お久しぶりです

猛暑日が続いてますが、皆様夏バテしてないでしょうか

水分補給、塩分をしっかりとって夏に打ち勝ちましょう


話は変わりまして、先日チームで決起会が行われました

ブラックイーグルスでは、秋の登録メンバーが確定した後、
選手・スタッフ・チアリーダーが集まり、初戦に向けチーム内の結束を固める会を開いています。
image






練習時では、ゆっくり話したことのないポジション同士、スタッフ、チアリーダーと親睦を深める機会はなかなかないため、互いを知るために、共に戦う者たちの意識を統一するための大事な時間です。
image











ちょうどお盆休みの練習終わりなため、真っ黒で元気な選手と色白で綺麗なチアリーダーさんとの
対比が見受けられます
image











ブラックイーグルスは、こういったチーム内の結束力が強みです
試合まで残り10日

オリンピックの連日の金メダルラッシュにパワーをもらい、初戦快勝できるよう、
準備していきます

image


初戦 8月28日(日)VS名古屋サイクロンズ
@EXPOフラッシュフィールドにて 15:00KICK OFF

皆様応援宜しくお願い申し上げます