ジャニ系

2010年01月10日

『KinKi Kids concert tour J』 1月9日京セラドーム コンレポ

コンレポですので、セトリやMCなどネタバレ要素を含みます。
また、私的呼称を使用しておりますので
十分にご注意の上、御覧下さいますよう
よろしくお願いします。

続きを読む

bds_cage at 10:18|この記事のURL

2010年01月01日

2010年 スタート

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。



というわけで、明けました2010年。
30日まで仕事をし、2日から仕事という…
なに、この年末年始感の薄さ。

そんな状況ではありますが、大晦日は存分に楽しみましたよー。
京セラドームで行われるキンキコンの座席がわかっているので、
カウコンを見ながら座席予想(ステージ位置との関係)を(笑)
いやー、アリーナ!嬉しい、アリーナ!
センターがあそこだから、私たちのブロックはあの辺で…とか
テレビ画面見ながら歌いつつ座席チェック。暗い(笑)


あと、今年の戦隊キャストも発表になりましたね!
いいよ、いいよ。異色の赤!!
青と黒と、どんな関係になるのか今から楽しみです。
シンケンが大好きなので、終わってしまうのは残念ですが(涙)



今年は、いきなりキンキコンでいい滑り出しです。
いい一年になるといいなぁ…と。


皆様にも、幸多い一年でありますように。

bds_cage at 20:01|この記事のURL

2009年11月30日

「坂の上の雲」とかチケ当落とか

まずは訂正。
先日書いた機種変したSH-01Bの記事。

ごめんなさい、SH-01B
変換で漢字が少ないとか書いちゃって……
単漢字変換したら、結構いっぱい出ました。
私が慣れてないせいで気付かなかったばかりに、
アホ変換呼ばわりしてしまい…申し訳ないです。
長文変換は利用しないのでわかりませんが、
通常の変換であれば、問題なく文章が作成できます。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



09大河は、あまりの演出のひどさに耐えられず
三成登場とともに切ってしまいましたが(お好きな方には申し訳ないです)
こちらも、とりあえず1話を観ましたよー。

『坂の上の雲』

時代背景が、ちょうど大好きなあたりなので
期待しているんですが……いきなり、
兄の少年期にやられました。カッコイイなぁ、少年!!
そして、弟の少年期!!
『はだしのゲン』でゲンをやった子役さんじゃないですか!
ぐぁぁ、やっぱり好きだー。あの子。

そうこう言ってる間に、弟&子規は中学。
……香川照之さん大好きなんですが、いくらなんでもその年齢はどうだろう(笑)
そして、モッくんカッコイイなぁ。
びっくりしちゃいました、あまりのカッコよさに。
いやぁ、いいわー。

兄の阿部さんもいい。
厳格な兄と、それに素直に従う弟。たまらん。
お茶碗がひとつしかないから、兄がお酒を飲んだ後で
「たらふく食え!」と差し出された同じお茶碗で、白米をかっ込む弟。
質素な生活、とかいうレベル?(笑)

1話は、結構よかったです。
2話以降も楽しみー。



同じく国営『新・三銃士』
1話から観てますが、ロシュフォールが好きです。
あのありえなく細長い身体!エロい声!
あと、アラミスも好きです。カッコイイ。

高木さんが声を当ててるキャラは、どうしてこうも笑いを誘うのか…。
ポルトスも好きですが、ボナシューの「いつもすいませんねぇ」の言い方!
あれが好きで、あのセリフが出るたびにニヤッとしてます(笑)

あとあと、先週放送分でのダルタニアンとアトスの関係!
ナレで「ダルタニアンはアトスに対して不思議な感情を…」みたいなことを
言ってたんですが、思わず「えぇぇ!?」と焦り、次の瞬間
「父のように」となって「えぇぇぇ…?」と(笑)
確かに、アトスは頑固オヤジそのもの。
でも、父として怖いのはきっとアラミスの方かと…(笑)

アラミスといえば、先週分で天地創造の話。
鳩の話が出た瞬間、笑ってしまいました。すみません。
どうしても脳内で某漫画4巻の「滅びよ」が…(笑)



『ステート・ウイズイン』といい『プライミーバル』といい『マーリン』といい
今年の国営はやってくれます。
ほんと、ごちそうさまです。
これなら、受信料の払い甲斐もあります。


さて、話は変わりまして冬コン。
無事、チケ取れてましたー!
あとは、座席ですよ。座席。どこになるだろう。
同行者が、初キンキなので(1人は初ジャニコン)
なるべくいい席だといいなぁ…と思ってます。
来月発売のアルバムも、初回&通常と予約してますので
ガッツリ予習してから臨みますよー。
北海道・福岡・東京・大阪(別日)のコンレポは、
友人が教えてくれるそうなので、そちらも期待です。ありがとう。



というか、もう明日から12月ですよ!?
早っ!!なんだこの早い1年は!
大掃除の準備もしないと!!


