春の祭典…あ〜ヒヤヒヤした笑
しっかし萌え所満載でした!
普段あんまり見られない山下さんと田口君の絡みも見れたし…
月9チームは美男美女が揃ってますねぇ(´∀`)
まずはニャニャニャ♪
ニャニャニャから滑舌が怪しい山下さん笑
アミーゴとかサービス問題ですよね♪セニョ来るかもと思ってましたが、アミーゴでしたね
スシ食いねぇはアレでしたが、結構早く回答出来てましたよね?



wiiは…あなた本気過ぎ笑
流石全力投球な男です!笑顔が無いですからね;田口君の紙一重な笑顔を見習って!笑
山下さ〜ん…バラエティーですよ?空気読もうよ笑
ゲーマーな田口君との対戦でしたから、ちょっと厳しいかな?と思いましたが、勝ちましたね!
あなたフォームもマジだし、ゲームですよ〜笑
めっちゃ格好良かったんですが…
ゲーム終わった後も田口君の元に寄り、良い雰囲気じゃないですか(´∀`)


一位〜は、ああいったランキングは…ちょっとねぇ;
一位じゃ無い方がおいしいと思ったんだけどな…笑
チビッコは彰効果かな?てか山下さんと田口君の理由が知りたかったのにい!

月9チーム…マイナス100点が無ければ優勝だったのにね(;_;)
さとみちゃんの雄叫びが2位だったから、なんとなく真木さん怪しかったんだよな〜
真木さんはやめといた方が…と思ったのに、残念!


ジェスチャーゲームはなんかマネキンを使ってと言うより、一人でジェスチャーやっちゃってるような…笑
まぁ色々と良いもん見させて頂きました!

優勝は出来なかったけど(いいともチーム空気読みましたね笑)ここで優勝しちゃって、ドラマの方が…って事になったら恐ろしいので;ドラマ本編で頑張って頂きたいですね


編集も楽に出来そうで良かったです('-^*)
wiiとか他チームの対戦はさっくり削除出来そうですし…

それから観覧に入ってた方によると、CM中に客席から誕生日おめでとう!の声がかかり、中居君が「いつなの?」と拾ってくれ、「今日です」ってことで、出演者皆さんからお祝いして頂いたようです
凄いメンバーにお祝いして頂いてますねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ちょっと誕生日ネタに触れてくれないかなと思ってて、結局何も無くて残念だ〜と思ってたのですが、CM中にあったのですね…


山下さんにはもうちょっとはじけて頂きたいのですが…バラエティーだしねっ!
菅野さんを見て!あの方は女優さんですよ!!あのくらいやった方がカメラにも長く映れますよ!笑

それから…気になった所と言うか、う〜ん…まぁいっか(何)


生放送なのもあって毎度毎度グダグダですが…
段々イライラしてきちゃうし笑
それでも昨日は笑わせて頂きました!
お疲れ様でした〜。