こんにちは!サンチェです。

今回のコンペ内容とゴルフ参加者さんの報告をします!

2010年10月11日(・月・体育の日)
場所は、「 カバヤゴルフクラブ 」
8名の参加者で開催されました。

このゴルフ場は、3コース(27ホール)あって、
桜コース→梅コースでプレーをしました。

ここのゴルフ場は、
お菓子メーカーのカバヤ工場が隣接していて、
ゴルフクラブの方から、
たくさんのお菓子 をプレゼントに頂きました!

カバヤゴルフクラブ さん、ありがとう!

それと、幹事さんご苦労様

この日は、ゴルフ日和
昼頃は、日差しが強く、顔、腕を焼けちゃいました!
お天気=はれ
気温=25℃前後

それでは、順位結果&受賞発表です!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

優勝  キャノーラセブン
準優勝  サイバーアッコ
3位   ウスヒャクヤード
4位   クレナイノハハ
5位   キャロラーストーン
6位   サンチェサイレンス
7位     
クレナイノヌマタ
8位      ドラコンテツ

・優勝 副賞「和牛500g」

キャノーラセブン
提供は、ヤキニクバーゴン焼肉店です。

・ドラゴン賞
サイバーアッコ
キャノーラセブン

・ニアピン賞
クレナイノハハ

・ベスグロ賞
キャノーラセブン

・ブービー賞
クレナイノヌマタ

・ブービーメーカー賞
ドラコンテツ

・馬券
1-3

・参加賞
カバヤのおいしいお菓子

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


参加者に配られた、順位一覧表

コンペの &  は、 続きを読む へ。

あと、打ち上げの もあるよ!

打ち上げは、
巣鴨のヤキニクバーゴン焼肉店でした。
ビール&お肉


幹事さんお疲れさまでした。


次回は、22回目になります!
2011年1月10日(成人の日)です。

幹事は、
優勝の
キャノーラセブンさん、
ブービーの
クレナイノヌマタさんに
お願いいたします。


次回は、関越自動車道の周辺かい?
よろしくお願いしまーす。


カバヤゴルフクラブ







※カバヤゴルフクラブで撮影
順位一覧表

第21回順位

















〜 コンペ

始球式



カバヤゴルフクラブクレナイノヌマタさんの1打目

お疲れ!








店員さんに全員写真を撮ってくれたんだけど・・・
記録されていませんでした。
(゚∇゚ ;)エッ!?


〜 打ち上げ

ビール&お肉焼肉旨い!

ドラコン賞ニアピン賞

ブービーメーカー賞おいしかった・・・

準優勝第3位

優勝ブービー賞