2018年09月07日

POPの秘訣81 身近なモノを使う

こんにちは 石川香代です。

北海道の地震でこれ以上被害で苦しむ人がありませんように。
クライアントさんにも被害が出ておりとても心配です。
私ができるお手伝いは全力でさせていただきたいと思っています。


POPの秘訣80 身近なモノを使う

イラストは描かない(描けないともいう)私は、POPを作るのに写真を大活用しますが、
写真を撮れないとき、また素材集も使えないとき、身の回りを見渡します。


・・・・

ポストイットがありました。 

ハート型で、POPを書く台紙に使えると思っていたものですが、POPに貼りました。

下手な指輪のイラストを描くほうがダサくなる。またはチープになります。

イラスト描けなくても大丈夫です。



DSC_2618

be_up at 07:33コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
  • ライブドアブログ