手の熱を重ねて(2)/富士山ひょうた

高杉さん家のおべんとう(3)/柳原 望



■25日■

シアター!(2)/有川 浩



■27日■

隠の王(14完)/鎌谷悠希



■29日■

蜜の王国(2)/松本 花





bds_cage at 14:19|この記事のURL購入予定本 

2010年11月13日

あいもかわらず。

どうも、お久しぶりです。葛西です。
近況報告を久々に……


前回以来、
クリアした乙女ゲーム……
PSP『薄桜鬼 随想録』

プレイ中の乙女ゲーム……
PSP『ストラバ』残りは恭介・立夏・司先生。
PSP『スタスカ夏』残りは部長。
DS『SIGNAL』藤宮&悠樹√攻略済、現在は黒峰√。
DS『戦国LOVERS』小十郎√攻略済、現在は政宗√。
PSP『リアルロデ』ナオヤ√攻略中。
DS『GS3』ルカ√攻略中。

プレイ中の一般ゲーム……
PSP『鬼祓師』
DS『ラジアントヒストリア』

積んでる乙女ゲーム……
PC『戦国恋戦記』
PSP『S.Y.K』
PSP『翡翠の雫』



聴いたBLCD&ドラマCD……
『鬼畜眼鏡 〜柘榴盤〜』
『恋は思案のほか』
『執事★ゲーム』
『ストラバ 限定版特典』
『ストラバ 予約特典』
『二世の契り 限定版特典』
『二世の契り 予約特典』
『二世の契り 店舗特典(暁月&秋夜)』
『アダルト・エデュケーション』
『あばずれ』
『エスコート』
『お仕事ください!』
『センチメンタル・セクスアリス』
『トラさんと狼さん』
『トラ兄さんとワンコさん』
『ねじれたEDGE』
『ひとり占めセオリー』
『みちづれポリシー』
『フリージングアイ』
『ラバーズ・ドール』
『ラブネコ』
『レオパード白書』
『レオパード白書(ディアプラス2010年11月号付録)』
『ロマンスの黙秘権』
『悪 〜WARU〜』
『嘘と誤解は恋のせい』
『嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ』
『本音と妄想は恋のせい』
『勘弁してくれ』
『歯科医は愛を試される』
『捨て猫のカルテ』
『新説・源氏物語 -藤壺の章-』
『奪われることまるごと全部』
『奪われることまるごと全部〜いつまでも。&好きなんだもの。〜』
『天下一戦国LOVERS 姫に捧げる愛の囁き』
『天下一戦国LOVERS 書簡ボイス』
『透過性恋愛装置』
『陶酔を誘う双つの手(2010秋「小説花丸」付録)』
『秘密のゴミ箱で恋をして』
『秘密のゴミ箱でキスをして』
『不浄の回廊』
『魅惑ノリンゴ』


積んでるBLCD&ドラマCD……
『CIEL 12月号増刊TresTres付録 純情エゴイスト ミニマム』
『DOLCE』
『S.Y.K〜新説西遊記〜 限定版特典ドラマCD』
『アンバランスな熱』
『エス1』
『エス2』
『クローゼットで奪いたい』
『ごめんなさいと言ってみろ』
『デコイ 迷鳥』
『デコイ 囮鳥』
『ネーム・オブ・ラブ』
『ヤンデレ天国 〜真誠学園付属病院編〜』
『花嫁は夜に散る』
『金のひまわり』
『君主サマの恋は勝手!』
『手を伸ばして目を閉じないで』
『少年四景』
『世界一初恋〜小野寺律の場合+吉野千秋の場合〜』
『世界一初恋2〜吉野千秋+小野寺律の場合の場合〜』
『先生はダミー』
『淡雪』
『東京・心中』
『熱情の檻で眠れ』
『別れる二人の愛の劇場。』
『憂鬱な朝』
『恋の雫』
『好きこそ恋の絶対』
『君こそ僕の絶対』
『愛こそ明日の絶対』
『妄想エレキテル』
『愛なら売るほど』
『男の子だもの』