そうだそうだ。
先日、仕事でえらいことになりまして……
結果がでるまでの約3ヶ月間、ドッキドキです。



>拍手パチパチ
拍手&コメントをありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
メールのお返事は全て完了致しました。
まだ届いてない!という方は、ご面倒をおかけしますが
再度ご連絡をお願い致します。

bds_cage at 00:10|この記事のURL

2009年06月06日

生の東山さん

5月31日(日)に、友人に誘ってもらい行ってきました。
初のカツンコン!!
えっと…『KAT-TUN Break the Records』です。
京セラドームだったんですが、席はスタンド1塁側の
結構いい席でドーム内に入った瞬間からテンション上がる上がる。


生の亀と聖くんを堪能するぞー!と意気込んで行ったんですが、
前の席の女の子たちが仁ファンで、可愛かったです(笑)
なぜ聖くんのうちわを持ってて、歓声はすべて仁?みたいな(笑)
斜め前の女性は、田口くんのうちわ(自作)を持ってるのに、
田口くんのソロ(衣装、ダンスともにトシちゃん風・笑)では
着席して冷静な目で見つめていたのも気になりました(笑)

いやー、タモステとかHEY!×3で田口くんの扱いを観ていて、
このグループ…と思っていたんですが、それはMC中もでした(笑)
前ステージのスクリーン、1つに6人がそれぞれ映り、
左右4つに喋ってるメンバーがアップになる…という感じだったんですが、
田口くんが抜かれたのは4回くらいでしたよ!?
いや、でもあの扱いもなかなか…(笑)

生の亀は、和装(しかも女装)で般若の面をつけて登場した瞬間に
首筋だけで亀だとわかってしまった私のフェティズムったら(笑)
しかし、和装で水に濡れまくり&水をかけられまくり…ってすごい。
もう、姐さんにしか見えないのに上半身脱いじゃって水かけられるとか。

RESCUEでは、炎がバンバン上がってかっこよかったです。
あの曲大好きだったので、テンション上がったー!
そして、中丸くんが可愛かった…ッ!
ゲストで来ていたヒガシに「中丸は、腹話術の人形みたいだ」と言われ、
「今度からは、口の横に縦線を引きます!」とか(笑)

そうなんです、ゲストで東山紀之さんが来てたんです!
仕事人ー!マボも来たらよかったのにー!
そんなヒガシ、客席にいきなり「KAT-TUNに聞きたいこととかない?」と質問。
ファンみんなして「キャー!」(笑)

質問その1
『昨日、何食べた?』
の答えは、「今年初めて6人で焼肉食べた」でした。
質問その2
『好きな女の子のタイプは?』
の答えに、上田くんが「女の子であれば、いいです」(笑)
上田くんは、タンクトップ姿が可愛い。たまらん。
あと、ピアノ弾いてるときの袖にリボンついたシャツ!可愛かったー。


まだまだ書ききれませんが、とにかくカッコよかった&楽しかった!!
次もまた誘ってくれるとのことだったので、楽しみ楽しみ♪
あと、関ジャニ∞とキンキさんも行こうねー♪ということに。
カツンの次コンは、カズミちゃんもね!ぜひ生の亀を堪能してもらわねば!




