2007年05月20日

モバモバ

以前も紹介したモバゲータウンというサイト。
今までは携帯のゲームをメインに愛用していましたが、何となくSNSの方も活動をしてみますた(・∀・)



手始めに、何処かのmjサークルに所属をする。



すると、サークルのメンバーさんでオイラを知っている人がΣ(・ω・ノ)ノ
数回、秋刀魚でマッチをした事があるとか☆



いやーーー、世間って広いようで狭いもんですねぇ(´∀`)
自分はその方を正直覚えていない訳ですが、取りあえず仲良くなれるチャンスでもあるので、早速足跡&「マッチしてたんですねぇー」的な書き込みを( ´∀`)





すると、早速レスが♪
















『ええ、数回ハコテンさせられたので。』












非っっ常に気まずいのですがΣ(´д`;)




まあ…その方とは生温く付き合って行ければ良いかと…



んで、他にはどんなサークルあるのかなーー??
っと、ググってみたら。



あらら。南でよくマッチするチーム名を発見。
ってか、これって鉄板ぢゃね??
っと、思うくらいカードネームが一致。



取りあえずリーダーっぽい方の所に書き込みをして来ました(=゚ω゚)




うーーーん、今まではSNSの機能を使ってなかったけど。
こうやって自身の交流を広げる意味では有効かもしんないね(′∀`)




ちょっと、モバゲータウンの方をダラダラとやってみようと思います☆
日記もモバにすっかな?φ(.. )




まあ、適当にモバってみますォ。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 満月遥   2007年05月21日 07:47
おもしろそうな反面、キャパがオーバーフローしそうなので手が出せないです…。


ハコテンにされた相手はなかなか忘れないですよ♪





私の場合は箱をとると忘れますが(o^-')b
2. Posted by めり   2007年05月22日 21:09
後輩がモバゲで釣った女の子と会ったらリスカだらけの鬱女だったらしいwww全速力で逃げて退会したとかw

ミクシってダルイ('A`)
律儀に日記書いてるけどナ(-ω-)
3. Posted by フィッシュ竹中   2007年05月23日 02:43
豪快にモバ放置してる奴が来ましたヨ☆(´∀`;)

つか、ね…はい…ちょっと訳有りです………

折角紹介して貰ったのに馬鹿魚でスミマセン〜(TДT)アァー

サークル活動は楽しかったので復活したいなと思いつつ…(´ω`)


って、師匠のジャスティス振りはやっぱりインパクト大なんですね!
私はアバターの姿だけ覚えて名前をコロっと忘れる派でつ(゚∀゚)(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星