買おうか悩んでるCD……
『ウラカレ』
『修学旅行のナイショの恋』


こんなものでしょうか…多いな、積んでるの。
というか、この2〜3ヶ月の間でどの声優さんにハマってたか
すぐにわかるというラインアップ(笑)
というか、連動してたり。
ゲームする→○○声いっぱい聴きたい→CD買うという。
聴いたBLCD一覧からわかるように、近藤さんは揺ぎ無く。
たつ受CDと渉くん受CDが多めです。たつ受声可愛すぎる…びびるわ。

あと、ストラバからタクミ役の三浦さん声が好きになり、
三浦さんについて調べてみる…アバチュのシエロ!?となり、
出演してるゲームとCDを買うという流れ。
とくに、『嘘と誤解は恋のせい』は三浦さん声も堪能でき、
さらにむちゃくちゃ可愛い近藤さん受が聴けてジタバタしました。
川原さんも好き。
『ロマンスの黙秘権』は「買ってよかったー!」となりました。
近藤さん可愛いし、川原さんカッコイイし、内容もしっかりしてるし。


とりあえず、年内の購入予定は……
PS2『CLOCK ZERO』
PSP『スタスカ秋』
PSP『うたプリAA』
PSP『咎狗の血』
CD『週刊添い寝』
BLCD『花が降ってくる』
BLCD『ターニングポイント』
BLCD『アオゾラのキモチ』
BLCD『CHERRY』
BLCD『キッズログ』
BLCD『子連れオオカミ』
かなぁ…と。咎狗は悩んでます。
PC版とPS2版持ってるので、さらにPSPまで…と。



12月31日は、関ジャニコン。
1月8日は、キンキコン。
今から楽しみです。


1月9日のインテも行きたい。
久々に薄い本が欲しいジャンルができました。
こないだから、ジャイキリ!ジャイキリ!言ってましたが、
その時はCP考えずに萌えてたのに、先日から一気にガーッと(笑)
好きCPは、ゴトタツ、ジノザキ、セラサク。
ほんと薄い本欲しい(笑)



