2007年06月20日

南十字クライシス

昨日の雀荘収支-15000Gを奪還すべく、今日もmj…






っが!





光の速さで-30000Gを瞬時に叩き出し悶絶(爆)




なんだこれwwww
昨日からてんで勝て無いぉww






これはいかんだろう…
っと、ここで初めて冷静になり出す……



今までは躍起になって「勝ち」に急いだ。
「急がば回れ」という言葉がある。


今の自分を例えるなら!
知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした バカな怪力男という感じだぜ…


ここは一つ、冷静になって「勝ち急ぐ」のでは無く、「より勝ちやすいようにする」のを大前提に打ってみようと思う……



極力和了しやすいようにダマでやり過ごす…
ダマだとそれなりに「警戒心」を緩和出来るだろうし。(上手い人は聴牌察知するだろうけど…)
これが和了しやすいのだが、秋刀魚の醍醐味の「豪快さ」を欠落させる為かなーーーりストレスを感じるのだが……
勝つ為には仕方が無い……




それから無難に勝ちを積み重ね、何とか負債を半分に。
って、言っても来た時と同じ状態に戻っただけなんだけど( ´,_ゝ`)



さあ、こっから巻き返すぞ!!



黙々と打っていたら久しぶりに出ました「ウザチャ野郎」……
もう、本当に久し振りにウザチャを喰らったような??
ってか、まだいるんですねぇ、こういうの…氏ねばいいのに……



打っている時は終始なんらかの罵声を散す…
本当にウザイ…


まあ、「ウザイ」と思うのであれば、「チャットオフ」しちゃいなYO!!
っと、思われがちだが……



ウザチャにチャオフは「負け」だと考えている…



このウザチャを乗り切り、そして勝つ!!
これが俺の流儀である。



こいつは俺が裁く!!(どーーーーんっ!!)





しかし、ウザチャ野郎の早いツモあがり二発で流れはウザチャ野郎に流れる…
安手だから良い物の……このままではあいつの思う壷……
あいつの欲求を満たすだけの場になってしまう……
それだけは断固許さんっ!!(ノ`Д´)ノ




何とかせにゃ…



っと、慎重に打っていたのだが、ウザチャ野郎に痛恨の振込み…
北は一枚切れてたから〜…って安易な気持ちで出したのが運の尽き…
チートイツかよ〜('A`)


確かに頻繁に起こるラグと河を考えればチートイツも有るよね〜って思わなきゃ…
後悔だけが残る……




その振込みの時局…
更にウザチャはエスカレート!!
「才能が無い」的なチャットに堪忍袋の緒が切れる……!!


ムカついて来たッ! 
なんで 糞ったれの『ウザチャ野郎』のお陰で俺が怯えたり後悔したりしなくちゃあならないんだ!!?
『逆』じゃあないか?おびえて逃げ回るのは『ウザチャ野郎』ッ!貴様の方だァァーーーッ!!(*`Д')




さあ、俺のターン!!(親ね)
もう、こうなったら大人しく打ってられない!!
何が何でも「ギャフン」と言わせてやる!!
トコトン高目を狙って絶対的な大差での勝利を!!



そうなると、役満級の一撃が必要だが…
残念ながら配牌でそれを否定……
最終系はホンイツORチンイツと言った所か??
聴牌だけなら早そうだが……
やってみるしか無いだろう…



捨て牌が2列目を終わった頃に…
メンチン(筒)を聴牌。
しかし待ちが……
7筒カンチャン待ち……



リーチか…出るのか??…待ちを変えるか…4筒引いて引っ掛けか…
逆に引っ掛けだと出ないかも??
何だか、「良いビジョン」が思い付かない…('д` ;)



そんな思いが交錯するなか、ウザチャ野郎の奇襲攻撃のリーチ!!



これは勝負所である…
安牌はそこそこある…
降りる事は容易そうだ…
しかし、ここで降りてもう一回勝負手は来るのか…?
来るかもしれないが来る保障なんて一切無い……



ならば、今勝負すべきか……
しかし、今引いた牌は無筋……
大丈夫か……??
当たりはしないだろうか…??



