2011年07月08日

760cc-4にのりかえました

私は、ブラウン シェーバー 760cc-4を購入したのは、これまで使用していたパナソニック製品からの変更です。

これまでのシェーバーは切れが悪く、安全かみそりと半々で使用していたんですよ。

しかし、私の肌が弱いせいか、よくかみそり負け、炎症を起こして困って位いたんです。

で、このブラウン シェーバー 760cc-4を購入したところ、肌のヒリヒリする感じもなくなり、さらに剃り残しもないため、非常に快適です。

また洗浄・殺菌もスイッチ一つで自動的に出来るのは気持ちよいものですね!

大体3~4日に1回くらいの割合で洗浄していますが、カートリッジはしばらく持ちそうです。

本当に良い買い物ができました。

⇒ ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-4の詳細と最新価格情報はこちら



beair at 09:00|Permalink シリーズ7 760cc-4の口コミと感想 

2011年07月07日

ブラウン シェーバー は3台目

ブラウン シェーバー 760cc-4はシェーバーとして3台目なんです。
 
5年間、使用してきましたので、このブラウン シェーバー 760cc-4は新しいから良さを実感できるのかもしれませんが 肌にとてもやさしくて、そり残しもなく、髭剃り後の伸び方が変な感じにならなくて 気持ちよく使っています。

今まで使用していたのシェーバーとクリーニング液が同じなので、クリーニング液の買い置きを気にすることなく、買い替えできました。
 
機能的にも、待機中のランプの明るさやクリーニング中の音なども全体的に判断してもよい買い物だったと思います。

Amazonが最安値だったし、すぐに商品がとどきましたので満足しています。

⇒ ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-4の詳細と最新価格情報はこちら



beair at 11:30|Permalink シリーズ7 760cc-4の口コミと感想 

2011年07月05日

ブラウン シェーバー特筆すべき特徴

ブラウン シェーバー 760cc-4には、下記の特筆すべき特徴があります。

・世界唯一の高速振動くせヒゲトリマー
これは、寝ているそりにくいくせヒゲを根元から持ち上げて簡単にカットしてくれる機能ですね。


・世界最強の音波振動のため、多くのヒゲを取り込めるようになっています。

・音波カスタムボタンはヒゲの濃さや肌質に合わせて最適な深剃りをすることが可能になっています。
また、ディープキャッチ網刃がヒゲをしっかりと根元からとらえて逃がしません。
そりのこしなし。時々1本だけ残ってたりするのって、凄くきになるし、いやですよね。


・トリプルアクションカッティングシステムで長いヒゲも短いヒゲも簡単にカット。

・洗浄は水洗いが可能、もちろん水道水で簡単に洗浄できるのは手間がかかりません。


・アルコール洗浄のクリーン&リニューシステムは99%の除菌までできる優れた機能です。


⇒ ブラウン シェーバー シリーズ7 760cc-4の詳細はこちら



beair at 13:30|Permalink ブラウン760cc-4が人気急上昇の理由?