ブログネタ
再挑戦 に参加中!
ヘルシアウォーター新・ダイエット日記ファンの皆さんお待たせしました毎週月曜日(日曜日の夜中投稿)恒例のダイエット日記(5週目)の結果をお贈りしますさてさて結果は如何にその前に、今回も必殺アイテムををご紹介しましょう必殺ヘルシアウォーターです(笑)

《今までの履歴はこちら》
新・ダイエット日記(4週目)♪ → 体重:75.0kg、体脂肪率:26%
新・ダイエット日記(3週目)♪ → 体重:75.0kg、体脂肪率:26%
新・ダイエット日記(2週目)♪ → 体重:76.0kg、体脂肪率:27%
新・ダイエット日記(1週目)♪ → 体重:76.8kg、体脂肪率:28%
新・ダイエット日記・スタート♪ → 体重:78.2kg、体脂肪率:26%

■人気☆blogランキング←ありがとうございますm(__)m
これは何かというと、茶カテキン540mgを含んだ飲み物であり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくしてくれるそうなのです先週の月曜日から毎日1本飲んでます。こういうのを飲み続けたのは初めてなんだけど、何だか多少利いているような気がする・・・1週間飲み続けた結果は如何に(笑

ダイエット期間:2月5日(月)〜2月11日(日)の7日間

◆期間中の1日の食事量

朝食: 毎日軽めに食べてます(^^)
昼食: 腹六分目!!多少減らしましたが・・・
夕食: 腹六分目!!減らしたつもりだが・・・
間食: 少々・・・ホント少々です(笑
晩酌: 少々・・・↑↑に同じく(汗
飲み: 1回!しかもまた締めのラーメンも(汗

◆期間中の1日の運動量

歩く: 自宅から最寄駅まで徒歩20分を往復
泳ぐ: 期間中2回(1000m+サウナ12分)
ロデオ: 15分を5日間。
SLENDERTONE: 30分を4日間。
風呂: 10分間湯船に浸かるを5日間。
ストレッチ: 腹筋、チューブを少々(^^;
公園: 主に自転車♪♪

◆2月12日(月)0:00での計量結果

体重:74.4kg、体脂肪率:26%、先週から-0.6kg

うぅぅぅ〜先週もノルマの週1キロ減はダメだったかぁ
先週は自分の誕生日もあったけど頑張ったつもりなんだけどな
頼むよ〜〜ヘルシアウォーター〜〜〜(^^;

去年の同じ日は、体重:73.6kg、体脂肪率:26%
その差0.8Kg、なかなか追いつかん
やはり原因は、週1しか飲んでいないけど重く飲んで、しかも
飲んだ後に必ず締めのラーメン食ってるから駄目なんだよね

残り3週!目標体重まで、あと−4.5Kg

あと3週しかないまずいぞ!まずいぞ
来週も飲みが1日ある。ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

では、次週の新・ダイエット日記をお楽しみに


今週はもっともっと頑張るぞ


★人気ブログランキングに参加しています★
最後まで読んで頂きありがとうございました
あなたの応援が力になります

Blog Ranking
←Click here