2007年05月19日

オーディンスフィア

50fa5585.jpg今はやってるゲームです(・∀・)



前々からゲーム屋さんでCM見てて、絵が凄い綺麗だなぁ☆
って、思い。
とても期待していて待っていました(゜∀゜)



ゲーム自体はRPGらしいですが、ただのアクションです。



くわ〜〜やられた!!アクションかよ〜〜ξ
アクションはメタルスラッグと魔界村以外は認めたく無いものだな。


アクションと知った時点(買う前に調べてない)でやる気が激減してしまう訳で。



素直な評価は糞ゲー。



まぁ、買っちゃったからやりますけどねぇ…
よくこんなつまんねぇゲーム作ったよなアトラスめ(-_-メ)



今日は久し振りにスロットやってリオパラで3500枚程出したのでDSの応援団も買いました(・∀・)



つーーか、パラッパラッパーぢゃんコレwwww
初代くにお君ぢゃねぇのかよwwwwwwらいwwwww












まぁ、応援団は地味に押しとくよ。うん。




mjは勝ったり負けたりのシーソーゲーム状態ですたよほー\(^O^)/


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 満月遥   2007年05月19日 07:38
アクションゲームの許容範囲が何とも素敵ですね♪


魔界村…(・∀・)ニヤニヤ
2. Posted by フィッシュ竹中   2007年05月23日 02:35
オーディン〜、ちょっと欲しいなってシンクしてますた♪

…うーん、買うのはやめておきます(^^;)

ところで、無双は許容範囲外なんですか?気になりまつ(・∀・)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星