2011年01月06日

今年も、よろしく…!

明けまして、おめでとうございます
今年も、元気一杯、頑張りましょう!
更新が、この所、完全に遅れている…
「深く、反省」
なかなか、PCの前に座れなくて、こういう結果になってしまった!

今年も、年明けそうそうに友達が釣りに誘ってはくれたのだが、
「行けなかった」
しかも、当日は、「「大釣り」」
御目出度いのだが、こちらの心境は穏やかじゃない?
今も行きたくて、仕方が無い
とは言え、気持ちはそうでも、仕事と天気が一致してくれない!
時間が出来たとしても、当日が大風、
絶好の釣り日和でも、仕事で大忙し!
こんな具合で、今年は、今までが過ぎている。
まあ、幸せなんだろうが…!
息子と年末に釣りに行く約束をしたんだけど、
当日は、大風、ところが息子は「仕方ないよ!」と、
大人の答え!
また、行こうな?の誘いにも
「俺、今からは、部活あるから、行けないよ!」の一言。
どっちが、大人なのか、解らない…?
息子のほうが、よっぽど大人だ…!
子供じみた親父ですが、「今年も精一杯、頑張ります!」


be_fine_reform at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