2007年02月18日

ブログ更新02月18日


カナダからブログ更新です。

カナダから日記の更新です。慣れないPCで指の動きも悪戦苦闘までは行かないまでも、 少し戸惑いながらの記入です。まず、娘に楽天を開いてもらい、後はパスワ...


家族の変化(メルマガ016)

第16号の目次 ◆先週のブログ更新案内 ◆特集「家族の変化」 ◆編集後記■先週のブ ログ「欠陥住宅防止法」更新案内 メルマガバックナンバーは第10号まで掲載しました。 まだ、読んでない方はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...


2007/02/18のネタ

▼IZA. Sankei Web.


今週の集計

で、土曜はもう1日爆睡でブログ更新出来ませんでした・・スンマセン。 今週の結果220 日目 5勝3敗0引き分け +6760円 221日目 3勝1敗0引き分け −2620円 222日目 3勝4敗1引き分け −28980円 ...


お久しぶりです・・・

更新時間は気にしないでください) かな〜〜り久々の更新ですね(;´Д`)ノ役1ヶ月の サボりです・・・orz これだけ更新をしていないと色々と書くことがありますが、面倒な ので簡潔に書かせてもらいますm(_ _ )m ここ1ヶ月ほどブログ更新&ブログ巡りを ...


次の課題

2月に入ってからブログ更新率がかなりの勢いで落ちてます。。。わざわざ足を運んで くれた皆さんすいませんでしたm(__)m 理想は最低でも2日か3日にいっぺんくらいは更新 したいのですが、最近忙しくてなかなかブログを書けませんでした。 ...


【大阪オフレポ?】ベレーの妻?

最近またアメブロ調子悪いね・・・・・れみぱんのブログ更新時間帯深夜2時頃、. 「ページがありません」って出るんだけど( ´,_‥`)???. あるはずだと思うのですが。 というわけで、なんとなく更新が滞ってしまっていました。すんません。 ...


ウルトラマン 〜80%の価値は?〜 (ノД`)ノ

ブログ更新して息絶えてそのまま寝ちゃう Zzz ( ̄〜 ̄) 寒さで起きる ((( ;?Д ?)))???????????? 眠れなくなったんで酒を飲んで爆睡 (つ∀-)?????起きたら ( ?д?)??! 12時 il||li _| ̄|○ il||l ・・・ここで1人脳内作戦! ハマリ台をGETせよ (? ...


この諦めの想いどうすればいいっていうの。

ブログ更新しろwwwwwといわれたので更新してみよっかな、って気分にちょっと なったんですが相変わらずmixi依存者なんで???ばっかり^^; 読んでくれてる人には 申し訳ないけど。 コメしてくれたら更新増えるよ???ネタがないネタがwww ...


ぎゃあぁぁ!

こっちのブログ更新していなくてごめんなさい!(土下座) ミクシィの方はガンガン更新 していたのに…! 本当に申し訳ございませんでした(深々) 明日…っつーか今日は待ちに待った ヘイハチオンリーでございます! 東京マラソンと思い切り重なってしまっている ...





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログについて
このブログの記事は、オートリフレッシュマスターによってRSS情報から自動的に生成、配信されています。 したがって、記事の内容やリンク先の内容により起こりましたトラブル等については一切責任は持てませんのでご了承ください。