全国のビーチギャルズファンの皆様こんにちは!!!!!




万年ノイローゼでおなじみ、アルバイト佐藤です!!!!!!!!




いやー、しかし毎日寒いですね・・・・・


こんなに寒いと気が滅入りますよね・・・・・・


体も表情もこわばりますよね・・・・・・・


生きていくのが嫌になっちゃいますよね・・・・・・








そんな皆様に少しでも元気になって頂く為に!!!!!!!!!!

僕たちビーチスタッフは、とってもお得なイベントをブチあげたぞおおおおおおお!!!!!!!!!!





まずはー、こいつだあああああ!!!!!!!!!




どーーーーーん!!!!!!!!

38_20170106125228_1397


イベントの内容は、見たまんまなんですが、
注目すべきは、本指名様が1000円引きとなる点です!!!!!!!!!
ビーチの会員様はご存知かもしれませんが、本指名様を対象にした割引イベントは滅多にやらないんですよ!!!!!!
しかも、マンツーマン手コキコースなら全コース対象!!!!!!!!!!
土日祝日なら終日OKです。







んで、もう一発やーーー!!!!!!!



でーーーーん!!!!!!!!

38686_pc


今度は平日向けのイベントやで!!!!!!!!

1月中の平日、ビキニ&ランジェリーで、40分コース、来店の写真指名の場合!!!!!!!
なんと1500円引きさせて頂きます!!!!!!!
しかも終日OK!!!!!!!!




どうだあああああ!!!!!!!!!!!






つまり、1月のビーチギャルズは、毎日オープン~ラストまで、割引イベントを開催しているんです!!!!!!!!




太っ腹やろおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


(どちらのイベントも、ホームページの割引見たぞと、必ずおっしゃって下さいね!)




ではでは、


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。