2007年10月27日

かわいくないけどスゴイ奴!アシックススニーカー!

皇居マラソンの時のような、練習したくても足が痛くて出来ない状態を避けたくて、私の中ではすっごくがんばってマラソン専用スニーカーを購入することにしたの

ネットでいろいろ調べていたら 小川町にある ATHLETE CLUB

というところで自分の足型をとって専用インソールを作れるところがあると知ったので会社帰りによって注文

そして出来上がったのがコレ

スニーカー

ちょっと・・・微妙〜なデザインなのよねぇ

ちなみに料金はインソール込み¥24000円くらい

でも私の足は横幅が小さいのでこの靴以外ではインソールを作ってくれないっていうのよさらにこの靴履いて走ったら20分はタイムが縮むって言うからこれに決めたの

でもさすがアシックスたしかに軽いし履きやすい

 

 

そして早速走ってみたら、ほんとに軽やかに走れた

さらに足の痛みも出なかった

うん、これでホノルル用靴は決まり

.。゚+.(・∀・)゚+.゚待ちどうしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 



beam1511 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 

2007年10月19日

久しぶりのエステ♪

ひっさびさにエステを予約.。゚+.(・∀・)゚+.゚

寝不足

ここの所急に寒くなったから

パソコンの使いすぎ 

すっごく目が疲れて肩がバリバリッ。゜(´Д`)゜。

そんな時に友達から目のエステがあると聞いてネットで調べると

表参道の 庵 ふうが

というところでやっている

ネトラバスティ (アーユルヴェーダ) というのがそうらしく、

目の周りに土手を作り中にオイルを入れて目をパチパチすると

疲れがとれ、クマもなくなり、白目もきれいな白になるらしいの

ということで早速来週木曜に予約

どんな感じなのか・・・すっごく楽しみ

 



2007年10月17日

ファイテンのブレスレット♪

少し前に痛めた足がいまだ治らず・・・

やっぱり完全に休まないと治らないのかなぁ・・・と思いながらストレッチをしていたらあるイントラさんと遭遇。

・・・ 

そのイントラさんの足首を見るとなにやら紐が着いていたので話を聞いてみると、やっぱり足が疲れてしょうがないのでファイテンのブレスレットを2重にして両足に巻いてるんだって。 これを巻いて寝るのと巻かないで寝るのとじゃ朝起きた時の疲れが全然違うんだって

と、いうことで私も早速購入

ファイテン

 

 

ファイテン RAKUWAブレス スポーツ0303TB94081 スケルトン/WH 【チタンブレスレット】

 

 

 

 

 

ファイテン2

 

センチを見たら私はこれがちょうど

だったのでブレス用を購入

まだ着けて1日しかたってないから効果は

まだわからないけど、たしかに昨日走ってる時は

痛みが出なかったからいいのかも

 

最近目の疲れから肩こりもすごいので今度はネックレスを買おうと思います

 

RAKUWA スライディングネック

2007年10月01日

皇居マラソン!

皇居 20キロ マラソン

1時間39分58秒   8でした

大会当日は雨で、2週間前から右足の甲が痛くてまともに

練習できなかった割には良かったのかな

 

 



beam1511 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ | 日記

2007年09月16日

サーフィン 3回目。

 

サーフィン 3回目。

そろそろ立てないとやばいんじゃない今日こそは

と気合を入れていたんだけど・・・眠い 

今週は忙しくてなかなか休めてなくて・・・

なので4時出発の時点ですでにテンションが上がらずでもせっかく行ったんだしやらなきゃと着いてすぐ始めるもやはり疲れが・・・で2時間ほど就寝

11時位に目が醒めて、もう一度チャレンジ 2時間くらいがんばったかなぁ・・でも波もあまりないし立つことが出来なかった

そしてお昼すぎてダラダラまた2時間ほど寝て最後にもう一度

もう夕方になってたからだいぶ人も少なくなってきたのでやりやすくなってきてきたからとりあえず何でもパドリング・パドリング・パドリング・・・

そしてついに・・・

あれなんか立ててる  ついに一人で立てたの〜

立てなかったときとの違いもその後にどうしたらいいかもわからなかったけど・・・・・・気持ちよかった

結局この日は2回しか立つことが出来なかったけどやっと一人で立つことが出来たし、これからもがんばってやってみよっと

 

Otty………………………………………………………………………………
  R┃E┃D┃ ┃P┃E┃P┃P┃E┃R┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
▼大人気のウイング刺繍セミバギーにピンクステッチのNewバージョン!
インポートギャラリーOtty(オッティ)

beam1511 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ | 日記

2007年09月15日

念願のBBQ!