そんなカズミちゃんとは、5月25日に電王の映画を観てきましたー。
私は2回目(笑)できればもっかい観たいけど、もう無理そう…。
今回も、すごく面白くて笑いました!
前回の、さらばでは健くんが出ましたが今回は出演なしで残念。
でも、ゼロ組好きにはたまらない作品でした!
あぁ、もうラストとかよかった!デネブと侑斗、大好き。
あと、鳥さんの敵役もよかったです。可愛い、あのオニ(笑)



映画といえば、『天使と悪魔』を観ました。
ユアン、カッコイー!!ひゃー。
次は、スタトレ観るぞー。
スポックとカークたちにメロメロしてきます。
ドラマ見返そう。そして、ジタバタしよう(笑)



仕事……実験中に、iPod聴きながら超人機メタルダーの歌を熱唱していたら、
先生が入ってきて「……メタルダー?」と言い当てられました(笑)
特撮話で熱く盛り上がれる相手でよかったです(汗)
特撮といえば…ディケイド、響鬼の回。
なんで響鬼さんだけデビッドなんですか(涙)
そして、王蛇の声にテンション上がりまくり。
浅倉ー!!浅倉、大好きだー!
龍騎でなく、シャンゼリオンのビデオ引っ張り出しました(笑)


>拍手パチパチ
拍手&コメントをありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
メールのお返事は全て完了致しました。
まだ届いてない!という方は、ご面倒をおかけしますが
再度ご連絡をお願い致します。

bds_cage at 23:31|この記事のURL

2009年01月01日

2009開始

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

というわけで、2009年スタートです。
昨日は、小さいラジオを貸してもらい開き直ってアニソン三昧を聴きながら、
お手伝いをしていました。
1日(今日ですが)に初詣へ行く予定が入ったのでその分、準備だけはしっかり手伝わないと!
アニソン三昧聴きながらですが(笑)

いやー、1曲目が何になるのか気になってたんですが、2008通目のリクエストからでしたね。
残念ながら、ストライク・ウィッチーズは知らないので一緒に歌えませんでしたが、
2曲目のT.M.さんは歌えました。小声で(笑)

面白かったのは、藤子不二雄さん特集のときに流れた、おばQと怪物くんの歌。
古い方の歌が流れたんですが…40代以上の方はみんな「懐かしい」と言っているなか、
私たち若い年代は「Qちゃんの歌は、キュッキュッキュッ キュッキュッキュキュッやろ!」と(笑)
それに対して年上は「なんや、その歌!」と物議を醸し出しました(笑)
怪物くんも、私たちは「カーイ カイカイ」だと言うと、衝撃を受けられたり。
幸い、ハットリくんは新旧変わらなかったようで、みんなして「懐かしいなぁ」と。

ガンダム特集では、連続10曲に一部がすごく喜んでました(笑)
僧にも大人気、ガンダムすごい。
マクロス特集で、ミンメイとランカの『愛おぼえていますか』が
連続で流れたのも嬉しかったです。

残念ながら行くことができなくなったため、チケットを譲り渡し行ってもらえることになった友人たちから、
京セラドームでの様子を教えて貰えたのも嬉しかったです。
せっかくカウントダウンコンのチケットが取れたのに…と嘆いていたんですが、
かなり詳細なコンレポを貰えて、ホントありがたい!
ジャニーズカウントダウンでは、キンキさんは最後映らなかったので(涙)

ジャニーズカウントダウンは、『青春アミーゴ』で、ちゃんとドラマでコンビを組んだ二人同士になっててよかったです。
その後の『愛なんだ』でも、松岡くんと大倉くんのコンビや、大野くんと村上くんコンビに笑いました(笑)

あと、噂より1年遅くなってしまったものの無事に復帰の叶った内くん。
おめでとう&おかえり。

今年こそは、キンキコンに行けるようにしたいと思います。新曲も発表されたし。うん。

長々と書きましたが、2008年最後の日は本当にいい1日になりました。
2009年が、こんな風に笑って過ごせる1年になればいいなぁ…と思います。

明日は、母の実家でお手伝いです。
父方も母方も、お正月はダダ混みなので気合いを入れていきたいと思います。
…だけど、初詣にわざわざ余所へお参りにいく私(汗)

>拍手パチパチ
たくさんの拍手&ご挨拶をありがとうございました!!
こちらこそ、2009年もよろしくお願い致します。
メールのお返事は、今夜までお待ち頂けるとありがたいです。


bds_cage at 10:19|この記事のURL

2008年08月05日

人修羅とライドウ

『P4』は、隠しラスボス戦を前にレベル上げ中。
今回は、限界までレベルを上げたいなぁと思ってます。
そして、クリアしたら次はコレ!!

