ブログネタ
再挑戦 に参加中!


今日の東京の天気は、昨日に続き夏日で熱いですね〜 今年のGWはホント良い天気です 仕事しているのがもったいないくらいです(笑)昨晩は、弊社の社員と飲みました その社員達は、GWの休暇中にも関わらず、わざわざ夕方帰社してきたのです。飲むために(笑)慕ってくれるというのは嬉しいもんですね お陰で若干二日酔いですが(^^;

一流のアスリート数名に、「プロとは何ぞや?」という質問をしたそうです。「プロはどんな時も、言い訳をしない」 皆こう答えました。自分の行動に責任を持つ事こそプロなんだと言う事ですね。今日から5月。新人研修も2か月目に入りました。新人は、今はまだプロ予備軍ですが、来月からプロとして現場で活躍するために、今出来る事を張りましょう

■人気☆blogランキング←ありがとうございますm(__)m