 

ず〜っとやろうやろうと言いながら早3年 やっと2回目のBBQをやることになりました

場所は江東区の暁ふ頭

ここ、駐車場も公園でBBQするのも無料だからいいんですよね

この日はお天気も景色もすごく良くてBBQも美味しかったしすごく楽しかった

そしてスケボーをすごーく久しぶりにやってみた これがまた難しくて難しくて・・・なかなか前に進まずイライラでもこれがうまくなったらサーフィンももうちょっとうまくなれるの・・・かな

 

普段着感覚のサポーター

beam1511 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年09月02日

サーフィン 2回目。。。

サーフィン再びチャレンジしてきました 

今回は千葉の平砂浦 最初車で向かってるときは波が全然ないとか連絡が入ったりしてたんだけど着いてみたら

あららすごい波 

まあ、前回は特に波小さかったし、今回は台風きてるしねぇ・・・

でも何とか入っていくことが出来、まだ何をするにも遅い私は砂浜の方を向いて波待ち・・・・そしたらめっちゃデカイ波が

もうどうしていいかわからず、とりあえずパドリング・・・そしてやっぱり飲まれ

 

あれぇ━━━っ (#゚Д゚)=○

 

洗濯機に放り込まれたようにクルクル みんな大笑い

 

そして2時間もするともう私なんかが入れる高さじゃない波になってしまったので砂浜で見学 みんなは楽しそうにやってました

少ししたら場所を移動して今度はバーベキューを・・

総勢20名くらいいたのかなワイワイ楽しかった

 

そして移動した所の波は小さかったので、再びサーフィンチャレンジ

・・でも今日はけっきょくうまく出来なかった

 

また次回がんばろう

 



beam1511 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ | 日記

2007年09月01日

第26回すみだ・錦糸町河内音頭大盆踊り

  第26回 河内音頭大盆踊り

 

ジム友達に紹介されて行って来ました、盆踊り

 

盆踊り〜なんてナメちゃダメですよこの河内音頭は普通の盆踊りと違って前に舞台があって生伴奏(三味線)にあわせてみんなで踊るんですが、この踊りがすごいハードでそれこそエアロビの原型みたいな踊りがあったりしてめちゃ面白いの

 

河内河内2

 

 

ちょっと見にくいけど、これ全員踊ってる人達

こんな大きい輪で踊ってる盆踊りは初めて

 

 

私達ジムチームも今回は6名で参加                                                                            エアロビパワーで踊ってきました

終わったあとは汗だく そしてそのまま近くの居酒屋

 

もう最高に楽しかった 来年も絶対行くぞー

 



beam1511 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

ホノルルマラソン 行くぞ〜!!

ホノルル行きののチケットが取れなくて今年は

決行中止かなぁ・・・

と思っていたらこの前の沖縄での飛行機事故

そう チャイナエアライン

 

 もしかしてキャンセル出る・・・

 

と思い電話をしてみたら、みごとに12月7日からのチケットがゲット出来たの

 

わーいこれで今年はホノルルデビューだ

がんばるゾ

でも・・・その前にちゃんとハワイ着けるか・・・な

 



beam1511 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | スポーツ

2007年08月23日

ボーリング大会!

玉モノがニガテで何年も前に最後にやったときの記憶ではたしか60〜80点くらいだったから気が重いなぁ・・と思いながらもお客さんの会社主催のボーリング大会へ行って来ました

そしてドキドキしながら1ゲーム目・・ん、スペアん、ストライク と終わってみると107点 あらスゴイと喜んでいたら、女性にはハンデをつけてくれることになったの。107点とった私には他の女性が50点のところ、30点と言われ

たまたまなんですよ〜                                                                                                     いつもは100点なんて行かないですから〜

と悲願し40点ハンデを獲得

 

・・・でもねぇ・・・・この日はすごーく調子が良くて

2ゲーム目 107点

3ゲーム目 138点

とみんなが疲れて点数が下がってるところ一人点数を上げてしまい、

3ゲーム目は1位になっちゃって、もうみんなに詐偽師あつかいされる始末

でもおかげさまで

DVDプレーヤー

 

 

 

DVDプレーヤーと、

 

 

 

 

 

マッサージャー

 

マッサージャーをいただきました

もらっちゃえばコッチのものですから

 

 

  スポーツ用品

beam1511 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | スポーツ

2007年08月22日

カルジェル 4

今回は新宿のお店に行ってきました

ネイル

 

ホットペッパーで見つけたお店で

4箇所アートがついて¥7980

 

 

 

ネイル2

 

 

いつもは先端ラメのみで¥7000だから

アート4個が¥980でついたと思えば

安いね

 

 

レッドパッパー・ドライブジーンズなど話題のブランドがいっぱい♪
インポートギャラリーOtty(オッティ)



beam1511 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月18日

初体験!サーフィン!! 