……ここで「覚悟」を決める……




「覚悟」とは………………… 犠牲の心ではないッ!



「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!


真の「覚悟」はここからだッ!




さあ、腹をくくれッ!!





覚悟を決めて追っかけリーチ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン



正直、懸命な手段では無い。
どちらかという無謀。
しかし、無謀ではあるが絶望では無い!!
残り二枚の7筒に希望をかけての大勝負!!











果たして……

















































    ┃ ┃
   ━┃ ┏┛
    ┃ ┃
   ━┃ ┃ ┃
    ┛ ━━┛
     ┃
   r^つ
   | |┃
   | |┃
   |∧_∧
   ( ゚∀゜)  n
    /    ̄ ̄(_]
    |   / ̄ ̄
    |  /
  __ノ  (
 (  __ノ
  \ \\ \
   \ `^)、 \
    ) / \ `^)
    し′  ) /
     ┃ (_/
     ┃
     ┃
     ┛
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┛ ┛
    ┛ ┛









渾身のツモあがり!!
リー、ツモ、メンチン、ドラ2!!
親倍っ!!




俺は言ってやった……






『これが、俺たちのジャスティス!!』(じゃきーーーーん☆)

もう、完全に流れは俺の物。
時局は親跳を直撃させ、さよなら♪



ウザチャ野郎……てめーの敗因は…たったひとつだぜ…
たったひとつの 単純(シンプル)な答えだ……… 





『てめーは おれを怒らせた』








何とか収支を-9000Gまで戻して本日終了。



いや〜、しかし-30000G行った時は焦りますたぉ(´∀`;)
最後の最後で気持ちの良い試合が出来て良かったです☆



あれが負けてたら最っ高に気分悪かった所ですがね……



まあ、自分の身の回りにはいないと思いますが、マナーが悪い奴はお仕置きですぉ(`・ω・´) シャキーン

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by めり   2007年06月20日 02:14
夜勤暇そうだなwww
そして俺の睡眠時間を返してくれ('A`)
あと2時間でおっき!
2. Posted by 黄   2007年06月20日 02:53
寝ろよwwww
3. Posted by グロール   2007年06月20日 05:51
ウザチャッター…最近は見てないですね〜平和な日々を送ってます(笑)。

僕のMJ環境ですが…

・my店舗:半田

・刈谷にも出没

・ごく稀に名古屋大須


と言った所です。
地元が岐阜なので、そっちでもやってたりしますよ(笑)
4. Posted by フィッシュ竹中   2007年06月26日 03:19
決め台詞がかっこ良すぎですよ黄白白さん☆彡

ナーイスジャスティス!!(*゚∀゚*)

真のジャスティメン道を見せていただきましたぜ(・∀<*)b


次は狩り場にてその台詞を是非っ!(・∀・)ニヤニヤニヤ
5. Posted by だっさー   2007年08月07日 05:20
こいつも気持ち悪い。
ダサい、そりゃもてないよな。
死ね、二十歳過ぎてゲームにマジになんなよ。才能ねーYO!! 
カス。
6. Posted by きんも〜ww   2007年08月07日 05:25
ノーレートゲームで狩場とか言っててさむくね?ジャスティスってww
バカにもほどがある!!
こいつ、ジャンプのセリフはいてるよ!
いくつだよww
中学生は麻雀やっちゃいけまちぇんよ〜〜
しね、カス
7. Posted by 崖っぷち   2007年08月20日 07:36
夏やのう(ーωー。)
8. Posted by えき   2007年08月20日 15:49
あつすぎ財布はかなり寒いのに
9. Posted by ウザモンスター   2010年01月28日 19:02
負けた時のことを書けよカスwwww
俺はアガチゃ『カス段位野郎がぁ!!』ってあがってるけどなww
雀荘収支?今月はたった12万だよww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星