ブログネタ
再挑戦 に参加中!
AKATSUKI先日の博多の旅で食した美味しいものを一挙にご紹介しよう
但し、勘違いしないように先に言っておこう。今回の旅の目的はあくまでも仕事がメインだからね(^^; 食いはサブなのであしからずんっ??コラコラ!逆じゃないのって声が聞こえるぞ(笑)
↑の写真は今回行った店の1件だ 2度目だが中々良い店だぞ

■人気☆blogランキング←ありがとうございますm(__)m
よだれかけのご用意は良いかな(笑)では、とくとご覧あれ


◆屋台(その1)編◆

けいじ・屋台こんな所に屋台が?って感じの「屋台けいじ」だ。天神の何処かにある(笑)ここではもちろん博多ラーメンを食べた。バリカタでねついでにおでんも(笑)もちろんビール旨かったという事は言うまでもない


けいじ・博多ラーメンけいじ・おでん








◆屋台(その2)編◆

一竜・屋台中洲の屋台街で一番遅くまでやっていた「屋台一竜」だ。ここはラーメン以外に旨いものが沢山あったぞマジでバリウマだった夜中じゃなくて今度は1件目からいきたいな



一竜・肉1一竜・肉2






一竜・肉3一竜・明太鰯








◆ラーメン屋編◆

なしか・ラーメン屋博多駅中にある「なしか!ラーメン」だ。狭い店だが結構混んでたな。普通のとんこつ博多ラーメンもあるのだが、ここの名物は、とんこつベースのミソスープで中太麺の、元祖!博多ネギミソラーメン


なしか・博多ネギミソラーメン食べるほどに辛くなり旨い!!そして、なんとこの店はごはんが無料でついてくるのだ。しかも高菜も食べ放題値段もリーズナブル参るな〜ごはんは食べるつもりなかったのに(笑)




◆その他の店編◆

あとは、ドド〜ンとご紹介しよう中には今一のものもあたけど、やはり旨いものが多かったな気がついたときに写真をとったので、これでも全部じゃないのさ(笑)おっと、もちろん俺が一人で食べたわけではないからね(爆笑)

豚足天婦羅






馬刺し鯨刺し






水炊きとんこつ鍋






和定食明太シシャモ






辛子明太子辛子蓮根







どうですかお客さんやばい思い出したら腹減ってきた(笑)


    みんなが好きになる!

    FANTASTIC FUKUOKA!


さてさて、次回は何を食べようかな

何度も言うようだけど、メインは仕事ですからね


しかし、この旅で胃袋がもとに戻ってしまったトホホ・・・


★人気ブログランキングに参加しています★
最後まで読んで頂きありがとうございました
あなたの応援が力になります

Blog Ranking
←Click here