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』

マニアクスは五兄が持ってるしなぁ…クリアしたしなぁ…
でもクロニクル・エディション目的でそちらを予約しました。
サントラも欲しい…両方買いそう(笑)

しかし、クロニクル・エディション!
DDS3にライドウが参戦。
……人修羅とライドウ……ときめくどころじゃありません(笑)
マニアクスのダンテさんでも、相当メロメロだったのにライドウなんて!
どうしよう……発売前から、なんかおかしな汗が(笑)



先日、カラオケに行った際に発見したんですが、
『炎の蜃気楼』ソングが増えてる!!(JOYSOUNDさん)
・Sodomy
・黄昏の旅人
・-Das Kreuz-
・飛翔 〜終らない夢〜
が、追加されてました。
思わず、『黄昏の旅人』以外全部歌っちゃいましたよ(笑)
今度は全部歌う!
そして、あまりの喜びに美月ちゃんにも報告。
今度は一緒に歌おうねー、と。一緒に歌いたい曲がどんどこ増えていく(笑)



そういえば、BSジャパンの『航空機ファン』
前回がちょうどブルーでしたね。ようやく録画分を観ることができました。
来週は、千歳基地と小松救難隊。
小松は、前回録画し損ねて泣いていたので嬉しいです。
UH-60Jだけでなく、メディックの方々も映るのかな?

メディックの方々は、ほんと壮絶な訓練風景を見ただけでも……頭が下がります。
消防・海保・自衛隊など、救難現場に携わる方々がいらっしゃるからこそ、
多くの命が助かっていて、そのための訓練を怠らず自らの命すら危険に晒すことと
なっても現場へ出動される方々を、本当に尊敬致します。
以前、お会いすることができたハイパーの隊員さんのお言葉にも、
ものすごく感動し頼もしく思いました。


そして、そんな救難隊といえば……
映画『空へ〜救いの翼〜』
『よみがえる空』の漫画版を映画化!女性ヘリパイが主人公です。
アニメの『よみがえる空』は、もう何回も何回も何回も…!観ていて、
大好きなので、こちらも大期待!!
アニメのEp.も入るとか?どれだろう。どれも大好きです。
こちらをどうぞー。



あとはー……なんだっけ、そうだそうだ。
『REAPER リーパー/デビルバスター』にハマりました。
5話から、という中途半端なハマり方でちょっと悲しいんですが、
再放送されるといいなぁ。
なんというか…『ゴーストバスターズ』ももっかい観たいぞ、と思いました(笑)




『33分探偵』1話
……こういう内容、大好物です(笑)
事前にこういう感じよー、というのはリサーチ済みだったんですがあそこまでとは!
まだ顔はまんまるですが、引き映像では凄まじく可愛い。つよ。
そして、金田一とコ○ンっぽさがまた(笑)
思わず「じっちゃんの名にかけて!」と言わんばかりのシーンで
「俺が33分持たせてやる!」と言うのがまたいい。
んで、明らかに犯人だとは思えない人を犯人だと想定して繰り出される推理、
その推理が覆されるたびに見せる「えぇ!?」みたいな表情、
「双子は共犯と決まってます。100%です」って(笑)
氷トリックだけならまだしも、角砂糖トリック(笑)
建物2階分の高さにした角砂糖の作り方は「なんやかんや」です。
「なんやかんや…って」
「なんやかんやは、なんやかんやです!」
絶対そう言うと思っていましたが、笑ってしまいました(笑)
あと、コピーロボット(笑)
でも、さすがに「コ…」で言葉を切ってしまったのがよかった(笑)
これは毎週、また楽しみなドラマができました。
結局、今シーズンは観るドラマがこれしか…(汗)



>拍手パチパチ
拍手&コメントをありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


>11時 『BL入門者〜』の方

はじめまして、コメントをありがとうございます!
楽しんで頂けましたでしょうか?
少しでも「BLいいなぁ、萌えるよなぁ」と思って頂けるものがあれば幸いです。
BL世界は、いろいろな方向に扉が開かれていますので、
きっと最高の萌えを発見できることかと思います。
それでは、ぜひまた遊びにきてやって下さいね。
お待ちしております。


bds_cage at 22:27|この記事のURL

2008年05月29日

夏コンなのに…ッ(号泣)

青い封筒が届きました。
前情報通り、……大阪は、7月29日・30日……!
なんで平日。なんで平日なの!?

