はじめまして
ボンテージを着て鞭を振るって蝋燭を垂らして高笑う。等の本格的なSMを始めるようになって2年くらい。
まだまだひよっこな新米女王様ももこです。

今日からそんな私の調教&成長日記を認めていきたいと思います♪


6月某日。
私は憧れの女王様えりな様にお招きされて
えりな女王様主催のM男へ行ってきました!

今日のテーマは「犬」だそうでM男犬達は横一列に綺麗に整列しております。

image

(因みにえりな女王様に犬語を徹底させられているからこの犬達は「ワンッ!」以外言えないのよ♪)

そしてお尻をこちらに向けさせて

image


名前で呼ぶのはいちいち面倒臭いのでナンバリング
image

(M男犬のお尻のくせに全体に写るように取ったら何かのジャケ写みたいなかっこよさになってしまってちょっと悔しいわ><)

大人しくナンバリングされた御褒美におやつをあげてみることに。。。
image

(待てっ!)

image

(よしっ!)


号令と同時にガツガツおやつを食べるM男犬達

image

食べっぷりの良い3番には御褒美にビールを♪
(それにしてもなんなの?この恍惚とした表情は。。。)

そんなこんなでM男犬達に餌付けをしていると1匹一向に顔を上げないM男犬が。。。!
よく見ると4番は本当のわんちゃんみたいにお口が尖っているマスクを着けていたのでおやつは食べれず。。。
それでも汗だくになりながらおやつの入ったお皿を食べれるわけもないマスクの鼻面でひたすらに撫でているものだから
健気で愛おしくてついつい「あーん」をしてあげちゃいました。
でも、そんな優しいももこ様の画像はございません。。。ざんねんでした。。。><

image

おやつも食べ終わったら集合写真♪
でもこの画像は女王様3人のヒールでひたすらお尻を踏み付けてる画像よ♪

集合写真が終わったら気に入ったM男を携えてM男の乳首綱引き♪
クリップ付きハンガーで乳首を挟んでフックに紐を括りつけて引っ張り合い!
私が選んだM男は1番と5番。頑張りなさいっ!
image

image

(全員入り切らなくて失敗したけどなんだかカッコイイから気に入ってるの♪)

なんと私のM男達はワーストワンツーの文字通りの負け犬に。。。
そして、誰にも選ばれなかった流しのM男犬の3番がその鍛え抜いた驚異の乳首で圧勝!!
(3番を選んでおくべきだったわね。。。)

綱引きの後は
M男を釣り上げてみんなで鞭でビシバシ!
電気でビリビリッ!

image


image

これはスタンガンでバチバチ♡


そんなことをしているうちにえりな女王様達は蝋燭遊びを。。。!
image

吊し上げから解放されて体育座りで鑑賞するM男達。
一人しか写ってないけど全員お行儀良く座って鑑賞してました 笑


image

私も蝋燭遊びに混ざりたくてM男達を解放して急いで蝋燭遊びへ!!


こんな事をしていたらあっっっというまに終了時間になってしまい名残惜しくもお片付けしてこの日は解散しました。

またやりたいなぁM男会♪