2009年08月01日

はじめまして

やっと写真撮りました
イメチェンしたクレールですv( ̄∇ ̄)v
どうでしょう????
PIC_0141






今日は二匹のシャンプー日でした
フワフワのアポロとクレール
新しいトリートメントも使ったのでさらにサラサラ


PIC_0140








そしてもう一人はじめまして(^∀^)
子猿くん&子豚ちゃん
これからよろしくお願いします


PIC_0134

be_ap_ete_0903 at 23:59|PermalinkComments(1)

2009年06月17日

お久しぶりです

本当に久々の更新です

実は前回の更新から数日後に
無事にかわいい女の子(以下子豚ちゃん)が
産まれましたヾ(=^▽^=)ノ

毎日にぎやかな我が家です
子猿君も甘えん坊になり・・・
アポロとクレールも同じように甘えん坊に・・・

でもそれなりに仲良くやってますよ

毎日育児に悪戦苦闘の日々・・・
なかなかPCも開けず今日まできてしまいました

そんな悪戦苦闘で二匹のお手入れも
なかなかできない日々
というわけで・・・・
クレールは短くカットしてししまいました
写真は次回公開しますね





be_ap_ete_0903 at 00:18|PermalinkComments(0)

2009年02月02日

今年初日記

なんてことでしょう〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今年なって初めての日記!!!
しかももう2月!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お返事が遅れた皆さん
ごめんなさい

早いものでもう二月
最近の我が家はちょっと変わってきましたよ〜〜

その 〇勹邨が保育園へ行っています
その◆.▲櫂蹇クレールがとっても仲良しです
その もうすぐ新しい家族が増えます

子猿君は毎日保育園に元気に行っていますが・・・
まだ行き始めて間もないので
保育園に入ると・・・
(ρ゚∩゚) グスン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんだかこっちまで悲しくなってきますΣ(´д`;)
でもこれもお兄ちゃんへの第一歩!!
頑張れ!子猿!!(o^∇^o)ノ

アポロとクレールは間逆で
ママを独占できるので毎日ルンルンで遊んでいます(^_^)ニコニコ

このまえはトリミングしましたよ〜〜
さっぱりしました

BlogPaint






遊んだ後はおやつタイム
まだいいよって行ってないのに(≧ヘ≦) ムゥ
クレールはフライングです
BlogPaint







しばらくの間アポロとクレールと
遊んで暮らします。

早く春になってお外で思いっきり遊ばせてあげたいな〜〜〜〜



続きを読む

be_ap_ete_0903 at 11:54|PermalinkComments(0)

2008年12月26日

大雪

今日は本当に大雪ですね〜〜
こんなに降らなくても・・・
雪かきがつらすぎる(/TДT)/

↑これって北海道弁かも・・・

大人はつらい雪かきも子供はとっても楽しいらしい
子猿君はさすが戌年生まれ!!
雪まみれになって遊んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年のクリスマスは
ケーキはジャガイモ&ササミ
大興奮で完食してました
ケーキ








プレゼントはなんだかお互いに相手のおもちゃが気になるようで
私の思いとは逆のおもちゃで遊んでいました
プレゼント








☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ママ&パパ
ありがとうね 
来年も沢山僕達と遊んでね♪
そして子猿君僕達をいじめないでね(笑)


 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+  BY アポロ&クレール ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

クリスマス








そういえば・・・最近アポロは以前よりもさらに
甘えん坊になっています。
彼は何かを感じているようです。


be_ap_ete_0903 at 21:54|PermalinkComments(2)

2008年11月07日

最近のあそび

最近は本当に寒くなってきたので
おうちで遊んでばかり(・◇・)ゞ

3兄弟は
クレールは閉じ込められて・・・
アポロと子猿君はボール遊びです。

どうやらクレールはかなりしつこいので
子猿君はアポロと遊びたいみたい



BlogPaint









今日は子猿君の誕生日

大好きなダンプカーの形にしてもらったケーキを前に
ケーキは「菓子工房 セレス」
     白石区川下3条7町目1−33 871-5115

他にも色々な形にしてくれるので興味のある方はどうぞ・・


BlogPaint

be_ap_ete_0903 at 13:53|PermalinkComments(3)

2008年10月01日

最近

最近の二匹は・・・・

仲良し???
なのか???