ガクさんにお願い……というか、ほぼ懇請。
しかしながら、さすがに平日……
水曜日ならレッスンの時間をコンに当てられるのでは!?
と思ったんですが、残念ながらOKは出ませんでした。
これで冬コンに次いで、久々の夏コンまで行けず。
緊急全国ツアーなんて、すごく喜んだのになぁ…(涙)

また、友人たちのレポを頼りにしたいと思います。
お願いね、キョンコ・ナホカ・夏夜!
ほんと、レポがなかったらすごい泣き暮らしてます(汗)
行きたかったなぁ。




『ソウルイーター』8話
シュタイン博士とデスサイズの戦い!
いい!やっぱり、この二人はいい!
しかし、予告で全てがブッ飛んでしまいました。
……ついに、ついに出る……ッ(笑)
早く来週になれー!
杖は無理なので、傘でも用意して一緒に「ズイッ」としたいと思います(笑)




『モノクローム・ファクター』6話
今回は主役よりも、庭師!庭師が全てを持っていった感が。
後ろ手に鎖で繋がれた住み込みの庭師2人。
しかも彼ら、脚がオイシイ。
いやぁぁぁっ、裸オーバーオールって!……萌えるじゃないですか。
幼い頃から一緒…はいいんですが、「禁断の快楽」って(笑)
そんな庭師のお二人、声は
キョウ:近藤さん。
リン:ちーちゃん。
豪華だ、豪華!うはー。



『Dr.HOUSE S3』1話
ついに始まりましたよー!
先行放送は、予約が別番組と重なっていて見なかったので、ようやく!
……なんか違和感がありますが、これからいつものハウスになっていくのかな?
1話から、涙を流させてもらいました。
しかし、カディはほんといい身体してるなぁ…(笑)



>拍手パチパチ
拍手をありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

bds_cage at 01:58|この記事のURL

2008年04月30日

泣けるで…

RADWIMPSの曲を仕事中に聴いていたら、
『オーダーメイド』が流れるたびに泣きそうになって困ります(汗)
最近は、また再燃のYellowcardをひたすら聴いてます。
ときどき「うぁぁ!聴きたい!!」となる……なぜでしょう。
でも、大好き。


そうだそうだ!昨夜の『正直しんどい』ですよ!
東京住みの友人から「スティッチの手つけて可愛かった」と聞いていたので
楽しみにしていたんですが……治まりかけていた咳が再発。
どうしてくれよう。
しかも、理由が笑いすぎで…って救われません(笑)
いやぁ、可愛かった!最近また丸くなっていたのが気になっていたんですが、
やっぱり可愛い!29歳に見えない(笑)
プルートのはけ方に笑いました。プルート好きです。
ドナルド・スクルージ・プルート・チップ&デール・ジミニーなど
好きキャラがミッキー&ミニー以外という……(汗)
同じように、スヌーピーはあまり好きじゃないけどウッドストックは大好きとか。
エルモが一番好きだけど、次はバートとアーニーとカウントだとか。
マイナーキャラの方を好きになる率は高いです。



マイナーキャラといえば、友人から
「オズマを一番好きにならんとってな?」と言われました。
理由が「アンタが一番好きになったら、死ぬ率が上がるから」
……うっわ、ひどっ……(笑)
あまり否定できないのが悲しいんですが(涙)
大丈夫、『マクロスF』では今のところ一番好きなのはアルトだから。
彼はさすがに死んだりしないでしょう……たぶん(汗)
ああ!でも、『ガンダム00』で一番好きなグラハムも死んでない!
大丈夫、大丈夫!
……ロックオンはあれですが……(泣)



『図書館戦争』2話
たっつんの手塚、思ってたより声が高め?
たっつんの地声より少し高いですね。ラジオと比べると。
ラジオでは、堂上役の前野くんの方が声が高めで、
手塚役のたっつの方が低めでした。ちょっと面白い。
しっかし……手塚が郁に怒鳴るシーン。
原作よりアニメの方がきっついですね…あれ。
あんな風に怒鳴られたら、すごくキツいです。
やっぱり、声のイメージって大事だなぁ…と思いました。
声がついたことによって、より胸にドカンとくるというか。



