全国のビーチギャルズファンの皆様こんにちは!




顔と首の境い目がわからないでおなじみ!トドおじさんこと、新入りスタッフのヨウです!
(今回の自己紹介は、ビーチギャルズはなさんが考えてくれました!はなさん、ありがとうございます!)






いよいよ、今年も終わりますねー。
2015年、皆さんはどんな年でしたか?
私個人的には、色々ございまして、大変な年でしたが・・・・・
特に、6月にビーチギャルズに入社してからの後半半年は、



つらいことばかりでした!!!!!!!






なにかひとつくらいは、良いことや楽しかったこともあったんじゃないか?と思い出そうとしてみましたが、
いくら振り返っても、










つらいことばかりでした!!!!!!!











でも、僕はいいんですよ・・・・・
お客様と、キャストさん達が元気で笑顔ならそれでいいんです!













ということで
2015年、ビーチギャルズへ遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!!!!
来年も、ビーチギャルズを、よろしくお願い致します!!!!!!!!







ビーチギャルズ
スタッフ、キャスト一同