あと、そろそろ携帯変えたい。
スマートフォン気になってるから、T-01C狙いです。
どうなんだろう…140gってのがちょいキツいかなぁ…。




2010年11月10日

12月購入予定本

■1日■

愛の輝石を忘れないで/谷 瑞恵

洞天茶房菜単中華奇譚品書き美男の供す佳き仙茶/真堂 樹

お嬢様と運命の恋/雨川 恵

銀砂糖師と白の貴公子/三川みり

選ばれし者/秋月こお

不機嫌な初恋/成宮ゆり

SUPER LOVERS(2)/あべ美幸



■3日■

家庭教師ヒットマンREBORN!(32)/天野 明

君のナイフ(4)/小手川ゆあ

黒子のバスケ(10)/藤巻忠俊

キスよりも早く(8)/田中メカ

純愛ラビリンス(3)/なかじ有紀



■7日■

日向/直野儚羅



■10日■

Waltz(3)/大須賀めぐみ

失恋ショコラティエ(3)/水城せとな

アイツの大本命(4)/田中鈴木



■13日■

ちはやふる(11)/末次由紀

のだめカンタービレ(25)/二ノ宮知子

となりの怪物くん(6)/ろびこ

色めく夜の陰謀/沙野風結子



■15日■

クリスマス緊急指令/高田崇史

スペアの恋/椎崎 夕

秘密の花/染井吉乃

街の灯ひとつ/一穂ミチ



■17日■

ましろのおと(2)/羅川真里茂

モノクロ少年少女(5)/福山リョウコ

オレンジチョコレート(5)/山田南平

いつでもお天気気分(4)/羅川真里茂



■22日■

うたの☆プリンスさまっ♪/雪広うたこ



■24日■

聖☆おにいさん(6)/中村 光

ココロ・ボタン(4)/宇佐美真紀

クローバーの国のアリス〜チェシャ猫とワルツ〜(6)/藤丸豆ノ介



■29日■

バクマン。(11)/小畑 健

是−ZE−(10)/志水ゆき




bds_cage at 06:20|この記事のURL購入予定本 

2010年10月26日

11月購入予定本

■1日■

兄弟限定!(5)/如月弘鷹

兄弟限定!BROTHER×BROTHER〜ANOTHER SIDE/成宮ゆり



■5日■

心乱される/英田サキ

学園ベビーシッターズ(2)/時計野はり

っポイ!(29・30)/やまざき貴子



■10日■

PEACE MAKER鐡(6)/黒乃奈々絵

廻る世界の君と僕/直野儚羅



■12日■

本屋の森のあかり(8)/磯谷友紀

ア・ソング・フォー・ユー/柴田よしき



■13日■

幾千の夜 第二夜/木下けい子

今宵おまえと 一章/木下けい子



■15日■

ひよ恋(3)/雪丸もえ



■19日■

王子と魔女と姫君と(2)/松月 滉



■22日■

鋼の錬金術師(27完)/荒川 弘

シキソー警視庁第4機動捜査隊(3完)/神田 晶



■24日■

悪魔は微笑む/斑目ヒロ



■25日■

クローバーの国のアリス〜チェシャ猫とワルツ〜(5)/藤丸豆ノ介

ちとせetc.(3)/吉住 渉

シークレット/いおかいつき



■27日■

君と僕。(9)/堀田きいち

後にも先にも/中原一也



■30日■

チャンネルはそのまま!(3)/佐々木倫子





bds_cage at 23:04|この記事のURL購入予定本 

2010年09月21日

10月購入予定本

■1日■

身代わり伯爵の花嫁修業 嵐を呼ぶ花嫁合宿/清家未森

赤き月の廻るころ 蜜色の約束/岐川 新



■4日■

バクマン。(10)/小畑 健

家庭教師ヒットマンREBORN!(31)/天野 明

屍鬼(9)/藤崎 竜

黒子のバスケ(9)/藤巻忠俊



■5日■

ちょっと江戸まで(4)/津田雅美

宵霞奇談/椹野道流

いのちのパレード/恩田 陸



■8日■

ふわふわポリス〜比留ヶ谷駅前交番始末記〜/西 炯子

うさぎドロップ(8)/宇仁田ゆみ

ちはるさんの娘(1)/西 炯子



■9日■

四号×警備―ファイブ・ミニッツ―/葛井美鳥

SEX PISTOLS(6)/寿 たらこ



■13日■

純愛特攻隊長!本気(3)/清野静流

マイスイートハニー?/吉井ユウ



■14日■

純練/五條 瑛



■15日■

死神姫の再婚(10)/小野上明夜

ハニーデイズ/杉原理生

×××HOLiC(18)/CLAMP

ましろのおと(1)/羅川真里茂

グッドモーニング・キス(6)/高須賀由枝



■上旬■

マッチ売り/草間さかえ



■16日■

満開ダーリン(2)/山本小鉄子



■19日■

僕らはみんな死んでいる(1)/きら

LOVE SO LIFE(5)/こうち 楓

声優かっ!(4)/南 マキ



■22日■

GIANT KILLING(17)/ツジトモ

セーフブレイカー/中原一也



■23日■

まりあ†ほりっく(7)/遠藤海成



■25日■

彩の神(4)/上田信舟

あまつき(12)/高山しのぶ

爛爛/いくえみ 綾

360°マテリアル(2)/南 塔子



■27日■

ペルソナ4(3)/曽我部修司

東京鬼祓師鴉乃杜學園奇譚/轟斗ソラ

FLESH&BLOOD(16)/松岡なつき



■30日■

生徒会長に忠告(5)/門地かおり

スーツを脱いだら/橋本あおい





bds_cage at 22:26|この記事のURL購入予定本 

2010年08月30日

お久しぶりどころか…

毎日暑くてぐったぐたですが、脳内は日々萌えまくってますよー。

まず……
クリアした乙女ゲーム
・SRX
・うたプリ
・スタスカ春

今プレイ中のゲーム
・二世の契り
・ストラバ
・リアルロデ
・DIVA2
・鬼祓師
・アイルー村

未プレイで積んでる乙女ゲーム
・GS3
・薄桜鬼 随想録


……充実!まさにゲーム充!!(笑)
ほんと…バカじゃないの?ってくらいやってます。
おかげで積読本の消化も遅い。

まずはSRX。
フルコンプした結果……最萌えは発売前と変わらず、
ユゥジ!Mユゥジ!!
ユゥジ愛してる!!先日は誕生日おめでとう、ユゥジ!!
ついったのSRXクラスタのみなさんでTLがおめでとうに埋まるのが幸せでした。
誕生日に間に合わせるため、SS書いたりして楽しかったー。
ユゥジはこう…大好きだけど、なんか殴りたくなるっていう…(笑)
大好き!大好きなんだけど、なに言ってんの!?36のくせに!!ってなります。
ほんとユゥジ好き。やばいくらい好き(笑)