今日は、久々のレッスンでした。
東京出張と日が重なっていたので、そちらで。
相変わらず声が出ないので、筆談なんですが……
私、英文法がシャレにならないくらいのレベルなんです(涙)
会話ならそれほど困らないものが、筆談となるともう!
まず一番に、スペルが分からない。
どうしたらいいか、本気で困りました。
とりあえず、楽器の音で分かってもらおう!と頑張ってみましたが、
6割くらいしか伝わってなかったような(汗)
……まぁ、一番は完璧に弾いてみせることなんですけども……。
それができたら、レッスンなんて受けてないんだー……(涙)



>拍手パチパチ
拍手をありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

bds_cage at 21:30|この記事のURL

2008年04月25日

早く帰れたっ

『クローザー』再放送が20時45分からなので、最後まで録画できないタモステ。
しかし、今回は無事に光一サンを録画できました。よかった。
帰って早々に見たんですが……まず、クレヨンしんちゃんに
「光一ちゃん」とか呼ばれてて笑いました。
なんで、しんちゃんはいつも「ちゃん」付けなんでしょう?
電王のときもそうだった(笑)

アレですね、大勢を従えて踊る光一サンは素敵。ほんとに。
なんであんなに似合うのか(笑)
あと、カツン。田口くんの今の髪型好きです。
以前の金髪はもう……ね?今のいいです、カッコイイ。
そして、相変わらずいじられキャラでちょっと可哀相になりますが。
あとあと、上田くんはなんでいつも喋らないんでしょう?
ビックリするぐらい喋らない。もっと積極的に!(汗)


『CSI NY』#26
ホークス先生の「入って後悔、社交界」に笑いました。確かに上手い(笑)
ドンはS2から短髪になって、ほんとなんか可愛くなりましたね。
猫アレルギーもまた(笑)



『マクロスF』4話
……アルトの寝姿は、ちゃんと鍵のかかる場所じゃないと危険だと思います(笑)
そして、なんかすっごいメイク(笑)なんであんな濃ゆくしちゃったんだ。
バトロイドのまま藤娘なアルトも素敵!
しかし、アルトの父……こわー……でも、髪型が親子(笑)
アルトの部屋、あれはミハと同室ということでしょうか?
あと、ミハの「しごく」発言に踊らされる私はホント簡単です。



『まるマ』4話
クマハチ、ほんと可愛い。
手乗り、欲しい。水には注意するから欲しい。
しかし、見事なまでのグレムリンっぷり。



そーいえば、美月ちゃんからのメールで知ったんですが……
スパコミ2日開催だったんですね。知らなかった。
門地さんの表紙は1日目だとか。あら残念。


今日は、朝からセミナーに参加。
無事にペーパーも読めていたので、ワタワタせずに済みました(笑)
新しく入られた学生さんとも会えてよかったです。
……でも、初対面じゃないというのがまた(笑)
「戻ってきましたー!」とか。
学生さんといえば、他研の方に聞いたんですが……
学内の中国人留学生の方々がみんなして長野へ行ったそうです。
……みんなして……?総勢何人で?(汗)
なので、今日明日は実験進まないらしいです。
長野まで、遠いのに(汗)
……大変ですね、いろいろと。



あとあと、『夏目友人帳』は7月7日(月)スタートらしいですね。
大阪はいつからだ(汗)


このあとは、友人とチャットでひたすら萌トーク!
電話だと長電話になるし、メールだと面倒だし、チャットが一番ラクです。



>拍手パチパチ
いつも拍手をありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

bds_cage at 22:23|この記事のURL

2008年04月02日

見ることさえ叶ってません(涙)

アルバムCMとダイワハウスは捕獲済。
……パピコ……っ、パピコが捕獲できなぁぁぁいっ!
あとは、エバラの新バージョン。いつから?
しかし、CM捕獲のために普段は見ない番組を録画していると
ふと「……必死になって何やってんだ、自分……」となることが。
でも捕獲し損ねると後で見たくなったときに「うあぁぁぁ」となるのも自分。
オタクって大変(笑)


ケーブルで放送されている『ギャグマンガ日和3』ですが、
今週の……なんで妹子の声が違うんだ……(汗)
すごい違和感。
太子は相変わらずで大好きですが、妹子……っ。

明日からは、『まるマ』のS3が始まりますね。楽しみ。
あと、マクロス!マクロス、マクロス!


また新しいアニメをたくさん観るぞー。
海外ドラマとアニメとBL、それが日々の幸せです(笑)



>拍手パチパチ
拍手をありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

bds_cage at 23:23|この記事のURL