2015年06月09日

今言わなくても

阿佐ヶ谷公演終わる。楽しいお客さま、楽しいゲスト、楽しい団欒、最高でした。
もっと良くしたくて帰りに一言、「あそこは忘れないように」言ったら「解ってるから」周りも「今言わなくても、本人解ってるから」
ごめん。ふんがーってなった。じゃあ次は大丈夫なんだな?言った俺が無粋な人みたいになってっけどもう稽古場じゃないからね。お金貰ってんだからね。
ちゃんと価値ある物が出来ていると思うんだ。反面自分もダメなとこいっぱいある。
だから、それっぽい事で良しとしたくないのよ
違うのかな。
ざっくりしたとこで構えてた方がいいのかな
でも次のセリフを言うんだか言わないんだかって待ってるのはダメだなあ
おれ、出来ない

beagleoa69 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
B-自分解剖

ビーグル大塚

B-ご意見板
B-月別記録
B-QRコード
QRコード