選手紹介シリーズトリを飾りますのは、今年で12年目になるキッカーパートリーダーの中西です♪
昨年はキッキングで試合を作れず敗戦した試合が多く悔しいシーズンでした。
今年はもう一度基礎から徹底的に練習しキッキングで勝てるチームに仕上がったと思いますので今年は期待してください❗


孤高のスペシャリスト、それがキッカー/パンター。キックオフから始まり、フィールドゴール、パント。フットボールと言いながら、足を使うのはこのポジションだけ。オフェンスとディフェンスに比べて登場シーンは少ないが、試合が接戦になればなるほどボディーブローのように効いてくる重要なポジションです。
15A-1-AsahiD-AsOne_0329



















♯1中西選手
年を重ねる毎にフィジカルアップし、安定感を増しているベテランキッカー。(浦選手談)

#6浦選手
練習、私生活すべてまじめで頼れるキッカーです。

#12圓岡選手
新人ながら精神力は強くポテンシャルも十分!!チームNo.1の練習時間に比例して飛距離も伸長しており期待大!
15A-2-AsOne-Nagoya_0487



















いつも応援してもらっている皆様、そして監督を喜ばせる為にも、キッキングチームで勝利を手繰り寄せたいと思います。
ご声援、宜しくお願い致します‼️