夏コミドラマCDも、無事ゲットできました。
ほんと、買ってきてくれてありがとう。
SRXのドラマCDは、大笑いせずに聴けるの少ない(笑)
夏コミCDも、笑いまくりでした。フェルとエピフォンが予想以上で…。
あと、カズキとタクトが出てないのにものすごくおいしいとことか(笑)


次に、DIVA2。
はじめは音ゲ苦手(やったことないので)と敬遠してたんですが、
うたプリのHARD Lv.3で王冠出せるようになったので
手を出してみたんですが……だだハマり(笑)
EASYとNORMALは、うたプリのEASYのが難しいと感じました。
うたプリ、やっぱり演奏試験難しいよあれ(笑)
DIVA2で救われた!と思ったのは、違うボタン押しちゃっても
カウントされないとこ!(笑)そのミスほんと多くて…うたプリは泣いた。
今は、ミクたちに可愛い衣装やアイテムをあげるため頑張ってます。
まるでキャバクラで女の子に貢ぐオッサン気分。


リアルロデ。
これは、近藤さん近藤さん言ってたらふぉろわさんに教えてもらいました。
今は、黒でナオヤ狙いプレイ中。
ナオヤは、優しい感じの近藤さんで萌える…ふふふ。


ストラバ。
最初にタクミ、次に奏也をクリアしました。
このゲーム…発売前は
「バカップルかぁ、どんな萌えが…」
と思ってたんですが、バカップルがほんっとにバカップルで!(笑)
乙女ゲしながらまさか大笑いすることになるとは。
タクミはまだソフトだったんですが(バカ度が)、
奏也!奏也のバカップルモードはダメだ!
どんだけ笑わすの…ってくらい笑いました。
タクミは、えろい。とにかく、言動がえろい。
メールは可愛いのに、いちいちえろい。リップ音もえろい。
奏也は……宮野真守でした(笑)
最近、こんなん多いよ!まも!!(笑)
タクトとかハヤト様とか(笑)でも好き。
次は、会長狙いです。会長のバカップルも相当だと聞くので、
今から心臓バクバクです(笑)
タクミ→奏也→会長→恭介→澪→立夏→司先生の順で。
どうにも司先生に、食手が動きません。
おそらく、保健医のせい。なぜ攻略対象外なの、あなた。


二世の契り。
暁月・秋夜・雅刀をクリア済み。
今のとこ、最萌えは暁月。ケンカップル最高。
暁月の、本気で怒ってるとこがたまらなく好きです。
SRXでも、ユゥジが怒るとこ大好きなんですが……
私、近藤さんの怒鳴り声に非常に弱い。やばい。
本気で怖いのに、あのときめきはなに。私、Mみたい(笑)
秋夜は、可愛かったー!あんな可愛いとは…!
付録ドラマCDでも可愛かったけど、ゲームはさらに!
キススチルは、秋夜のが好き。表情とか手とか。
雅刀は、よかった……あのぶっきらぼうなとことか、
ふいに優しいこと言ってくれたり、某シーンでの弱いとことか。
暁月と雅刀は、ED後の話が気になります。
秋夜は、なんでひとつしかEDないの…BAD以外で。
暁月→秋夜→雅刀→翠炎→弥太郎→勘助→刀儀の順で。
しかし、謙信公はほんとカッコイイな。なぜ攻略できない。


アイルー村。
待ってました!
モンハンはモンスターが怖すぎて一度も狩りに出ず終わってましたが、
アイルーは可愛い!!
現在、32日目です。
牧場と長屋以外は、MAX。
やり始めたらなんか止め時がわかりません(笑)
ついついずるずるー…と。
アイルーたちも、プーギーたちも可愛すぎてメロメロです。
ラボでも、買った人が多くてみんなでキャッキャッ言ってます(笑)



