DSC_1487


マリンカーニバル、PWCコーナーでは親子連れがひっきりなしにご来場🙆

特にVXCruiserに乗れるため、お子さんをマリンジェットに乗っけてパパやママが写メを取りまくり❤


DSC_1485

VXCruiser

DSC_1486

VXCruiserHO


DSC_1488

ヤマハスポーツボート
AR190

242E-X-SERIES

SR-XX LIMITED

などなど
DSC_1521



DSC_1522


DSC_1493


レクサスも3台展示。
レクサスの横に、FXCruiserSVHO❕😄
人気のブラック❕
どちらもカッコイー(^o^)/

DSC_1525

EXULT36 スポーツサルーン

DSC_1524



DSC_1528

今年もシーズン始まったばかりなのに、もう来年のボートショーのチケットが当たる!と言うコーナーがありました❗(^^;
鬼が笑うよ😃

DSC_1518

サップボードやカヤックに体験できるコーナー。

サップボードは、バランス感覚を鍛えられるそうです。

ボードの上でヨガをしたりして、インナーマッスル を鍛えるそうです!

かなり大きな仮設のプールに驚いたよ😃

明日もイベント開催しますので、ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さい😄⤴⤴⤴

豊洲ららぽーとに初めて来たけど、のどかなスペースもあり、緑がきれいでまた来たいな✨って思いました❤
DSC_1537