January 05, 2006

TU-KA by KDDI [ツーカー関西]5

◇サイト名:TU-KA by KDDI [ツーカー関西] 
◇URL: http://www.tu-ka-kansai.co.jp/
携帯会社 WILLCOM ウィルコム
ネット25 新規機種 W-ZERO3
■製品ラインナップ

ツーカーS
TS41 TT32 TK51 TT51
TK41 TT31 TK31 TT41
TK40 TS31 TK22 TT22
TT21

(2006/01現)。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ケータイ  [ トランペットと玉手箱 ]   January 05, 2006 18:54
ケータイかえたい。 ちょっと前にtu-kaからauに乗り換えようか 迷っていると書いたけど、いまだに毎日毎日迷っている。 いま現在使っている東芝製のW31Tか、画像のW32Sかで迷ってる感??пY
2. "Tu-Ka→au"、2月にメールアドレスも引継ぎ可能に  [ moBLOG-N ]   January 07, 2006 16:17
現在、KDDIはツーカーからauに機種変更をする場合 ツーカーで使っていた電話番号をauでも使える すなわちナンバーポータビリティーを実施していますが 今回、新たに2月下旬からメールアドレスも引継ぎ可能に すると発表しました。 引き継げるのは「ezweb.ne.jp」のア...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DoCoMo NEWS
AU by KDDI NEWS
ITmedia NEWS