鳩吹山にて

2017年01月19日

c240cf84.jpg
本年も宜しくお願いします。

HappyNewYear

2016年01月01日

1ba0a733.jpg

4cca6227.jpg

ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンド金華山で初日の出???????今年も頑張ります????本年もどうぞ宜しくお願いします



モネの池

2015年11月30日

c1807436.jpg
モネの絵画みたいな池を見て来ました。透き通る綺麗な池です。6月は蓮が綺麗で見頃らしいです。


5/16(sat)ノアズラーク栄R,A,Dライヴ

2015年05月16日

a093362d.jpg
いつも新宿や澁谷でのライヴが中心でお世話になっている加藤氏が名古屋ライヴを実現して下さり感謝、感謝です。ボーカルのKohseiはいつも神秘的でライヴ中連続歌い汗だくなのにスマートに皆を巻き込み盛り上げ、ベースのTakuは笑顔が素敵。ドラマーYuichiroは突然上半身裸になり激しいパフォーマンスを見せてくれた。我長男Kohnosukeはリードギターを魅せてくれていた。と同行者が言ってくれた。関心したのは東京や石川からの追っかけファンの振りが凄く熱〜い!私も学びたい。100名?150名?皆様のお陰で大成功(^ー^)こんなスゴイなら皆をもっと連れてこれば良かった。これからの活躍を期待しています。


卒業おめでとうございます

2015年03月02日

411005ec.jpg
お天気にも恵まれレトロな柄が素敵なお二人でした。これからも頑張り続けて頂きたいですね(^ー^)


このページのトップへ戻る