2007年05月15日

四国カルスト

日曜日、町の企画<第32回歩け歩け大会>に参加しました
一週間前から、何故か膝が痛くなり
参加不可能かとも思われたのでありますが、
何とか無事完歩することが出来ました
赤花
行程はバスで片道3時間・往復で6時間、現地で8キロの散策と言う
ほぼ一日がかりのものでした。
行きは、最後尾で友達の親子とガードを固め、
帰りは、最前列でグループを引っ張り、
極端な行動となりました。
結果から言って、人の後ろからダラダラ歩くよりも
先頭に立ってマイペースで歩く方が断然楽でした
帰りの道は、子供たちに大きく手を振らし一生懸命に
歩くことを教えました。
と言うより、自分に言い聞かせて歩きました。
タンポポ
途中は、高山の綺麗な花や草に感動したし
牛の出現にやすらぎを感じ。
とても家では、味わうことの無い貴重な時間となりました。

牛


そして今、あんなに過酷に歩いた膝の痛みが、何故か無い、
不思議な気持ちでブログしてます。

be_fine_reform at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