ブランドベルト以前361度について北欧のアウトドアスポーツの用品の企業OneWayと合弁企業を創立して屋外の市場に進出して、この責任者は表して、現在事業の体系はあって状態を作り上げて、閉める商店は全てスポーツ店で、その他の領域の商店はだんだん店をオープンする足並みを加速しています。361度の間もなく開催するでしょう注文展示会について、この責任者の予想は比較的楽観的です。

  李寧は責任者に関連していても表して、現在李寧は変革時代があって、伝統からモデルに卸売りをしていて“商品+高速を補って反応する指導性の注文展示会の注文書+高速がある”を特色の小売りモデルにするに向ってモデルチェンジします。

  観点もあって業の内で思って、スポーツの用品のそれぞれ大きいブランドはすべて加速していてそのジバンシーベルト新作他の領域の発展に広く開拓して、しかし全体は探求して著しい効果がありません。業界の全体の状況はもしかすると好転を始めて、しかし各ブランドの巨大な在庫量は依然として楽観を許さないで、ブランドベルト現在当面の急務は依然として在庫に行きます。


2013年、全世界の最大のジバンシーベルト類の生産国の出口国の中国として、その製ジバンシーベルト業は起伏に富んでいて、手厚い波瀾を運命付けて、運命付けるのはつやがある影が四方に放って、いつまでも泣きじゃくるのです:本土のスポーツのブランドの集団は落ちぶれて、利潤は下がります;伝統のブランドはニュース商に進出して、めざましく発展します;OEMのジバンシーベルトは待望して次から次へとの外で移って、新しい道を切り開きます……2013年の厳冬の氷点に立って、中国の製ジバンシーベルト業のブランドのオブザーバーの譚儒回が2013年を眺めた後に、2013年度の中国の製ジバンシーベルト業の十大ブランドのニュースに対して次の通り評論を行いました。

  
  2013年のジバンシーベルト新作春節、カルフールスーパーマーケット永楽店などのいくつかスーパーマーケットは始めるのはナイキ、阿迪などの有名なブランドのジバンシーベルト類の特売会を催します。ナイキ、アディダスのジバンシーベルトは基本的に6割までうてて、いくつか数量のより少ないサイズ切れのジバンシーベルトのモデルは3割までうてることができて、ひとペアのジバンシーベルトのは特に売り値は大体500元左右、ナイキ、アディダス専売店の売価よりはるかに低いです。スーパーマーケットで特売を催すのは通常国内の2,3線のジバンシーベルト類のブランドの販売促進手段で、2013年、ブランドベルト国内のジバンシーベルト類ジバンシーベルト新作のブランドはこの“特許”を惜しくも失います。スーパーマーケットで特売会を催して、これもナイキ、アディダスなどの有名なブランドのルートの沈下する最も良い注釈です。