あとはー……BLCD。
『オトナ経験値』
『隣りの』
『センチメンタルガーデンラバー』
『キスができない、恋をしたい』
『くちびるに銀の弾丸』
『蜜肌美人』
『執事★ゲーム』
『鬼畜眼鏡 〜眼鏡非装着盤 II〜』
『鬼畜眼鏡 〜眼鏡装着盤 II〜』
『鬼畜眼鏡 〜柘榴盤〜』
『兎オトコ虎オトコ 1』
『兎オトコ虎オトコ 2』
『地獄めぐり 上』
『恋は思案のほか』


前回以降、買ったのはこれ。
上から8つは、近藤 隆祭りです。
どれも大満足で…もう、耳が幸せ。

積んでるCDは、
『鬼畜眼鏡 〜柘榴盤〜』
『恋は思案のほか』
『執事★ゲーム』
『ストラバ 限定版特典』
『ストラバ 予約特典』
『二世の契り 限定版特典』
『二世の契り 予約特典』
『二世の契り 店舗特典(暁月&秋夜)』
めちゃくちゃあります。
じっくり聴いていこうと…。


9月は、とりあえずビタエボプラスは見送り。
スタスカ夏は購入。
ドラマCDは、結構たくさん欲しいのあります。
9月以降、なんか近藤さん出まくりですし…大変幸せ(笑)




>拍手パチパチ
拍手&コメントをありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
メールのお返事は本日全て完了致しました。
まだ届いてない!という方は、ご面倒をおかけしますが
再度ご連絡をお願い致します。


■7月6日 13時の方■

大変、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
SRXは、すでに攻略済みでしょうか?
タクトはほんとよかったですねー!宮野真守全開でした(笑)
ソフマップ特典のタクトは、へんた…だったと聞きます。
話を聞いてるだけでも面白いので、実際にCDを聴くとお腹がやばそうです(笑)
ユゥジ特典は、ほんと…ディバイザーに振り回されてて大変そうでしたよー。
これからも、SRX熱は冷めそうにありません。
では、ありがとうございましたー!\紅傷ッ!/




bds_cage at 22:51|この記事のURL総合 | ゲーム

9月購入予定本

■1日■

恋する男はいつも倣慢/鳩村衣杏



■3日■

ぬらりひょんの孫(12)/椎橋 寛

そこをなんとか(4)/麻生みこと

桜蘭高校ホスト部(17)/葉鳥ビスコ



■7日■

路地恋花(2)/麻生みこと

モテキ(4.5)/久保ミツロウ



■10日■

札幌の休日(4)/桜木知沙子



■13日■

劣情と代償/魔鬼砂夜花

ちはやふる(10)/末次由紀



■14日■

伊達オトコな真田さん!/鳩村衣杏



■15日■

姫君達の晩餐 紡がれた肉料理/山咲 黒

静かにことばは揺れている/崎谷はるひ

flat(4)/青桐ナツ



■17日■

オトメン(11)/菅野 文

ひとりたち/菅野 文



■21日■

束縛の呪文/夜光 花



■24日■

君に届け(12)/椎名軽穂

潔く柔く(13・完)/いくえみ 綾

コイバナ!(9)/ななじ 眺



■25日■

ホテルジューシー/坂木 司

龍の覇道(上・下)/ふゆの仁子



■27日■

黒執事(10)/枢 やな

懺悔/鹿乃しうこ



■28日■

くるおしく、きみを想う/沙野風結子



■29日■

朝顔はまだ咲かない 小夏と秋の絵日記/柴田よしき



bds_cage at 21:44|この記事のURL購入予定本 

2010年07月17日

8月購入予定本

■4日■

家庭教師ヒットマンREBORN!(30)/天野 明

バクマン。(9)/小畑 健

君のナイフ(3)/小手川ゆあ

黒子のバスケ(8)/藤巻忠俊



■5日■

もちもちの神様(1)/森生まさみ



■7日■

そんなこととはツユ知らず/英田サキ



■10日■

札幌の休日(3)/桜木知沙子

ラヴ・ジェントリ/桑原祐子



■11日■

神は細部に宿るのよ(1)/久世番子

海月姫(5)/東村アキコ



■12日■

鋼の錬金術師(26)/荒川 弘

毒草師<QED Another Story>/高田崇史



■上旬■

敵は海賊・海賊版/神林長平



■19日■

モノクロ少年少女(4)/福山リョウコ

ただいまのうた(2)ふじもとゆうき



■23日■

月にむら雲、花に風(8)/椹野道流



■26日■

ココロ・ボタン(3)/宇佐美真紀



■27日■

法医学者と刑事の相性(2)/愁堂れな



■30日■

シュガーコード/夏目イサク





bds_cage at 19:53|この記事のURL購入予定本 

2010年07月04日

萌えすぎて心臓と脳内がおかしい。

発売日に、無事ゲットしましたよー。

・Scared Rider XechS(限定版)…アニメイト限定版
・Scared Rider XechS(通常版)…メディアランド
・Scared Rider XechS(限定版)…メディオ!

