2008年09月25日

神にもっとも近い女

3e47e5aa.jpgとうとう開いてしまいました・・・


どうやって収拾つけるのかがとても気になります。

  全文読む>>

2008年01月01日

【お知らせとか独り言】

なんか下に変な広告つくようになっちゃったw;
もうライブドア駄目かな・・・  

2007年10月01日

クシャで7回以上麻痺

片手使い続けてる身としては楽勝です

9回楽勝とか言われたら怪しいと思うけど・・・



ちなみに↓は9回麻痺させたときの動画






PTメンバーが攻撃飯食ってたらまず9回は無理です
  

2007年08月20日

ラオシャンロン上位討伐

殺って来ましたw










かなりしんどいです

一人でもアフォがいると絶対たおせませんねw;  

2007年08月16日

クレンザイトの手っ取り早い繰り返し方法

クレンザイトを取りつつ一分でメインターゲット終了させる

  

2007年08月14日

HR50試験ミラボレアス

全部で四つw
双剣使う奴は試験の前に見ておくようにwwww







  

2007年07月11日

アニメレビュー2007春

97ecb36f.jpg2007年冬のアニメレビュー!
(激しくネタばれあり)

決してモンハンやりすぎて遅れたわけではありません(ぁ

  全文読む>>

2007年06月11日

残酷なニートのテーゼ



ワロスw
  

2007年05月15日

レバ剣拾った!

かさぶたさんとこの
『らき☆すた』本編よりMAD版の方が面白い
の記事を見てて縦笛噴いたwwwww


特にオススメなのが

こんなこなたは嫌だ!その◆,Δ兇い海覆

なんだけどコレはすばらしいねw
なんてったってそれ自体が笑いでない「レバ剣拾った!」を天丼化することで笑いにしている点と、天丼化した後にあえてソレをやらないことでさらに笑いとするwwwwwwwww

コレ編集した人かなり笑いの取り方がうまいなぁとか思ったwwww

「笑いで無いものを天丼化で笑いにする」という良い例
  全文読む>>

2007年05月11日

ちょっとはアレンジしろwww

391bc19a.jpgアニメやエロゲで使われている背景の聖地巡礼のページみつけた

■舞台背景トップ

  全文読む>>

2007年05月10日

ドラゴンボールみたいな実写

窓ガラス噴いたwwwwwwwwww



最初ダルイけど残り五分ぐらいからが笑えるwww

日本語も超がんばってるwwっうぇえっうぇWwww  

2007年04月30日

今期アニメちぇっく

1043a958.jpg今期はやたらロボロボしいですwww

もうロボか中世ファンタジーかみたいな勢いw;

コレがシンクロニシティというものか・・・
  全文読む>>