October 07, 2005

仕事占い4

◇サイト名:仕事占い
◇URL: http://rara.haru.gs/j/仕事占いPCアクセス不可
占い ビジネス占い
解決
仕事占い


仕事前の運試し!
意外と行き詰まった仕事も軽く解決できるかもよ
仕事のはじめのきっかけに”仕事占い”これ今や常識です。

幸運はここから


占ってみる
↑今日の運勢は↑

超ハイクオリティ着メロ☆
占い/天気もあるヨ




Copyright
©2004ビジネス
オリジナル占い ユーモア占い
◇QRコードはこちらから↓
QRコードでアクセスする!
■くま男コメント

毎日の仕事って、大変な時や極端に楽しい時と浮き沈み激しく気持ちがまいってしまいましよね、そこでこの”仕事占い”は、仕事の運勢を占ってくれるたのもしいサイトです。
試しに私も占ったらおみくじみたいな感じですが仕事前の運勢を見れるので慎重に今日一日をおくろうと心が引き締まるきっかけになっていい感じですたよ。

電車通勤の方などの空き時間に朝一番の運試しをおすすします。


 夢診断.com
 夢の不思議な世界に行きませんか?


 タロット式星占い 
  オリジナルタロットカードそして星座との融合性で占う


 神秘の名前占い 
  古代ローマ字占いを基に生み出された名前占いです


 究極の血液型DX 
  フジTV血液型選手権監修御瀧政子先生のサイトです


 独裁者占い 
  心の中に抱いている独裁度を、歴史上の人物に例えて占う



bear12 at 09:01│Comments(8)TrackBack(0)占い・診断 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リーマン   October 07, 2005 11:42
4 くま男さんこの占いあたってますよ、丁度電車通勤なので、間違いなく明日もするとおもいます。
またおもしろい占い紹介してくださいね。
2. Posted by 子猫   October 07, 2005 14:52
4 携帯サイトでこんな仕事関係の占いって初めてしりました。
くま男さんのブログレアですね。
3. Posted by リーマン   October 11, 2005 21:17
3 またまたこんばんはくま男さんチ〜ス!です。
なんか”特選コラム”追加されていましたよ。思わず読みいってしまいました。
4. Posted by リストラA/Y   October 12, 2005 12:54
4 仕事って辛いことばっかりだから、占いでもしないと、やってられないよ!
5. Posted by さえf^_^;   November 20, 2005 07:13
3 気持ちが落ち込みぎみの私にはこの仕事占いで弾みをつけてから仕事を初めます
6. Posted by 新人   November 22, 2005 16:47
4 よ〜し仕事がんばるぞ
仕事占いはさいこーだよ
7. Posted by 横綱出勤   November 25, 2005 15:57
朝にすると効果的だね”仕事占い”
8. Posted by 電話占い   May 11, 2008 20:04
ちゃんとした占いをやってくれる電話占いのサイトってご存知ありませんでしょうか?まだエルフしか使ったことがなくて、どこが良いのか迷っています。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DoCoMo NEWS
AU by KDDI NEWS
ITmedia NEWS