夜子猿が寝てからは私のそばに来てこの状態

二匹








そしてお互いにペロペロなめってるんです 口元を

なんだかLOVE X2な感じて・・・
男同士なのに

アポロは勘違いしてるのかな〜〜〜

不思議な二匹

今日は二匹をシャンプーしました。
本当に疲れました〜〜〜
アポロはクレールが終わるまで周りでウロウロ
「大丈夫??まだ???」
なんだか大好きな彼女を心配する彼みたい

変な二匹〜〜〜
これからも変わらないのかな〜〜〜







be_ap_ete_0903 at 22:14|PermalinkComments(2)

2008年09月02日

早いな〜〜

本当に久々の更新です。
相変わらず私たちは元気一杯です(☆゚∀゚)

今日は私たち家族にとって大切な日です
早いものでもう一年経ってしまったんですね〜〜
先日の日曜日には家族みんなで供養にも行ってきました
子猿もアポロもクレールもとっても静かに
お経を聞いていました

クレールははじめての体験でしたが
とってもいい子でした。
ちょっと意外でした。オオーw(*゚o゚*)w


楽しいよん













この笑顔とお別れした日から一年
いつもママの心にはベティはいました。

もしかしたら二・三日まえから我が家に
帰ってきているのかな〜〜
なんて思っているんです
私には霊感はないんですが・・・

子猿が突然「ベティ」って話始めたり
したので・・・

会えるならまた会いたいな〜〜
そして沢山抱っこしてあげたいな〜〜





be_ap_ete_0903 at 21:44|PermalinkComments(3)

2008年07月29日

すやすや

最近夜になると・・・
我が家には川ができます。

それもリビングに(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

その川は・・・・

かわのじ






こんな感じです

アポロ・クレール・パパ

大きさも向きもいい感じで「川」です(^_^)ニコニコ


何の夢見てるのかな?????

仲良し

be_ap_ete_0903 at 23:50|PermalinkComments(2)

2008年07月20日

FCI インターナショナルドックショー

先日7月13日 小樽にて開催されました

年に一度の北海道最大のドクショーです

今回はアポロが参加しました。
前日から準備に追われていましたが・・・
何かを感じているのかとってもお利口さんでした
いつも感心します。

もう4歳のアポロは2歳以上のクラス(アダルトクラス)
に出場です

今回は・・・
エントリー12頭(うち棄権2頭)
アポロは一番年上だったので最後尾でした。


セット完了












A:これから頑張りますよ〜〜〜
 ママ緊張してるですか?????

私はかなり緊張してました


ジャジャ〜〜〜〜ン
なんと第三席に入賞しました

皆さんの応援のおかげです
本当にありがとうございました
とっても嬉しかった〜
ありがとうアポロ


やったー!






この写真はわたしの宝物になりそうです

お友達のノエルちゃんも第三席に入賞しました
おめでとうございます!!
とっても綺麗でかわいい女の子です。


アポロお疲れ様でした。ありがとう



be_ap_ete_0903 at 22:02|PermalinkComments(4)

2008年07月16日

お誕生日♪




我が家の末っ子
”クレール”が7月14日で満一歳

我が家のいてはや四ヶ月
なんだかず〜〜っと前から一緒にいるような・・・

まだまだイタズラ大好きなクレールです
でも そこもかわいい一歳( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回のケーキはこちら↓
サツマイモ&バナナケーキ
ケーキ








クレールがじっと待っているようにみえますが・・・
実は・・・
あっちへウロウロこっちへウロウロε=ε=(;´Д`)
一瞬だけ止まってました

アポロはず〜〜〜〜〜っと待っていたのにね

御祝い









C:ぼくチンももういっちゃいです
  これからもお兄ちゃんみたいにいいこになりまちゅ
  よろちく(・◇・)ゞ



be_ap_ete_0903 at 08:02|PermalinkComments(0)