……同じゲームですよ?えぇ、間違いなく。
着々と攻略していってます。
もう、止め時が難しい!
どんどん先に進みたくなります。

攻略順は、
MSユゥジ→SMカズキ→SMヨウスケ→SMヒロ→SMタクト→SMヒジリ→BAD→黄金。
これで行きたいと思います。
今は、Mヨウスケ攻略中。
ネタバレありの感想は「続き」で。

とにかくキャラが全員好き!
攻略キャラは言うまでもなく、甘粕くんとかオペレーターとか!
石寺さんも結構好きです。
バッハさんは…怖いけど好き(笑)ものっそい怖いけど。
大嫌いなのは○○だけですよ。
もう、消え去ればいいのに…○○。

ネタバレなしで言えることは、
タクトが予想していた以上に愉快なキャラだったと(笑)
あんなに大笑させてもらえるとは!
もう…すごく『宮野真守』でした。最高。

大本命ユゥジ√は、すごかった…。
さらっと口説いてくれんのにドキドキです(笑)
Mルートは、萌えるわ燃えるわ号泣するわ…大変。

カズキ√は、紳士だし声はカッコイイ…なのに笑いが!(笑)
あの口調と某立ち絵のせいで笑いが!でも大好き、スズキ。
リッケンは可愛いし、可愛いし、可愛いし、泣かせてくれるし!

ヨウスケ√は、まだSしか攻略できてませんが
フェルが大型わんこっぽくて好きです(笑)
ヨウスケは口調のせいで、なんでもないセリフがエロいです。
たっつんの声のせいでもありますが(笑)
あと、タクトとの関係がもう…(涙)


とりあえず、全員&BAD&黄金攻略するぞー!


んで、同じゲーム複数買いに至らせたドラマCDですが…。

アニメイト『ヒジリ(KENN)&エピフォン(藤原祐規)』
まだヒジリ√をクリアしてないんですが、
エピフォンはきっとこのCDほど喋らない!(笑)
こんなに話してるエピフォンは絶対聴けない。
そして、実はむっつり?なエピフォンと、
オチャヅケに甘く甘く囁くヒジリ……耳やばいです(笑)


メディアランド『ユゥジ(近藤 隆)&ディバイザー(小山力也)』
ディバイザー…暑苦しい(笑)
フェルとはまた違った意味で暑苦しいです、王様!
とにかく焦って嫉妬してるユゥジ萌!
余裕ないユゥジは大好物です。ほんと萌える。


メディオ!『カズキ(高橋広樹)&リッケンバッカー(岡本信彦)』
もう…腹筋崩壊です。笑いすぎて咳が止まらなくなるほど。
リッケンは可愛い。ほんと可愛い。私も欲しい、リッケン。
カズキ語全開すぎ(笑)ミスターお天道とか、肉ボールとか(笑)
リッケンなら許せる行為も、カズキがやると変態度すごい(笑)
なのに、カズキに奨めるリッケン、可愛い。


3個買いに後悔なし!
むしろ、残り3つのCDも欲しかった…。
特にタクトはどれほど笑わせてもらえるんだろう、と
気になって気になって(笑)



SMユゥジ・SMカズキ・Sヨウスケのネタバレ感想は
「続きを読む」にて。


>拍手パチパチ
たくさんの拍手&コメントをありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

■1日 10時の方…

メッセとソフ予約と!タクト…!タクトはどうでしたか!?(笑)
あと、ヨウスケとフェルのやりとりとかも気になってます。
やっぱり全種買えばよかったー!
生放送は、私も観ていました!面白かったですねー。
製作陣の作品への愛が溢れていて嬉しいです!
では、\紅傷ッ!/

続きを読む

bds_cage at 22:35|この記事のURLゲーム | 声優