2年前から私の中で決めてることがあって、

機会があったら何でもとりあえず挑戦する

そして今回サーファーの知り合いが出来たので茨城の大洗でサーフィン初体験をしてきちゃいました

自分では結構バランス感覚とかもあるほうだと思ってたので、まぁ1日なんとかなるかな・・なんてかなり甘くみてました(T_T)

そしてら、すんごい難しいーーーのロングボードで初心者にはやりやすいほうを借りてやったんだけど波の感覚がまったくつかめず 一生懸命おなかそらしてるんだけどつんのめりそうになったり・・わけわからん

でも先生が良かったのか何回かは押してもらって立ったりも出来

最初は 沖に行け とか言われてビビッてたけど最後は、

どこまで行くんだか心配した 

と言われるほど夢中でやってました

でも一人では結局出来なかった・・・・くやしい

また近くに行って今度こそは1人で出来るようになるゾ

 

そうそ、とにかくひざこぞうをぶつけまくりまして・・・

ひざこぞう

 

これはだいぶ治ってきた3日目のひざこぞう                                                                                          痛かったなぁ

 

 



beam1511 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ | 日記

2007年08月15日

とまとちーずらーめん ???

久しぶりに会社の娘と一緒にお昼を食べに行くことになって四谷の方をブラブラ・・・

すると1軒のーめん屋さんを発見

トマト麺

 

その名も  太陽のトマト麺  

 

 

なんとも・・奇抜な・・・ と思いながらもメニューを見ると

太陽のチーズラーメン

ちょっと旨そう ということでチャレンジすることに

トマトチーズラーメン

 

こちらがその 

 

太陽のチーズらーめん  ¥780

 

 

早速食べてみると・・・・

うん、ウマイ  

味はパスタみたいだけど、たしかにらーめんだ

 



beam1511 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月13日

カプシエイト「Natura」

 

に帰ると不在通知が・・・ 味の素から・・・ 何だろ(TДT) と思いながら次の日に配達をお願いしたらコレが届きました

カプシエイト

 

 

 

 味の素 カプシエイト 「Natura」

 

 

おおっそういえばインターネットで申し込んだわ やったね

1日3粒飲むだけで、トウガラシに含まれるカプシエイトが燃やしてためないカラダにしてくれるんだって だから私は運動前に飲むことに

ちなみにここのサイトで燃焼度チェックとか出来るんだけど私は80点                                                                                                           かなり燃焼度は高いみたい 

まだプレゼント受付してるみたいだからほしい人は応募してみれば〜

味の素 カプシエイト Natura   ←ここから申し込めるよ

 



2007年08月11日

DSトレーニング えいご漬け 

最近運動しかしてないな・・・・ 頭も鍛えないと

と突然思った私は

えいご漬け

 

 ジャジャーン

DSトレーニング えいご漬け

を買っちゃいました

 

 

一応まだ、今年のホノルルあきらめてないし                                                                                                                           少しでも話せるようになれたらいいなと・・

 

まず自分がどれ位のレベルかをチャックしてみた・・・・・・

 

ガーン    F  (T_T)   下から2番目。

 

う〜んAAレベルまでは遠いなぁ

でもなかなかクイズ形式になっていて面白いです                                                                                             ただ電車で立ってる時はペンで文字を書くのがちょっとキツイかなぁ

NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

 NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと えいご漬け



beam1511 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月10日

アスリエスポーツジム 再始動!

いやぁ〜長かったやっと運動が出来る                                                                                                                         ということで早速今日からまたアスリエ三昧です

まず、フィットボールピラティス受けて、マシンジムをやってシメにファイト・ドゥ                       自分でもちょっとジム依存症なんて思うけど楽しいんだもの

そしてその後のジム仲間とのがサイコー

運動後だしウマイんだなぁコレが

 

 



beam1511 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | スポーツ

2007年08月09日

ルネッサンス 初体験!

 

今日は私が行っているスポーツジムお休み最終日

そろそろ体を動かし始めないと・・・ 太っちゃってるかもしれないし                                                                                                       ということで、今日はお姉ちゃんの行ってるスポーツジム ルネッサンス へお試し体験に行ってきました。

今日のお姉ちゃんの出るプログラムは 

1 ファンクショナルボディ   ボールを使った筋力トレーニング

2 かんたんヒップホップ    初心者向けヒップホップ

3 はじめてエアロ       初心者向けエアロ(弾みあり)

4 ビヨンドマーシャル     パンチ・キックの格闘トレーニング

だというので、とりあえず全部一緒に受けてみました。

全部が初めてなのでまぁ楽しめました でも全部が初心者用だったので特にビヨンドマーシャルやエアロはもうちょっと上級者向けのが受けたかったかも

アスリエで FIGHT DO を受けてる私にはビヨンドマーシャルは少し物足りなかったです 

でもジム後にほんとに少しだけどお姉ちゃんと久しぶりにめて楽しかった

またマラソン大会にも出ようね、お姉ちゃん

 



beam1511 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | スポーツ

2007年08月08日

タイしゃぶ エラワン とまんが喫茶

昨日は新宿で食事をしてきました

場所はタイ料理 エラワン 

タイしゃぶ初体験をしたんですが、これがなかなか・・ウマイんです

辛いのがすきな人にはオススメかも

タイしゃぶ・タイ料理 エラワン 新宿靖国通り店

 

そしてその後に HUB へ

楽しくんでいて・・・終電は12時31分だったな・・・  ん?!

 

違う、それは地元で飲んでる時だ

 

時計を見ると12時11分 とりあえず駅に行ってみるも終電はとっくに無く                                                              しかたがないのでまたエラワンがあるアドホックビルへ戻りまんが喫茶で朝まで時間をつぶしました

そして朝いったん自宅へ帰り風呂入ってしたくしてそのまま会社へ

 

でもこれが運動してないからそう辛くなかったのよね、仕事終わりに、今日は上野へ行って買い物してきました

 

でも昨日まんが喫茶まで付き合ってくれた友人にこの話をしたら

 

 

と一言だけお言葉いただきました(T_T)

 



beam1511 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月06日

今日から4日間・・・

 

今日から4日間、スポーツジムがお休み(T_T)

去年も同じ時にお休みがあったんだけど・・・・

 

その時、4キロ太ったんだよねぇ・・・・

 

でも今回は違うスポーツジムに体験も行くし食事を気をつければ

大丈夫  ・・・・だよねぇ

 



beam1511 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年08月05日

コンベンション 最高ー!!

 

コンベンション自宅から2時間かけて行って来ました 

埼玉 与野 

 

遠かったなぁ・・・・・   

 

このコンベンションがもうもう 最高 だったんです 

私が受けたレッスンは、

 

ラディカルスペシャル  FIGHT DO&RITMIX   と

エアロビクス  ノーターンで楽しもう   の2レッスン

 

もうRITMIXの竹ヶ原 早苗さん最高 キレイでセクシーで・・・ウットリですよ あとFIGHT DOの三浦さんと始めて見た丸山さん、そして伊藤まどかさん この伊藤さんもすごい人らしいんだけど、スタイルいいしキックやパンチが決まっていて・・・惚れそうでした

このレッスンは90分と長いんですが、気づいたら  

 あっという間に終わり 楽しかったな〜

 

そして次にエアロビクス ノーターンで楽しもう  いつもレッスンを受けている佐藤さんと初めての下村さん藤野さん、木原さんのレッスン。

これは大好きな佐藤さんのなので参加することに

最初のFIGHT DO&RITMIXではほとんど知っている曲で振りもわかってたから一番前でやっても良かったな・・・くらいに終わったあと思ったから、このノーターンも前でやっちゃえと思って真ん中2列目でやることにしたんだけど、

これが めちゃ難しくて・・・・ε=ε=(;´Д`)

とりあえず波に逆らわず進むのが精一杯でした 

でも2レッスンとも思ったのはやっぱりイントラさんを教えてるイントラさんだけあってみんな堂々としていてキレイでカッコイイ

そのレッスンに今回は参加出来ただけで幸せな一日でした

 

・・・・でも 来年はもうちょっとガンバロウ

 



beam1511 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ | 日記